人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あゆたやつあー

ROと日記をちまちまと書くつもりが、全然RO書けてませんごめんなさいっ!
ここ作った勢いで、こっそりちまちま何か作ってたり。朝までメッセでトークしてたり。
折角のイベントいけなくてごめんなさい…!

じゃ今日は、こないだForsetyで行ってきたアユタヤツアーのことでも書きましょうか。

Engardeのギルド溜り場でお話してると、ギルマスのななさんが
「アユタヤDいきたいねー」
とのお話。実は何気に行ったこと無いそうで。
そういえば青箱がもらえるクエストがあったような。

みんなで青箱開けよー!と早速ツアー開催決定なのですよ。

クエスト用のアイテムを集めるためにななさんがひろさんを強制的に連れてニブルへー。
ひろさん思いっきり敷かれてますねっ!

しばらくしてあつまったよーとの報告。よしアユタヤツアーだ!
あゆたやつあー_e0074887_1632692.jpg

ぺんたんに崖から突き落とされる面々。
すぐにアユタヤD1に到着ですー。
真っ暗闇+落とし穴にはほぼ全員が泣きそうに!
ななさんだけノリノリで走りまわってましたー。

うちはというと、暗闇じゃなくても迷う人なので例に漏れず迷子に!
しまいには落とし穴に落ちてみたり
もうやだ帰るーっ! (つω;`)

あゆたやつあー_e0074887_16221890.jpg

一緒に廻ってくれたひろさんがとってもやさしくみえました…!
これでせくはらしなかったらステキ紳士ですのにね?
1Fクリアしたらもうあとは簡単ですね。
田村さんやしんばるぼうやを蹴散らしつつ青箱げっちゅ!
早速長老のところで開封ですよっ!

・・・

ゼノークの歯とかってナンデスカ_| ̄|○
by LiteC | 2005-09-18 16:37 | RO
<< いばしょ 親友ふぁいと! >>