人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こつこつと

なんかROネタがお金の話ばっかりになってる気がするこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちはと言うと…前回の借金もなんとか完済。
次なる野望に向けて着々とお金を貯めてる所ですー。

転売?製錬?
いいえ、もっと地味にー…w;

最近はスリーパーとかで稼いでます。
グレイトネイチャときれいな砂をぽろぽろ落とすのですー。

きれいな砂は今静かなブームの錬金術クエストの材料。
もるひさまのところで紹介されて以来、よく売れるのですー。
むしろ燃えた木とか他の材料も即売れぽいので、クエスト材料そろわな…!

グレイトネイチャは単体でも1860zの収入源?
…いえいえ、ここはもう一手間かけて!
もう忘れてる方も居そうなクエストですが、ウンバラで鉱石砕いちゃうです。
こつこつと_e0074887_16113830.jpg

鉱石1個→原石6~10個に砕いてくれるこのおばさま。
要するにです、1860z→3720z~6200zにしてくれるって事ですよっ!
手間かかりますけどここは我慢。だって2倍↑ですもの。

レア運をまったく期待できないうちはこうやってコツコツ貯めるのでした。

・・・

副収入に火山前でお花集めしてたらこんなのが。
こつこつと_e0074887_16211547.jpg

ポポリンから出る辺りどうなんでしょ。うちの運って;

[拍手:ひおさまげふぇにあコモド楽しかったですー]

by LiteC | 2005-11-28 16:24 | RO
<< White illumination ひとめぼれ >>