人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろりるりろんこ

よいこのみんな、りての衝動買いの時間だよっ!

はいごめんなさい。資金がちょっとだけ回復したので作っちゃいました。
あ、作ったのは茎むしれの前になりますね。

今度はこんなの。
ろりるりろんこ_e0074887_1121687.jpg

ロリルリc挿しのロングコートですっ!
叩かれるとオートスペルでヒールLv3発動なのです。うちの子で丁度700回復。

案の定というか、発動率はとってもお察しです。…流行らないわけだ。
思い出したときに発動する感じ。

プパの常時HP+700の方がいいです。シンプルな効果って強いよね。
こっちは思い出したようにダメ無効化(=回復)して楽しいですけど…w

…Σ ハッ それならオートガード鎧でいいんじゃ…!

Wizな場合、即死しない前提なら脅威を取り除ける状態異常鎧がいいかもです。
高INTと相性いいペストcとかですね。
プパのHP700なんてあっという間に削られちゃうので。
増えたHP700の時間に望みを託すか、奥の手を用意するかの選択です。

うーん、そう考えるとロリ服の意義が微妙になってくるかもー…w
高INTかつ、それなりに耐えられる人なら使いこなせるか…な?

VITでINTもあるクルセさんプリさんに押し付けて実験してみたいですねー。
桃木盾と一緒に使ってオートヒール連打も悪くない…?
今回の衝動買いはこんな感じで!


[拍手:書いてたらAG鎧欲しくなってきました…!w]

by LiteC | 2006-04-17 11:25 | RO
<< りふれっしゅ 茎むしれ! >>