人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっかをつけに

またまたご無沙汰でした。
ええと、しばらく何をやっていたかというと、例によって新キャラ育ててましたっ!

最初みんなに言わないでこっそり育てていたのですが、
ちょうどカプラさんを利用するれてぃさん発見。

当然うちには気づいてません。言って無いので当たり前ですね。
ここで普通に、「りてですこんばんわー」なんていうのは面白くないので
とりあえずにっぱぽとり

れてぃ:!

れてぃさん触手ぽとり

りて:!

ヤな通じ方した二人でした。だから触手好きじゃないとあれほど…!
わっかをつけに_e0074887_4826.jpg

会うなりセージ志望を見破られたり。心読まれてる!?

そんなわけでマジ育て始めてー…

・・・

途中、れてぃさんもセージ育てたりしてみたり。
さくやんさんもセージ志望マジ引っ張り出してきてくれたり。
わっかをつけに_e0074887_4163114.jpg


もちろんみんなにいっぱいお世話になって。

わっかをつけに_e0074887_4181317.jpg

わっかになれましたっ!
Forで出来なかったFCASに手出してみようと思います。


[拍手:みんなありがとーでしたっ]

by LiteC | 2006-02-09 04:37 | RO
<< いつかの感覚 枝といぢりといぢられと >>