人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもうぞんぶん

某ギルメンなれてぃさんと久々にお時間が合ったので狩してきましたよー。
それはもう思いっきり!
れてぃさんひおさんの日記と同時にお楽しみくださいませー。

ゲフェニアクエスト用のサンゴを狩りましょってお話だったのですが、
れてぃさん曰く、時計ひといっぱいだそうでっ
みんな考えることは一緒なんですねー;

そんなわけで、時計を避けて伊豆5でペノ狩ることに。
おもうぞんぶん_e0074887_1312137.jpg

途中の伊豆2ではしゃぐれてぃさん。
にっぱ大好きな子なので、あげるとテイムできるかもしれません。

途中、ギルメンのるーちゃも見かけたので呼ぶことにっ
うちの子のパートナーな騎士様ですー。
ちょっと時間はかかりましたが無事合流っ!
…って、今思ったのですが、結婚スキルで召還すればよかった気が…!

伊豆5ですが、すっごい空いてますねー。
人は全然。敵もまばら。
…なんて思ったら罠でした。
半漁いっぱいなMHに押しつぶされるうちの旦那様。なむー;
おもうぞんぶん_e0074887_13192272.jpg

SP切れなれてぃさんにSP分けようとしてお断りされたり。

そのうち時間だということで、るーちゃ落ち。
二人じゃ半漁相手も大変なので、お友達のひおさんを頼ることにっ!
おもうぞんぶん_e0074887_13255066.jpg

丁度暇してるからどっかいこー。ってお話になりました。やったねっ!

ちゃちゃっと用意して火山!
普段ソロ軍団なうちやれてぃさんにはPT狩りなだけで嬉しくて嬉しくて…!
しばらく狩ったあと、一旦休憩はさんで場所移すことに。

次は騎士団っ!
高LvなPTなので、深遠さまも倒せちゃったりします。
むしろそのうち深遠さまをいかにしばくかに目的が変わったのは気のせいですっ

ひお:いかん、れてぃさんの深遠分が不足してきている…!
りて:そ、それは深遠を倒せば補給できるのか…?
おもうぞんぶん_e0074887_1335173.jpg

ネタ言いながら狩れるPTって素敵っ!
会話は常にこんな感じ。でも移動しながらネタ打つのって大変です…w

もう思う存分狩らせていただきましたっ!
ひおさんちの皆様ありがとー。またよろしくお願いしますねっ!
れてぃさん、るーちゃもまた時間合ったら狩りましょっ!


おまけ
おもうぞんぶん_e0074887_13415572.jpg

ボクっ娘らぶりーっ
by LiteC | 2005-10-11 13:50 | RO
<< Little Courage 上納狩りー >>