人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ収穫

うちのirisWizがついにLv90になりました!
いろんなキャラに浮気しましたけど、やっぱりこの子が一番ですね。
よく考えたら、一番最初の子からずーっとメインは魔法使いでした。
動きが体に染み付いちゃって、いまだに前衛の動きが出来ない人です…w

さて、Lv90というと、古代アクセをも使いこなせるLvなわけです。
この間のお金がそっくり残ってるりてのひと。
イヤリングとはいかなくても、古代グローブの一つも買えるだけお金あるよね!
cはなに挿そうかな…? そんなこと考えながら露店めぐりー。

そういえば今話題なのは新しく実装されたcたち。
当然露店にも早速並んでいるわけですが、これが高いッ!
5Mとか10Mとか…庶民なうちには手の出ない値段なのですー。

でも相場くらいは頭にいれとこうと、一応露店は見ておきます。
小さい頃に母に言われましたね。見るだけ、触るだけって。
ういんどーしょっぴんぐってやつですね!

そんな中、目に留まる1枚のc。
あれ、これ値段おかしいよね…?
相場が不安定で法外な値の付いている新cたち。
でもそのcは逆方向に法外な値が付いていたのでした。

ごめんね商人さんっ!でも品揃えがアレっぽいからいいか…w

・・・

そんなこんなでゲットしたcを試しに、れてぃさんひおさんと一緒にGDへー。
ちなみにゲットしたcの名は…
思わぬ収穫_e0074887_5404540.jpg

オートヒーリングこと人面桃樹c!
物理攻撃時、一定確率で自分にヒールLv1を使用する。
Lv10を習得している場合は、Lv10を使用する。

なんて効果なカードですねー。
ほら、れてぃさんが叩きながらヒール使ってるでしょ。

使用感はそうですね…忘れた頃に発動?
うちのBSが使うとあまりに頼りなかったですねー。
思い出したように100ちょっと回復みたいな。
ARの速度な攻撃回数でもあんまり発動してなかったです;

GDでの検証狩りも終わったあと、ふと思い立って殴りプリで使ってみるりてのひと。
ヒールLv1で頼りないなら、ヒールLv10発動な殴りプリならどうだ!
思わぬ収穫_e0074887_550437.jpg

使用感…結構いいかも!
どうやらSPを使わないらしく(?) もしくは自然回復で相殺…?
SPに常時余裕のない殴りプリにはものすごく有難いです…!
殴りプリのintとはいえ、ヒールLv10なら1Kはいくので十分な回復量。
発動率の低さを十分回復量でカバーできます。

…さっきの使えなさが嘘みたいw
やっぱり然るべきキャラが使ってこそ生きるcですね。
またこのc、アコ系セットボーナスカード群の一枚らしいので、
相場安定してきたらちまちま残りも揃えてっていいかもですー。

そんな新c試し狩りでしたっ!

[拍手:次手に入れるcは何かなぁ]

by LiteC | 2005-11-01 06:06 | RO
<< あいんぶろっくな時代 新たな冒険 >>