人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茎むしれ!

基本的に露店の相場は自分の欲しいものだけ調べるりての人ですが
どうやらアルコールが妙に値上がり傾向みたい。
40kとかいってますよ。前なんて10k↓だったのにねぇ…?

え、いや…銘入りアルコールをつい確認しちゃうひとなので…!

値上がった理由は転生ケミさんのスキル。
そのスキルがGvでムチャクチャ強いんだとか。

それで、アルコールやらその材料やらが高騰してるのだそうです。
そいえばれてぃさんに空き瓶あげようとしたら今800zしますよ!って言われてびっくりしたんでしたっけ。

これは儲け話だねー。と、ひおさんちの皆様とお話したら
なんと今、植物の茎が1本3kもするそう!!
何そのゴールドラッシュ!?
行く!今すぐ行くっ!!

・・・

そんなわけでマンドラゴラしょくしゅ狩りですー。Let's 茎むしれ!
同士討ちとか共食いとか言った人。前へでるです。

久々にイクリプスと戯れたりしながらまったり茎むしりました。
途中でcも頂いたり!ごちですっ!
茎むしれ!_e0074887_422992.jpg

800本程がちょっと高めに買い取っていただけました。
衝動買い直後のお財布には恵みの雨。いやぁ助かりましたー。

[拍手:数日ここかな。WizのLv上げれない…w]




オフしてるΣ('-' ≡ '-') いいなぁ(つω;`)<さくやん
夏くらいに乗り込んでやる・・・!


今回は行かないつもりだったんですよ!ホントにっ!
気がついたらお休み申請しつつ、飛行機の手配してただけで…!
夏なオフはご一緒できたら素敵ですねー。
うちの代わりにいぢられてくださいね!

あとれてぃさんのトコで聞いたギルドなお話了解です。
でもセージアカ切れてたんでした…!


ブルです。また呑もうねw
日記でうわさのジャガビーかってみたですよ。結構好きかもー!
ってれてぃさんしばらく休止Σ('-' ≡ '-')
むしろりてさんとかともあんまり遊んでないので寂しい限りです(つω;`)
ちなみにそんなうちはタムランc1枚も出したことない凄い子です('-'*)


また呑めるといいですねぇ。むしろお話全然できてなかったですね…!
次回はもっといっぱいお話したいものです。
れちさんは余裕できたらすぐ帰ってくるですきっと。
それまでれてぃさんのトコのうぇぶはくしゅ押して待ってるですw
あとタムランc出すまで篭るですよ!さぁ!
by LiteC | 2006-04-14 04:39 | RO
<< ろりるりろんこ みんなでわいわい >>