<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

RO近況。教授めざして!

バニルさん実装やらラヘル実装やらからだいぶ経っちゃいました。
りてです生きてます。

なんだかんだでわっかやったりHiWizに戻ったり…
はたまたわっかやったりしてますが元気です。

ラヘル実装の時はれてぃの人とモザイク作ったりしましたね。
最近忙しいようですががんばってー。←赤い人

もるさんと色々実験したのもこの時期で、
べナムスプラッシャーを実戦で使おうと頑張ったりしてました。結構ムズカシイ;

さて、そんな感じでやってましたが。お金稼ぎの努力実ってこんなの買っちゃいました。
e0074887_3252597.jpg

ねんがんの けんじゃのにっき を てにいれたぞ!

や、本体買っただけで挿すcが買えないオチですが。
折角買ったんだからダブルオットーなんて安っぽい本にはしたくないデスw
目指すはミュータントドラゴンc
なんて思ったですけど高いのよね。60Mクラスって庶民じゃ手届きません。(´・ω・`)

そんなわけでc挿さずにMatk+20%な杖っぽい運用してます。いつか買えたらいいナァ。

これと前後してわっか転生熱が再燃。
tksさん復活で狩りついていったのがいい刺激になりました。
うちも転生したいっ!
やっぱりなんだかんだで魔法職大好きだしね。

しかしFCASな狩り方では限界がある。
リムーバーさんをFB10の詠唱速度以上の速さで倒せないのです。
最終狩場だと思ってた生体1から飛び出して各地を放浪するりてのひと。

たどり着いた先はカタコンでした。
FW狩りが思ったよりいい効率だったのでそれ特化にしてみる。

さっきの賢者の日記に、とんがりかぶってSignつけて…。
うん、こう見えても私魔法職!MATK600くらいあれば十分よね。

お、意外と悪くない数字。リムーバーをFCASで叩くよりはずっといいです。
…SP消費激しいけど。

撃ちもらした敵にFW再度張るのが狩りテンポとSP効率を悪化させてるのですね;

そこでいい具合に1回やったくじで出たキラ杖があったので、
思い切ってSS10げっちゅ!これで追撃はおっけー!

狩りテンポはよくなったものの、その分SP消費が激しくなる罠。あれれ?
かえってテンポよくなった分消費激しくなってる感じです。

それのカバーにレモン等のSP回復アイテムを用意する泥縄的対応をしていたのですが…
30分潜る毎に消える相当数のレモンに中の人が耐えられなく。

だーーーめーーー!!効率&狩りテンポの為とはいえ耐えられないよーっ(ノロ`)゜・。

騎士みたいな近接キャラを持たないりてのひとにとっては、
回復アイテムで赤字なんて考えられない世界の出来事だったのです。

今まで持った回復アイテムなんてWiz発光追い込みの頃の白ポ10個くらいだよっ!

ふ…ふふふ。
こうなったらあらゆる手段を考えるデス。

要はSPが無尽蔵にあれば今の問題は全て解決。おーるおっけー!
…キラ杖でSPR10?いやいや、そんなスケールの手段じゃない。

うちの奥の手は…これだーっ!!
e0074887_415095.jpg

月・光・剣!!

FWと組み合わせることで、無尽蔵なSP回復を可能にする神器!
これならSP不足を解決するどころか、重量90%まで余裕で篭れちゃいます!!

これの為にバロンcという夢を犠牲にしました。すまない、わっか転生という夢の為…ッ!

結果は予想以上のものでした。
常時エナジーコートで大丈夫なくらい余裕あるSP。
ゾンプリ焼くだけでSP100回復とかもうね。
むしろほぼ無限って領域デス。

さ、目指すは教授!残り250M近いですがちまちま減らすつもりデス。
…遠いネw;

[拍手:絶賛カタコン篭り中です。DL様によく轢かれます。]


おまけ
[PR]
by LiteC | 2007-09-11 03:26 | RO