人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな冒険

ゲフェニアクエストが終わったれてぃさんひおさんのお二人。
一連のクエストで延び延びになってたアイン見学いってきましたよー。

新たな冒険_e0074887_3113171.jpg

とりあえずヘンな機械があったらいぢるひと。
塔に登ったり色々見学ー。それにしても空気悪そう…w

この時点でれてぃさんとモンクさまがおねむだとのことで落ち。
残ったうちとひおさんでアインDこと新炭鉱に行ってきたですー。

やっぱりプリさんと一緒だと楽ですねっ!
いつ死ぬかとドキドキなソロとは違い、落ち着いていれば怖く無かったです。
…ひおさまのサポートあってこそのことですけどねー。

さくさく狩ったらそれなりの経験とアイテムに。
意外と面白いトコなのかもしれません。このアイン2Fって。

くまぱんちで1.3kもらったりとか、
バブルスライムの自爆でHP50になったりとかしましたけど概ね平穏でした。

そんなこんなな炭鉱ガイドなうちなのでしたっ!

新たな冒険_e0074887_320226.jpg

そしてこちらはゲフェニア遠足!
以前のイベント以来ですが、期待のアポカリプスとかはいないようで。
でも深遠さまが沸く沸く。
油断したらぽこぽこやられる素敵なトコですね。

久々にみんなで大暴れしましたー。
是非また行きたいですっ!

[拍手:うちもサンゴあつめないとですか…!]

by LiteC | 2005-10-31 03:30 | RO
<< 思わぬ収穫 YELLを君に! >>