人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

お引越しから数日たって、少しずつダンボールが少なくなってきました。
明日はCDラック探しにいこうかなー。

そんなこんなで新居なのですが。
最近の家って工夫されてるのですねー。カルチャーショックの連続ですー。

玄関の電気がセンサーで勝手につくし!
お風呂が半身浴対応っていうか、ひじ掛けあるし…!足のばせるし!
おトイレの便座とフタが手離してもゆーっくりおりてくるし!

そんな中で関心したのが
カーテンのフックに仕込まれた磁石。
カーテン閉めるときにぴたっと。
…この単純すぎる気配りに目からウロコでした…!

[拍手:でもちゃんと閉まらないのがご愛嬌。]

by LiteC | 2005-11-25 00:35 | 日常
<< ひとめぼれ 野望は果てなく >>