人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりちー家族Ⅲ

うちの家の一角に硝子細工を飾ってるスペースがあります。
主にバーナーワークなぷち人形とか。

先日、母が買ってきたのはちっちゃな桶と金魚
ご丁寧に金魚を気にしてる猫までついてます。

らーぶーりー!

流石うちの母。中々いいチョイスするです。
うちが買ってきたてるてる坊主洗濯中といい勝負!

と、話がそれた。
数日は何事も無かったかのように飾られてた金魚と猫なのですが。

ぷりちー家族Ⅲ_e0074887_458960.jpg

タゲられてる。タゲられてるよっ!?

なにこの絶妙なバランス感覚。
誰の仕業か気になって、ちょうど居合わせた母と妹に聞いてみたのですが…。

母:あら、てっきりアンタがやったんじゃって。
妹:えー!りてじゃないの!?


(;・x・) …。

うん、センス的にはうちの仕業ぽいけどね;
あー、なんかやってないのに自分の仕業に思えてきた

そこに帰ってくるお父様。
まさかとは思うケド…;

父:あー。俺だ。中々いい感じだろ?

またお父様かぁぁぁぁぁ!!!



[拍手:ごめん勝てる気しない…w;]

by LiteC | 2006-07-22 05:17 | ぷりちー家族
<< Roff 夏の陣 いよいよ >>