<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログペットなるもの

れてぃさんトコにBlogPetなるものが導入されました。

いぢってると、こんな事をのたまいだしました。
e0074887_15584274.jpg

誰がーっ!!
[PR]
by LiteC | 2007-03-26 16:07 | RO

もる温泉再復活

もる温泉がまた復活ですよ!
irisが誇るくさの偉い人主催のうだうだまったりイベント!

座って喋ってなんかネタ披露して…
古きよきROを思い出させてくれるナイスイベントですっ!
しばらく毎週土曜に開催されるので、ネタ師を自称される方は是非。
その場のノリと勢いで動くお話。道筋をつけるのはキミだ!
e0074887_14195184.jpg

今回は当日告知故にちょうどいい人数?
前回はその辺ごっそり埋まるくらい集まってましたよー…w

そのうちなんか悪巧みできそうな感じですね。
観客いるなら突発で劇とか唄とか。
なーんかできないかなぁw

[拍手:ユーザーイベントっていいですねっ]


おまけ
[PR]
by LiteC | 2007-03-04 14:32 | RO

ひさびさ小樽探訪

先日のお話です。
某みくさんから小樽という単語を聞いた私。

そういえば最近休みといったら絆ばっかり。
そろそろ行く時期ですか!
うん、小樽成分が足りない。

高速走らせることしばし、小樽到着ですよー。
いつものトコに車置いていつものルートでお買い物ですよー。
流石に暖冬と言えども歩き回るのは寒いッ;
新しいお店は春になってから探そう…w

小樽運河工藝館→小樽大正硝子館→北一ホールのコンボですよ!
e0074887_4135595.jpg

このにゃんこは工藝館さんで見つけたナイスアイテム!
見た瞬間らーぶーりーーーー!!
帯広の介護施設(?)からの委託販売らしいのですが、
このクオリティは凄い。
なるほど、紙粘土だとやわらかい作風になるのね。
機会があったら是非本店(あるのかな?)にも行ってみたいです。

写真のにゃんこと叔母用にまんまるふくろうを購入。
恐ろしくらぶりーだ…これ。
しばらくそのコーナーから動けなかったですよ!

大正硝子館さんは特に変わらず。
クリスタルビッツとか他店にないアイテムを
強くプッシュすればいい動きすると思うんだけどな。
観光客相手なら現状でいいんだろうけど。

ラストは北一ホールでお茶して終了。
薄暗い店内にガス灯がぼんやり光る素敵喫茶店です。
お隣に観光客でしょうか、ちびっこ連れの家族が。
パパ「ここは星空の喫茶店なんだよ」
女の子「わぁ…(辺り見回して)」


ぐっ…。なんてかっこいいお父様なんだ…!
うちもしばしその星空でまったり。

帰る頃には雪が舞っていました。
まだまだ冬なのねー。
そんな小樽紀行でしたっ
[PR]
by LiteC | 2007-03-02 04:14 | 日常