人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでわいわい

れてぃさんがちょっとお休みするらしいので、一緒に遊んできました。

アユタヤでLv上げ中と聞いて、久々にプリ起動ですよっ!
行けばBSのさかげさまもいたです。お久しぶりー。

さかげさまにAROTの支援を受けつつ、こちらはプリで支援仕返し。
やっぱり支援もらうと違いますね…!
れてぃの人がBSに惹かれる理由がわかりました。こんなパートナー欲しいっ(*ノノ)

基本ソロなんだけど、三人でわいわい話しながら狩ってました。
ForのEnGardeみたいな狩りですね。こういうのって理想だよねっ(*ノノ)

途中、れてぃさんがcが出たと大騒ぎ。
聞くに4枚目のタムランcだそうです。南無ー。
…なんて思ってたら。
みんなでわいわい_e0074887_412214.jpg

うわこっちも出たよっ!?
これでアユタヤ住人と認められたようです。
ちなみにさかげ様に至っては7枚もだされてるとか。
※10枚は誤りでした。SS確認してくれたれてぃさんありがとっ

それからお仕事の時間までずーっと狩ってました。
おかげでプリもLv80に。もう少し上がれば80台狩りで困らなくなりますね!
れてぃさん、さかげさまありがとー。

・・・

夜はinしたとたんにジュピロスDです。
ひおさんちの皆様で遊びに行ってるそうなので、遅刻ちっくに参加ですー。

Wiz二人でSG+Lovなんて素敵必殺技をつかってみたり。
やってる本人は物凄く楽しかったです…w
PC止まりそうだった人ごめんなさい…!

そんなこんなで、じゅぴも終了。
一緒に遊べて楽しかったですよー♪

[拍手:れてぃさんがんばってね!]




解散後にWizのLv上げに。
じゅぴ後にみんなで転生できたらいいねってお話がちょこっと出たのですよ。
オーラロード突入した人。
またそれにむけてコツコツやってる人。

…うちも少しLvあげてみようかなァ。
いざって時においてかれるのイヤですしw

で、久々にWiz狩場に復帰したら
みんなでわいわい_e0074887_4254461.jpg

本日二枚目のcです。
…転生までに何枚あつまるんでしょコレw;
by LiteC | 2006-04-12 04:30 | RO
<< 茎むしれ! ぽっくる >>