人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERTZ!

ぺんたんさんの大好きなラジオが終了するみたいです。

改変期で…なのかな。春と秋、必ずやってくる審判。
8年と9ヶ月、きっとこのままずーっと続くんだろうなって思ってたでしょうに。
…残念。ぺんたんの思い出見てすっごい聞きたくなったです…。
でも大丈夫、きっとまた逢えます。西川さまに充電期間あげるですー。
とりあえず、ごくろうさまっていってあげましょ。

そいえばうちにもこんな大好きな番組ありましたよー。
会員制ラジオ番組うまいっしょクラブ
北海道のある年代では知らぬものはいない伝説のラジオ番組です。

深夜のたった15分ぽっちの番組。
パーソナリティは夕方の情報番組で司会張ってる明石英一郎さま。
真面目そうにみえるでしょ。でもラジオではぺんたんみたい!
もうほんとこのひと大好きー!
そんな当時を再現したFlashを見つけたのでどうぞっ。
ああもう懐かしいっ!こんな感じで毎日15分。Flash作者の方ぐっじょぶですー。

思い出は何年たっても色あせないものなのです。
前回に続き、今回もネタな思い出なんていわないで…。だってネタ大好き…!

あとなんか体調崩す人多いですねー。れてぃさんお大事にですよー…?
by LiteC | 2005-09-21 03:21 | 濃ゆいお話?
<< 早いもので なまら=とっても。 >>