人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

そろそろ衝動買いの季節だったみたいです。

お財布BSでいつもの露店巡りをしてたのですが。
ふと気になる露店。あ、これひおさんのケミだっ!
何売ってるんでしょ。どれどれ…?

・・・
+5。
+5を売ってます。

よく考えたらコレってうちのBSで叩いたんでしたっけ。いつだろう…?
うわぁ去年の9月だ!懐かしい…w

ご主人さまの言うとおり、いい人にもらわれていくんですよ?
そう言って去ろうとするうち。

・・・
そんな目で見ないで悪魔HB…w;
え、アイツは元気かって?
うんうん、元気元気。タムラン狩るときに大活躍ですよ+6ピアレスリボン

・・・

うち…来る?;

そんなわけで―
再会_e0074887_4182471.jpg

うちの二代目悪魔HBになりました。
うん、たまにこういう衝動買いもいいよね。


[拍手:さぁまた稼ぎなおしです…w]

by LiteC | 2006-06-17 15:34 | RO
<< るーちゃ ぺんたん ななさん ... 違和感 >>