人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄でびゅー

先日の茎フィーバーで結局数M稼いじゃいました。
茎売りに協力してくれた夏さまありがとーですよっ♪

さてさて、うちのWizっ娘。
転生目指してちょっと頑張りはじめました。
まずはオーラロードまで上げること…!

そのためには経験値のいい狩場に行かないと…ってことなのです。
監獄とか窓手とか、経験値いい狩場はよく聞くのですが
実は今の今まで行った事がなかったという…!

ほら、監獄とかって怖いイメージあるじゃないですか!
不死がFW抜けるし、SBで即死だしっ!
それで、ゴート狩りなんてやってたのです。安全第一。
ミニデモc買ってまで永久就職を考えたのですが、
その前に他の狩場も見てみようかなと。
監獄でびゅー_e0074887_125393.jpg

あれれ、意外と狩れる…?
わりと食わず嫌い…じゃなくて行かず嫌いだったようです。

しばらくここ通うかな。
インジャスティスcを自前で出せそうなのでいいかもです♪

[拍手:がんばるよっ!]


※動物経験値+10% 動物からの被ダメ+20%
by LiteC | 2006-04-20 12:12 | RO
<< いつでも微笑みを りふれっしゅ >>