人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢様バトン

お嬢様バトンだそうです。お嬢様とお呼びッ!
…ごめんなさいごめんなさい。






【あなたのお名前と年齢を教えてください】

りて。永遠の17歳ですきっと。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】

ネタの詰まった青箱!
ぜろぴが出ても泣かない。

【兄弟はいますか?】

らぶりーな妹が一名?

【兄弟に対しても厳しい?】

気分次第?

【ちなみに門限は何時でしょう?】

たぶんなし。でも外遊び歩く人じゃないので…w

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

どこいってたのー?くらい?

【父上と母上、どっちが厳しい?】

どっちも甘甘です。たぶん。

【アルバイトはOK?】

おっけー。

【親にNGな服は?その理由も】

そんな服きませんッ!

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

ないですー。気ままでよさそうですけど、寂しくてダメかも…w

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

おそらくOKですー。まー。ある程度報告すれば?

【お付き合いした彼は紹介必須?】

したら物凄い勢いでいぢられそう…!

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

常時一緒ってのは負担かかりそう…;

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

ニアミスしてないのでないです。
したらネタは必須でしょうけど。

【我が家の禁止事項】

改めて聞かれると、ないっぽい…?;
元から禁止されそうなことしませんし。

【過去の習い事は?】

水泳、お習字、空手。
空手の先生がとってもネタな人でした。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】

そんな余裕なかったが本音。苛烈でしたあの頃は。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

上司さまの娘さん見たときは結婚っていいなー。って思いましたけどね!
ちまっこ姉妹らぶりー!
|x・)・)ぱぱいますかー? とかって!

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

お嬢はこれくらい屁とも思いませんことよ!

【最後に、親への一言!】

どっちに似てもネタ士なのはどうなの。

【バトンタッチ】

さくやんさん
ななさん
みっこちゃん

お願いしますねー。


[拍手:物凄い勢いでバトンが溜まってる件]

by LiteC | 2006-05-03 16:28 | いじりいじられ
<< 調味料バトン 95になりました。 >>