人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末イベント!

うちのメインWizが所属するギルドでイベントがありました!

ギルマスさまは最近忙しくて中々みんなで遊ぶ機会がなかったのですが、
某にっぱらぶの人からイベントやりませんかと提案されたのでした。むしろ手伝ってって。
もちろん手伝わないわけにはいきませんよね!みっつ返事でOKですよぅ♪

さて、準備!でも中々時間が合わずにドタバタ。
最初青箱開けて、出たアイテムを集めてくる!って企画だったのですが…

( ・x・) …。 (脳内シミュレート中…

青箱ぱかっ→ぜろぴー→せんせーあつまったよー→終了ー。
青箱ぱかっ→燃え心臓→うはwアコで火山かよww→wWw
青箱ぱかっ→sシフクロ→どうみてもあつめられな →_| ̄|○

以上の構造的欠陥から見送りになりました。
数あければいい気もしましたが、賞品も用意しないとなので断念。二人とも貧乏なの…w

別鯖から遊びに来てくれる人も考慮しないとなので、
あんまり強い敵と戦わないように設定しないとなのでした。
そこで思いついたのが草刈りなのですっ。

2チームに分かれてどれだけ草刈れるか勝負!
刈った草はポイントで評価されるですー。レア草アイテムほど高得点。

…って考え付いたのが前日?もう大急ぎで点数配分とか形にして本番に…!
いいですねこのドタバタっぷりw

・・・

そんなこんなで本番ですよー。
急な告知ながらも集まってくれた皆様には感謝感謝♪

早速草刈ゲームっ!
事前の打ち合わせでは進行役はその間待機とのことでしたが、
うちがSS撮れないという致命的な欠陥を指摘して、急遽SS撮りに飛び回ることに。
年末イベント!_e0074887_32030.jpg

道に迷ってコボルドの集団に追いかけられたり。

れてぃさんも中々らんでぶーできないとのことでした…!
途中で撮影諦めてタイムキーパーに徹した人(1/20)

年末イベント!_e0074887_355774.jpg
りてチームの紫さんは
じおさまに果敢に挑んだり。
でも紫さん、それは草じゃないと思うな…!

ちなみにゲームはりてチームの勝利でした。
よく考えたらうちチーム一人多いんでしたっけ…!
その分れてぃさん刈ってるとてっきり!

ゲーム終了後はプレゼント交換とルティエで記念撮影ー。
最初は普通の服で撮ろうね!って予定だったのですが
年末イベント!_e0074887_3125033.jpg

フライングで着られてましたw
むしろひおさんサンタ服配るのに用意されてたらしく…!

実は運営がちゃーんと用意してたのですよっ!
二人あわせて30着くらい。
むしろ余ったサンタ服どうしようこれ…w
サンタ服ばーじょんのSSはれてぃさんのトコご参照あれー。


その後は二次会とのことで、ターボトラック初体験!
結構燃えますねこれ…!
マリオカートちっくでたのしかったですー。Pv版だと特にw
他人の妨害ばっかりして肝心の勝負に負ける人(1/20)

途中から某素敵紳士さまツンデレみてぃちゃん
も来てくれました。
見事にいぢられるお二人。流石ですー。

ホント急な告知でしたが、皆様集まってくれて感謝ですよー。
あと、れてぃさん。
大して力になれなかったけど、また何かあったら相談してねっ!


おまけ。

うちがターボトラックに熱中してたら、寝落ちしてたぺんたん。
年末イベント!_e0074887_326661.jpg

[拍手:許可もらっちゃった!]

by LiteC | 2005-12-25 03:48 | RO
<< あゆたやARまつり タッチタイピングバトン >>