人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分からいなくならなければ

わりと読み飛ばし推奨です。
たいして面白くないですしー



昔、演劇をやってた時期がありました。
姉のように慕ってたヒトを中心に、可愛い後輩、素敵な先輩。
もう毎日が楽しくて楽しくて。

そういえば昔好きだった人とも(グループは違いましたが)演劇で再会したんでしたっけ。
二人して開口一番「なんでアンタがここに居るの!?」とかって。

崩壊は一つの諍いから。

脚本担当の人と慕ってた人が大喧嘩。
私はみんな一緒がよかったので、仲裁する立場に。

でも力及ばず。


脚本担当の人は去り、慕ってた人の私への接し方があからさまに変わりました。

ここにしか居場所が見出せなかった私。
案外簡単に壊れるものなんですね、ヒトって。

いまだに布団に入ると決まってこの事思い出します。
考える余裕がない状態でないと眠れないという。

りてたいむの秘密って実はこれだったのです…w
お酒もわりと耐性が付いてきたのでどうしたものやら。
お薬には頼りたくないですし。
わりとどばっと飲みそうで…
一度飲んだことあるのですよ。
次の日の夜までぐっすりでした。うん、もうやらない。

あの時、いえ今も…ほんのちょっとの勇気が欲しくて

そういう意味合いでのLittleCourage、ちっちゃなゆうきなのでした。
by LiteC | 2006-03-09 23:23 | こころのおくすり
<< あふれてきて 恋する東京・第三夜 >>