<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラゴンもまたいで通る

最近わっかがメインキャラなりてです。やはっ!
前回からまたまた間が空いてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

うちは前回の日記をもってリムーバーオンラインですー。
れちさんが昔言っていた「楽しくて気づいたら上がってる」をわりと実感してます。
ASって見てて飽きないっ!

とー。そんな感じでLv89になったりてのひと。
ちょうど経験値0%なのでちょっと腕試しに行ってきました。

アビスレイクへ。

この子を育ててるとき即死級FBL撃ってきたアイツにリベンジするために!

・・・

ターゲット発見。周りに邪魔者はいない…!
今ならタイマンできる!
この日のために用意したドラゴンの遺産をくらえ!(また衝動買い)

あの時のいたいけなマジっ娘だー!おぼえているかぁぁぁ!!
e0074887_17135884.jpg

みゅーたん様に襲い掛かる私!
マジ時代いきなり撃ってきたFBLでHPまっくろになったのは忘れない!!

…あれ、全然攻撃あたらなくない?
竜盾(ダメ30%カット)+EC(ダメ30%カット)+ドラゴノジー4(ダメ16%カット)で
臨んだものの、流石に規格外Atkなコイツ。
当たったら即死をわりと覚悟してたのですが…

HIT補正ありのMBすら華麗に避けるうちのこ。たまーに当たるけど。
上記の鉄壁の防御でわりとなんとかなったり。

あれ、あれ…あれれ?
撲殺しちゃいましたよ?

経験0%の時にできる遊びと思ってたら、わりと狩れることが判明しちゃいました。(ぇー

検証のためにもう2体倒しましたが、水鎧(火ダメ50%)でもバスターMB(※1)
ギリギリ即死免れるようです。HPバーまっくろで一瞬あせったけど!
これ火鎧(火ダメ25%)手に入れたらもっと安定するんじゃなかろうか。

わりと面白い遊び場を発見しちゃいました。めざせみゅーたんc?


[拍手:そろそろわっか集会辺りに出てみたい]



※1 みゅーたん様の超MB。対策なしで8000~15000ダメ喰らうそうデス;
[PR]
by LiteC | 2007-05-25 17:16 | RO

りての衝動買い・後編

―いつか、手に入れたいと思っていたカードがありました。

RO友達との他愛ないお話で出たカード。

それはとっても役立たずで、その上とっても稀少で、でも接頭語はとっても素敵。

―そんな、カードがありました。


でも、使えるキャラがいなかった。
お金もないし…それだけの為にわざわざ新しいキャラ作るの?
今いる誰かを消してまで…!

ボクはそのカードを、そのネタをあきらめました。


でも…今なら、今なら使える、使えるさ!
あの時のお話と形は変わってしまったけれど…

見ていて…ボクは紳士になります。
e0074887_4581983.jpg

====================================
■チェペットカード
装着箇所:武器
効果:物理攻撃時、一定確立(5%)で敵にヒールLv5が発動
装着時名称:お触り紳士ジェントルタッチ
====================================

ジェントルタッチフィンガーに対抗するにはどうしたらいいか考えたんだ。
今のセージで使えて、負けない名前。
ひとつだけあった。かつての自分に勝てるネタが―

「ジェントルタッチ スピリット 賢者の日記」 ※チェペットc+オットーc

そう、お触り紳士の魂を持つ賢者が書いた日記。これならフィンガーにも勝てる。
でもボクはこれをただのネタにはしたくなかった。
長く付き合っていける相棒…それにしたくて少し妥協してしまった。許して欲しい。

―+7分厚い本。コイツなら+7DHバイブルと同等の威力が出せる。
e0074887_7463281.jpg

これからリムーバーと…不死と戦うとき、ボクは紳士になります。
もちろん、他のみんなへの思いやりも忘れないつもりです。
e0074887_7472576.jpg

だって、ボクは紳士なんだから!


[拍手:やさしくなでなで]

[PR]
by LiteC | 2007-05-04 05:05 | RO

りての衝動買い・前編

ふっふっふ。
ついに、ついにこの日が来ましたよーっ!!

りてですこんばんわ!
はい、テンションからお判りの通りいつものアレです。衝動買いですっ!

AS好きが高じて最近わっかを育ててるのですが、そんなトコに飛び込んできたニュース。
ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 初回版なるものが発売だとか。

はいはいはいはい、またいつものアレですか。
今回は多少はマトモなのあるんでしょうね?

・・・。

やーかーんー!!
見た瞬間うちのためにある装備と思いました。
FCASわっかにピッタリなこの装備。むしろわっかくらいしか使いこなせまい。

RJCで早速手に入れてきたもるさんに頼んで使わせてもらったのが前回のお話。

PTの火力もあって中々出る機会がなかったのですが、出たらかなり強い印象。
そりゃあそこそこINTの魔法使いが最強魔法ウォーターボール撃ってるんだから弱いことはないよね。
カリツ様に500前後を連打してたので、500×9HITで4500?

水場というチャージが要るとはいえ…その辺のボルトLv10並みの威力ですよっ。
現在は黄ジェム消費ですが、消費しないように修正されるとのお話。
これ修正後は常時頭に乗っけてるカモ…w

…と、いい具合に虜になってしまったりてのひと。
いやぁ、もう見たときから一目惚れでしたけどね!!

・・・

早速手に入れてみました。(早
e0074887_420976.jpg

目指すはりての今の狩場ことリムーバーさんっ!
黄ジェムもって出発ですよー。
e0074887_4213248.jpg

うん、中々いい威力。
500程度を乱射してるので、FBとほぼ同等当たってます。
問題は水場とWBが一緒に出るかなんですケドネ。

まー、水場だけでもオイシイ状況作ればいいです。水属性武器で殴るとか。
今度これかぶってミノさん狩ってみようかな。朝ピラッ!

黄ジェムの要らなくなる日が楽しみですっ!


[拍手:見た目は気にしない方向で]

[PR]
by LiteC | 2007-05-04 04:19 | RO

突撃もる温泉

ROの中では新頭装備が追加された今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
りてですっ。

さくやんさんつながりで友達になったやゆきちゃんが遊びに来てくれたので
みんなで騎士団に行ってきましたよー。
いい感じで帰省してるれちさんや、ちょうど居合わせたもるさんも巻き込んでの大所帯!
久々ですねー。こんなに大人数のPTなんて。

もるプリことひねりんがいい動きしてましたよっ!2つ下の記事で歌ってる娘ですね。
極LukによるTU成功率の凄い事ったら!

ひねりん「TU☆ ちょぴッ☆」

見敵必殺。うちがタゲる前に沈むカリツさま。
まるで早撃ちガンマンを見てるようでした。

うちも借りたやかんでWB撃ってみたり。出たら強いのね!
出る前にほとんどみんな倒されちゃうけど…w
e0074887_17519.jpg

速度P使ってないのが発覚したれちさんにあわせてもう一人発覚の図。
このうっかりさんめ!
天然度合いがそっくりって言ったら…
e0074887_17155632.jpg

そんなの教えなくていいからッ!?



[拍手:ひよこちゃんらぶりー]

[PR]
by LiteC | 2007-05-01 17:18 | RO