人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に向けて

冬に向けて_e0074887_126596.jpg流行には二歩後れて追従するりてですこんばんわ。
うっかり流行に乗り遅れまいと風邪をゲットしてみました。ぅゅぅ。
なんかもう熱が下がらないというか、寝てばっかりで飽きてきたというか。
風邪そのものより長時間なんもできないのがツライですー;
うう…でもお休みのうちに治さねば。

冬に向けて_e0074887_6591984.jpgかなーり遅れましたが今回はネタ紹介といきまーす。
まずはもるらじろ第二回配信が11月中旬にありました。
今回は投稿ネタを得てまさに本格始動といった感じですね。
破壊力高いパーソナリティのお二方に強力なネタが合わされば…
相乗効果でおかしいことになるですねっ!

冬に向けて_e0074887_7104821.jpg今回はわりとりてもやる気出して投稿したんですけど…結果は…。
読まれちゃいましたーっ!わぁい。
今回は古のあのネタで勝負してみました。
これでRO界に認知されたも同然ですね!お触り紳士ジェントルタッチ


冬に向けて_e0074887_74493.jpg締め切りまであまり間がありませんが、(12月1日(土)〆切)
第三回放送ではクリスマスに関するエピソードなんて募集するそうです。
ネタもX'mas仕様ネ。"あの人の靴下に入れたいROアイテム"とか!
もるさんりて揃って触手べと液設置用トラップ言ってたのは気のせい。
さてお次はー

でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」

冬に向けて_e0074887_7125195.jpgきりほソングキター!今回はもるひ節の集大成ですね。
ひねりの歌からの一連のキャラソンを一つにした豪華版!
きりほの新曲のほか、ぽりんのうた完全版も収録してお届けですっ!
これは布教用保存用聞く用の3枚買いしかないね!!
コミケ行けないお友達はショップ委託もあるから大丈夫だ!

冬に向けて_e0074887_3495234.jpg毎回思うのですが、このもるひ節…作詞がかなりの高Lvなのが凄い。
韻の踏み方とかかなり気使ってるし、1番2番で成長してたり(極LUK~)
ストーリーと韻とネタを高次元でミックスする技法があるですね。
…うちもこういう技ほしいナァw
軽く替え歌かじったことがあると、その凄さが良くわかるデス…w;

冬に向けて_e0074887_6591984.jpgそういえばその話の時に聞いたのですが。
99DEX=GO!! にはさらに仕掛けがあるんですって。
歌詞の中にいろんな形でシーフセットが隠れてるそうですw
そのままのもあれば…カードの接頭語だったりとか。
皆も探してみるといいですよっw

冬に向けて_e0074887_74493.jpg今年のクリスマスはきりほソングにもるらじろ第三回と
ソロでも退屈しなさそうですねー。
そういえばユズラジのユズさまの方でも企画が進行中なそうで。
そちらもこっそり要チェックですよー。
以上、冬に向けてのネタ紹介でしたー。


[拍手:風邪早く治したいデス…w;]

by LiteC | 2007-11-27 01:56 | RO
<< 全自動4コマで スタートライン >>