人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンもまたいで通る

最近わっかがメインキャラなりてです。やはっ!
前回からまたまた間が空いてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

うちは前回の日記をもってリムーバーオンラインですー。
れちさんが昔言っていた「楽しくて気づいたら上がってる」をわりと実感してます。
ASって見てて飽きないっ!

とー。そんな感じでLv89になったりてのひと。
ちょうど経験値0%なのでちょっと腕試しに行ってきました。

アビスレイクへ。

この子を育ててるとき即死級FBL撃ってきたアイツにリベンジするために!

・・・

ターゲット発見。周りに邪魔者はいない…!
今ならタイマンできる!
この日のために用意したドラゴンの遺産をくらえ!(また衝動買い)

あの時のいたいけなマジっ娘だー!おぼえているかぁぁぁ!!
ドラゴンもまたいで通る_e0074887_17135884.jpg

みゅーたん様に襲い掛かる私!
マジ時代いきなり撃ってきたFBLでHPまっくろになったのは忘れない!!

…あれ、全然攻撃あたらなくない?
竜盾(ダメ30%カット)+EC(ダメ30%カット)+ドラゴノジー4(ダメ16%カット)で
臨んだものの、流石に規格外Atkなコイツ。
当たったら即死をわりと覚悟してたのですが…

HIT補正ありのMBすら華麗に避けるうちのこ。たまーに当たるけど。
上記の鉄壁の防御でわりとなんとかなったり。

あれ、あれ…あれれ?
撲殺しちゃいましたよ?

経験0%の時にできる遊びと思ってたら、わりと狩れることが判明しちゃいました。(ぇー

検証のためにもう2体倒しましたが、水鎧(火ダメ50%)でもバスターMB(※1)
ギリギリ即死免れるようです。HPバーまっくろで一瞬あせったけど!
これ火鎧(火ダメ25%)手に入れたらもっと安定するんじゃなかろうか。

わりと面白い遊び場を発見しちゃいました。めざせみゅーたんc?


[拍手:そろそろわっか集会辺りに出てみたい]



※1 みゅーたん様の超MB。対策なしで8000~15000ダメ喰らうそうデス;
by LiteC | 2007-05-25 17:16 | RO
<< 頭に乗るアイツ りての衝動買い・後編 >>