人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発光式

先日アユタヤでご一緒したプリ様が発光されるそうで!
発光式いってきましたよ!
もちろんAR組のみんなでねっ!

なんと、お知り合いの方とのW発光式だとか!
うわ、プレゼント一人分しかもってってないよ…!?
発光式_e0074887_154862.jpg

さくやんさん(右下のプリ様)のいぢられっぷりが素敵!
やっぱりいぢられ役さんだったんですね…!(*ノノ)

発光はよくあるパターンで枝折りなのですが、
途中から観客が交互にその人へのネタ言いながら折るように…!

認知して!とかあの夜は遊びだったのね!とか
さくやんさんばっかりいぢられてます。もう一人の発光のローグさん影薄くなってる…!?
むしろこの流れにしたのうちだった気もしますが。

そんな彼ですが、枝で呼ばれたオウルバロン様と壮絶な一騎討ちしたりと、
やるときはやりますっ!ソニックブローなメイスとかかっこよかったです…!

発光式_e0074887_1604768.jpg

オーラ後はすぐ転生だそうで。
アユタヤに帰って来るのはちょっと先になるのかな。ってクラブ「AR」のマスターさん。
鈍器持ちでアユタヤ行ったらきっとARかけてくれますっw

そんなこんなでオーラ式終了っ!
いやぁネタ満載で楽しい式でしたー。

[拍手:次は某殴りプリさんの番だね!]

by LiteC | 2005-12-28 16:06 | RO
<< 決戦を前に あゆたやARまつり >>