人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる

考えすぎる→凹む→プッツンする→開き直る→一晩で忘れる→最初に戻る

                       ↑いまこのへん

先日メッセでかけられた言葉。
りてさんは今楽しめてますか?心からWizが好きって謂えますか?

言えます。言います。(こぶしぐっ
やっぱりWizは好きです。
一番最初の頃からずーっとやってた職ですもの。

だから光ってみたい。素直にそう思います。

ぺナが痛い、怖いってのは折角の努力が無駄になるからなんですよね。
上げるのにかかった時間。…まぁ効率なんてモノのには疎いですけど。

何人か助言してくれましたけど、いつも通りを貫くのがいいそうな。
ムリしても息切れしますしね。
実際してたのかも。

…うーん、今の私攻撃的な人格になってるー;
減った分以上に稼げばいいじゃない?って考えに。
これはこれでどうなんだ。
…クヨクヨ悩むよりはずっといいのかな。

置いてかれるのが怖い?
いえ、必要とされなくなるのが怖いんです。
たぶん私の行動原理ってそれに根ざしてると思う。

この攻撃的な私維持できたら生きやすいんだろうなァ…。
今悩んでる程度のこと鼻で笑い飛ばせるのに。

多分明日には元のうちに戻ってると思いますが…!

[拍手:心配してくれてありがと…!]

by LiteC | 2006-07-15 05:31 | こころのおくすり
<< 焼肉やきやき ちからがほしい >>