人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさわり紳士

今日はれてぃさんと久々におしゃべり。

なんでも、惹かれた武器があったそうなんですが
某素敵紳士さまに止められたそうで。

なるほど、うちが予想した変態いんじゃすてぃす c挿し金メイスは惜しかったのですね…!

そんな新c挿し武器の話題からチェペットc挿し武器を薦めたのです。
攻撃時低い確率のオートスペルで敵にヒールスキル5(5%)
なんて効果なcですねー。
要は敵にヒールボム撃つc。不死相手なら面白そうでしょ?

れてぃ:これはぺんたんが欲しがりそうな…!

( ・x・)何故にぺんたん…??
疑問に思ううちへの答えは予想外なものでした。

れてぃ:カード挿したときのなまえが。

うん、名前が?

れてぃ:じぇんとるたっち

∑(´□`;)
ごめん噴きました。
でもネタで負けるわけにはいきませんっ!

りて:ねぇ、これってモンクの方がよくないですか?

れてぃ:?

りて:じぇんとるたっちふぃんがー

…なにか大切なものを失った気もしますが、ネタの前には些細なことです。ええ。
そのあとひとしきりりてさんせくはら言われた後にご本人召還しておねむなれてぃさん。
いやその…ご本人に報告しろと!?

・・・

ご本人と協議の結果、ホネットc先に挿すとアブなさ倍増らしいですじぇんとるたっち。
とりあえず神器の設計図は出来たので、
お金が有り余るネタ好きなお兄さんは挑戦してはいかがでしょう…っ!
きっとになれますね!

[拍手:うちこんなキャラじゃないのにー(つω;`)]

by LiteC | 2005-12-11 03:05 | いじりいじられ
<< 凸凹スケートリンク 歓迎会 >>