人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊りて 3月号

わー、気を抜いたらまた月刊化だっ!
皆様風邪などひいてはいませんか。りてですっ

ROではやらないやらない言ってたスロット増加とか
予想外すぎるニュースが聞こえる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
オートオールキックプログラム実装やまぁそこそこ人形が減った感あるなど
それなりに頑張ってる様子。まだまだまだまだ足りませんが。

そういえばスロット増加で小耳に挟んだお話。
アカウントハッキング状態になった場合、キャラパスが割れてなくても
新キャラを作成されて倉庫を漁られるそうなので、
スロ追加後はノビでいいから空きキャラ枠を塞いだ方がいいとのお話です。
空きキャラがあると勝手にパスワード設定できちゃう仕様なので。

運営会社は300%信用できないガンホーがんばってます!ので、このような自衛手段も覚えとくといいデス。

スロ追加では何作ろうかな?
にっぱの人は倉庫ぎゅうぎゅうを打破するために商人作成とか。
お抱え商人のいない方は作る人多いんじゃないでしょうか。
やっぱいると便利ですしねー。

うちはアイテム移動の面倒だったキャラの統合を考えてます。
sage辺りをメインアカに持ってきて育ててみたい。
ふと思い立って狩りに行こうと思っても装備が全部HiWiz持ってたりとかw
ヒルフェンテレポをサブアカに常備も大変なので。


さて、話変わってこないだのお話。
最近実装になったsエンチャントやってきましたよ!

実装前は結構夢があるパッチと騒がれてましたが、
そのあまりの必要コストに廃れた感ばっちりのアレです。
…実質今の半分の値段でも高いよね。成功率もお察しだし。

やったのはsエンチャント需要を見越して実装前からちまちま集めてたメモライズブック。
うっかりれてぃさんに計画を話したら「今やりましょう!」

ちょ!?全部穴あけるのに幾らかかると思ってるの!?
うちそんなお金ないよーっ!!

れてぃ:貸します!

・・・

このモードになったれてぃさんを覆すのは容易じゃないデス…。_| ̄|○
ああもうそこそこ付き合い長いから判ってたはずなのにッw;
かくしてsエンチャント挑戦が始まったのでした。

弾は6冊と愛用の+4メモライズ1冊。
いけるか…っ!?

ぼーん。ぼーん。
ぽこぽこ上がる花火。うわぁ噂通りのひどい成功率だ!?
うん、これは廃れるわ。
何が何でもこの装備が欲しい!って気合と覚悟がないとちょっと無理。
製錬成金とかそういう次元じゃない。むしろ超高い花火

5冊失敗でめげかけた私。
しかし幸運の女神はうちを見放さなかった…!

Sエンチャント成功!

メモライズブック[1]獲得ですっ!!
最終的には1/7の結果に。よかった1冊できてー。
愛用のメモライズの生まれ変わりと思って使いますよ。
魔法使いの憧れ装備がまたひとつ。次はなに狙おうかな-?

あ、装備といえば。
最近服も新調したのですよ!
+4ハードグルッタリングクロースですっ
流石に+4プパロンコは愛用しすぎかなー。と思い立ってです。sエンチャント話の前ね。
候補としては過剰ロンコ、sフォマル辺りが上がったのですが
露店巡りで偶然巡り会ったキラ服に一目惚れ!

ちょっと重いからやっちゃった装備かなー?って思ったらそうでもなくて。
まぁミンク着ると思えば。重いケド…w
地味に防御力もミンクの上を行く7とマジWiz最高の防御力。
そしてこっそり付いた暗闇効果(物理攻撃時)がいい味出してます。
Wizよりも殴りプリでいい感じに使えました。sage娘とも相性よさそう。

あれ、さっきのsメモ本とあわせたら重量大丈夫かうちのHiWiz…?


[拍手:sメモ借金返済完了。お金貯めないとっ]

by LiteC | 2007-02-25 06:24 | RO
<< ひさびさ小樽探訪 いまだ、格納ッ! >>