<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新たな力

はぁい。ご無沙汰ですっ!
絶賛HiマジLv上げた結果、JOB50達成ですよ長かったー。
e0074887_531316.jpg

いわせない!

アイン炭鉱D1でうっかりウンゴリアントと戦うハメになったり、(なんとかなるもんデス…)
SSでマリオネットいぢめたり、
土星=チャーハン説を提唱し布教したりあの料理屋の失敗チャーハンが白蓮玉みたいに…って
わりと楽しくLv上げしてました。(`・ω・´)チャーハン作るよ!

さて、今回は転職にみんな呼ばないでこっそりやって驚かせようと画策。
そんなわけでこっそり行ったのですが…

あれ、なんか人がいる…?
どうやらゲフェのジアさんの知り合いが転生するトコに居合わせちゃったみたい!
どさくさで転生のお祝いしつつ、うちの転職にも付き合ってもらっちゃいました。
e0074887_5404815.jpg

あ、よく考えたらここ転生しか入れないじゃない。
転職式やるよー!なんて言ったら残念なことになるトコだった…w

そのままこっそりJOB上げです。目指すはドレインと魔法力増幅!ついでにクラッシャー!
芸を身につけて帰らないとね?

More
[PR]
by LiteC | 2006-10-21 06:19 | RO

ぷりちー家族Ⅳ

タバコを吸う両親に物申すマイシスター。煙吸って気分悪くなったみたい。

 妹:おとーさんもおかーさんもタバコやめて!うち健康な母体になるんだから!!
りて:そーだよね。将来子供生むって考えたらねー。

 妹:あ、あれ?うち言いたいのは生む生まない関係なしに、えーっと。

りて:( ・x・)?

 妹:健康なからだって意味で!
 妹:そう、うち健康な裸体になるの!!

 父:Σ(゚Д゚)y─~~
 母:Σ(゚Д゚)y─~~
りて:Σ(゚Д゚)

りて:まて、何故脱ぐ。
 妹:ん?うちなんかおかしいこと言った…?(・x・ )


[拍手:普段からこんな感じ…w]

[PR]
by LiteC | 2006-10-18 08:47 | ぷりちー家族

三連打

絶賛HiマジLv上げ中なりてですこんにちわ!
e0074887_15551273.jpg

転生組のジアれてぃのお二人に合わせるLv帯でニブってきました!
うちBS、ゼクモンク、しのぶさん魔法Sノビ、常世さん騎士な構成ですね。
ジアさんの火力が物凄かったのですが、れてぃHiプリが支援人数超過な状況。
故に途中からジアプリが投入されることに。うちプリで来てもよかったかもしれません。
なんか被弾ばっかりしてたのでうちのBS…!

さらにうちのOTで常世さんの剣が折れる折れる。ゼクさんの拳も砕ける砕ける。
修理用に持ってった鋼鉄がなくなりそうになるくらい壊れました…;
これって確率的にどうなんだ…!それとも攻撃速度速いから?
ひさびさなわいわい狩りで楽しかったですよニブル狩りっ!
微妙に80台狩りでのニブルがブーム化しそう。

e0074887_1692882.jpg

続いてはHiマジLv上げー。最近は土星さんに入り浸りです。
今回はれてぃさんがLv合う子で付き合ってくれました。
ソニックのモーションが物凄く可愛いです…!
みんなもそう思いませんか!ね、ね。

なんかそれ言ったら展望台でりてさんのんでれーとおもむろに叫ばれたり。
思わず違いますって叫び返しましたよ!
…あれ、これって誰がりてか声高に宣言してる?
その後せくはらとかひどい言われようしてた気がしますが気のせいですきっと。

e0074887_16145345.jpg

〆はQさん相方さんの復帰です。うちの知らない時代だ…!
なんでもしばらくお休みしてたとか。お帰りなさいませー。
最近のアップデートが全然判らない浦島さん状態でしたので、
その時話題に上った生体突入ツアーになりました。
大阪組の偉い人、むぎさんもご一緒に。
ぺんたんの日記とかで知ってましたが、実際ROの中でお会いするのは初めて。
素敵なノリのお姉さまでした。またご一緒したいですねー。
あら、…実は前にもお会いしてるらしい指摘が…!ええとええと…!

[拍手:Job40台半ば…!まだまだです]

[PR]
by LiteC | 2006-10-09 06:45 | RO

新たな道

オーラになって数日。とりあえずの目標も達成したりてですこんにちわ。
そろそろ転生の準備でもと倉庫を漁ってたら、丁度そこに常世さん。
溜まり場でいじってくるお世話になってるtks常世ペアのお姉さまです。

あ、これって丁度いいタイミング!
常世さんっ、武器作成支援してー!

作る武器は属性マイン。転生後のノビ時代を駆け抜けるための装備です。
支援の甲斐あって、何とか作れました。あとは…えっとアイテム倉庫にいれてー…。
なんてやってたられてぃさんINのアナウンス…?
…って目の前かーっ!!
なんていうか、悪巧みの現場に動くな警察だ。みたいな。
すっかり転生の企みがバレちゃったですよ…!

夜辺りにやる予定だったのですが、れてぃさんに聞くに夜いないかもとのこと。
え、今すぐ転生ですか。
e0074887_15145668.jpg

途中1人で来るつもりで仕込んでおいた蝶羽持ってるの忘れてたとか。
まぁこれは些細なやらかしですよね。やらかしのうちにはいらないっ!
e0074887_15375175.jpg

偉い天使さまの側には真っ赤な天使の従者さん。
どっかで見たような気もしますが気のせいですよね。
e0074887_15431140.jpg

若返りました!!
e0074887_15463891.jpg

[拍手:待っててHiWiz!!]


その後。
[PR]
by LiteC | 2006-10-03 15:54 | RO