<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

露店みてたら

リハビリ的に小ネタを。
e0074887_165792.jpg


一瞬この人かと思いました。


追記
コメントにアカハックと思われる書き込みがありました。
うっかり踏んでしまった方はウイルスチェックやパス変更等対策したほうがいいデス;
対応遅れて申し訳ないですー;
[PR]
by LiteC | 2007-08-30 16:11 | RO

ぷりちー家族Ⅶ

久々に日記書こうと思ったら「月刊リテはそろそろか?」
言われたりてですこんばんわ。
むしろお久しぶりデス。わりと元気です。やる気が出ないだけで元気です。
小樽成分が足りないと思われます。そろそろ行かねば。


さて、この間マイシスターとご飯食べに行ったのですが。

 妹:にぃ、うちチョコ絶ちするッ!!
りて:どしたの唐突に?

チョコが大好物の妹らしくないセリフです。

 妹:や…その…最近お腹が…;
りて:別に気にするような程には見えないケドねぇ;

 妹:とにかく!うちの決意は堅いの!にぃも協力してよね!!
りて:いいけど…ひとつツッコんでいい?

 妹:( ・x・)?

りて:お前が今食べてるものは何だ。
 妹:パ…パフェは別腹なのっっ!!!

りて:その別腹が出てきたのだな…(ふっ…)
 妹:…!


[拍手:今のところチョコ絶ちは順調なようデス]

[PR]
by LiteC | 2007-08-23 03:50 | ぷりちー家族