人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいそうさせん

irisでのお友達のひおさんが免許合宿から帰ってきました。
無事免許取れたようです。おめでとー!
安全運転でね。うちも慣れてきたので気をつけねば…!

ひおさまみてぃちゃんとれてぃさんでいじりいじられしてたら
だいそうさせん_e0074887_2235469.jpg

傷心旅行に出ちゃうれてぃさん。原因はうちだった気がしますがきっと気のせい!

そして始まる大捜査線。
「○○さんが接続しました」のメッセを頼りに行く先を予想する面々。
そしてついに掴んだ居場所は…!
時計…ッ!
だいそうさせん_e0074887_22552385.jpg

微妙殴りプリのうち。殴りWizのひおさん、殴りハンタのみてぃちゃん。
こんなところに逃亡されては三人では手の出しようもありません。

そこで作戦変更!
だいそうさせん_e0074887_237190.jpg

にっぱ大好きなれてぃさんなら必ず惹かれるはず!…と思いきや
れてぃ:見えてないにっぱには惹かれませんよ…っ
先生、語尾が微妙に惹かれてる気がします。

結局トラップ作戦も失敗しましたが、
れてぃさんが突如捜査本部のあるプロに現れるハプニング!
しばしのおいかけっこの末…ついに確保!
長い大捜査線は幕を閉じたのでした。おかえり!

おまけ。
だいそうさせん_e0074887_23303189.jpg

うちが渡したカタナだけ成功させるホルグレン。
何かのいぢめですかこれはっ!
by LiteC | 2005-09-23 23:41 | RO
<< いぬごやぴんくいろ計画 ふゆのあしおと >>