<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

宴の後で

e0074887_1624458.jpg

お祝いで触手が5kを超えたりてです皆様いかがお過ごしでしょうか。
本人集めてないのに押し付けられてこの量です。何かの陰謀ですかコレ。
さて、発光式の後日談ちょっとお話しますね。

ひおさんのトコで詳しいレポ出てますが、物凄いお祝いを戴いちゃいました…!

れてぃさん中心になってかなり前から企画されてたようです。
そういえばヴァイオリークリップ衝動買いしたとき、ひおさんにすぐ情報いってたのは
こういう事情だったらしいです。
…ごめん、ぜんっぜんそういうの考えずに買っちゃった!

殴りアコプリ祭りに持ってったられてぃさん驚くかなー。なんて思ってたら
れてぃさん達を違う意味で驚かせちゃったらしい。(てへ

さてさて、その企画とは。
りて髪りて色のケミっこ!ジアさんリンカー!そして謎のテコン!
三人の力が合わさるとき―
e0074887_16514641.jpg

―酒瓶が舞う!!

れてぃさん操るケミっこさんはいつか私に名前入りアイテムを作ってくれた子。
てか先生、うちの誕生日の時の子とお名前違うよね。…ケミ二人目ですか!!
e0074887_1724579.jpg

例によって煩悩の数戴いてますうちが煩悩まみれみたい…
ひおさんからはトリスタン12年も戴いて嬉しい限り。
コレ自分で作るの失敗したんですよー;
ここまで労力割いてお祝いしてもらえるなんて幸せです。
ありがとね。れてぃさん、ひおさん、そしてジアさん。


[拍手:オーラ満喫中です。]


つづき
[PR]
by LiteC | 2006-09-28 13:57 | RO

発光式れぽ

発光式でした!
予想外の1.5倍期間のおかげで、当初の予定よりちょっと早めの式になりました。
関連:ひおさん れおんさん るーちゃ ななさん みっこちゃん

発光式前にばったり逢ったれてぃさんから
いっそHiWizで登場するがいいですよ!
と、想像を絶するネタを勧められましたが、なんとか思いとどまりました。
1.5倍期間初期に言われてたらちょっと迷ったかも。
いやでも、約束あるし!余生満喫したいし…!

そんなこんなで当日ですっ。

うわ…凄い数集まってますよ…!
もうこの時点でいっぱいいっぱい。
e0074887_1118090.jpg

なんかもうマトモにお返事できなくてごめんなさいっ!
皆様の視線とネタを一身に受けてオーバーフローしてました。
司会役立てた方がいいよというありがたいアドバイスは正しかった。後の祭りですが。
いぢられ50%OFFでムリヤリ進行する私。頼りはカンペだけだ!

e0074887_11584684.jpg

いっぱいいっぱいすぎてLvUP天使撮れなかった事実。
れおんさんのトコ に綺麗に載ってますw
とりあえず最後の敵ことアポカリさんは得意技のメテオで倒したらしい。

発光後はそのまま港の階段で記念撮影。
数セット撮りましたが、その場で採用になったコレが面白かったですねー。
e0074887_12124598.jpg

女帝まつりさまのクオリティは相変わらず強力でした。ゼクさんもびっくりだ!

撮影終了後は箱ファイト移行のはずが…お祝いぶつけられの場になっちゃいましたw
次回やるひとはお祝い頂くタイミングを事前に決めとくといいかもしれません。
BSで受け取ろうにも箱ファイ仕込みで余裕が無かったというw

とりあえずここで第1部は終了。
Forから来てくれたお子様聖歌隊のみんなもお帰りです。
来てくれてありがとね!
e0074887_12233541.jpg


さて、その後は感謝企画の箱ファイトですよ。
LV98になってから式のために集めてた箱が役に立つときですっ!
例によっていっぱいいっぱいで全員分SS残せてませんっ(´・ω・`)
詳細はこちらで。

終了後はカピトーリナにて余り枝を全部折って終了です。
ヘンなカッコで歩いてたりしてました。(箱ファイト参照)
例によってSS(ry

と、そんなこんなな発光式でした。
皆様来てくれてありがとう!


[拍手:感激でしたよ。ありがとー]


つづき
[PR]
by LiteC | 2006-09-25 16:00 | RO

箱ファイト

発光式企画。
箱ファイト部分だけ独立してお送りしますー。

とりあえず残ってた名勝負から、
みゃこさんvs錬くんの対決ですっ
e0074887_14323726.jpg

プレ箱最高級レアの紫箱で圧倒的勝利する錬くん。
実はその日一番高価なアイテムでもありました。

つづいての名勝負はたくすさんvsひおさん
なんと両者しおれないバラを出して引き分け再戦ですっ!
e0074887_1432514.jpg

たくすさんの出したのは緑ポ…絶対絶命のピンチ…!
しかしそこでひおさんが出したのはーーっ!!
e0074887_1433513.jpg

期待を裏切らない男ひおさん
たくすさん:緑ポ(40z) vs ひおさん:赤ポ(50z)

…再戦は10z差でひおさんが制しました。

・・・

さてバトルも佳境に入ってついに決勝戦!!
ジアさんvsひおさん
レアハンター同士の頂上決戦!紫箱がうなる!!
e0074887_14332195.jpg

両者一歩も動かず…お、ジアさんが動いた!!
e0074887_14333193.jpg

青箱を叩き込むジアさん! 対するひおさんの反撃はーっ!?
e0074887_14334250.jpg

ここで紫トラップだーっ!!!!
e0074887_14344664.jpg

ジアさん優勝決定ーーーっ!!!

優勝のジアさんには賞品として…
e0074887_1437554.jpg

私、りてをプレゼント!!
え、ダメ…?w;
いやそんな目でみないでーっ!?

・・・

そんなわけで、第一回箱ファイトはジアさんの優勝で幕を閉じたのでした。
また次回開催をお楽しみに!(やるのかな…w

※tksvsひお戦記憶違いでした。指摘してくれたtksさんありがとー

めも
[PR]
by LiteC | 2006-09-25 15:59 | RO

発光式おつかれでした!

発光式出席してくれた皆様ありがとですー。
参加できなかった人もお気持ちありがとうですよ。
詳しいレポは後でー。お楽しみにっ
[PR]
by LiteC | 2006-09-24 12:04 | RO

発光式告知

9/23 23:00より、私、りての発光式を行います。

日時:9/23 23:00~
場所:iris鯖 アルベルタ豪邸前
e0074887_4564548.jpg

式次第:

【第1部】
1.開会宣言
2.発光(枝折り)
3.記念撮影(港の階段部分)
4.閉会宣言・解散

【第2部】
1.箱ファイト
2.余剰枝折り(聖カピトーリナ修道院グロリアさん付近にて)
3.解散

・当日は120%いっぱいいっぱいなので、生暖かく見守る方向でお願いします。
・別鯖から参加の方は、初心者修練場内のカプラ転送を利用すると便利です。
・2PCじゃないのでSS及びチャットログなんて確保してくれると非常に助かります。
・会場使用不可の場合は、ベルタ港階段or聖カピトーリナ修道院に代替します。

箱ファイト説明
[PR]
by LiteC | 2006-09-24 00:00 | RO

準備準備

経験値ギリギリまで調整した。
カンペ作った。ネタも可能な限り仕込んだ。ポタ依頼もした。
多分これでぜんぶおっけー…なはず。
思ったより緊張してないです。いけそう。

さて、どうなるかな。
楽しんでもらえるかな…?
[PR]
by LiteC | 2006-09-23 14:08 | RO

ギルド狩りとSage復活と

WizのLv調整もしないで別キャラ遊んでるりてです。
久々にやったら面白かったの…!
さて最近の出来事ー。

e0074887_845179.jpg

ゲフェニア行ってきました!
溜まり場ギルドのギルド狩りですね。
硬い敵ばっかりなので、前衛も後衛も力あわせて戦ってるーって感じですね。
1.5倍期間なので上納もほくほく。楽しかったですよっ。

Sageも復活させて久々に遊んでます。やっぱ魔法系大好きーv
今回はGDにお出かけです。
さゆなちゃんの殴リンカーさん、通ますたーのアサさん。もう1人リンカーさんの4人で。
e0074887_848927.jpg

極大消滅呪文メドローアッ!!
…ごめんなさい嘘です。
てか氷系はCBLv5なのに火系はASのFBLv10です。服燃えちゃうよっ!?

そう、AS発動魔法Lv10なのです。
さゆなちゃんのSage魂の効果ですね。

【セージの魂】
「オートスペル」使用時、習得している魔法の最高レベルが発動する。


なーんて素敵効果。使用感はというと…
なにこの素敵火力…w
ええとですね、
【オートスペルLv10】のAS発動率が25%。4回叩くと1回発動する計算。
もちろん確立ですから連続発動も往々にしてあります。
で、さっきの【セージの魂】で発動する魔法は習得最高Lv!

結果:FBLv10が雨あられと振る。
むしろ詠唱なし、消費SP2/3で魔法連打できるって言ったほうが早いかも。
それくらいおかしい火力でした。マシンガンみたいに魔法が…!
これホント楽しいですよー!

付与役のリンカー’sは常時SPカツカツでしたケド…w Lv1だと法外な消費SPなのね;
うちも調子に乗ったらSPが切れちゃう始末。
でもリンカー魂モードのカアヒ(殴られ自動HP回復、リンカ魂でPTにも使用可能)
うちの火力でプリなしGD3行けちゃいました。なんとかなるもんですね…!
これはちょっとまた行きたいかもっ!
一緒に行ってくれた皆様ありがとですよー。

[拍手:でもリンカ相方さんとLv離れちゃうジレンマ]

[PR]
by LiteC | 2006-09-19 09:55 | RO

富良野紀行

さゆなちゃんの旅に触発されてうちも旅してきました。
天気が良かったのでホント突発で。
目指すは富良野。ラベンダーと北の国からで有名なトコです。
目当てはお花!
よく花の絨毯だなんてTVでやってたりしますもんね!

道中は特に問題もなく富良野に到着。
迷子がデフォのうちにしては快挙ですっ!
(富良野市街で迷ったのは迷子のうちに入りません。うん。)
ああ、紅葉はそれほどじゃなくて残念。 もう少ししたら色づいてくるのかな…。
あと途中の三笠が化石と恐竜の町とかありました。
北海道にもこういうとこあるんですねー。

e0074887_19231021.jpg

目当てのお花の絨毯発見ー!! オレンジのはマリーゴールドね。
…でもラベンダーの季節は終わっちゃってるので、
お花畑の半分以上がサボテンのような丸い緑の物体。
終わった後のラベンダーってこうなんだ…w
e0074887_1922208.jpg

色的にラベンダーぽいのは実はサルビアでした。
あとコスモスも咲いてましたよー。
ひまわりもあったり。夏と秋が同居してる時期ですね今。

それなりにいい感じでしたが、
やっぱりラベンダーの季節に来たかったなァ…
山の斜面一面がラベンダー色に染まるんでしょうねー。

さて、お花も満喫したし。
今度は「星の見える丘」なんかで雄大な風景を…
なんて車を飛ばす私。

正規ルートからは外れてるみたいだけど、地図あるから大丈夫だよね!

・・・

大丈夫だよね!;

・・・

迷ったー(つω;`)

迷ってるのに「引き返すのは嫌」とどんどん進むうち。
無駄に雄大な風景。地平線まで続く道と迷子がひとり。
で、でも…きっと向こうの市街っぽいトコいけばなんとかなるよ!
とりあえず最初のお花畑群に戻れました。 よかったー;
星の見える丘は次回にお預け。今回は勘弁してやる…!

そんなこんなな富良野紀行でしたー。


[拍手:また行ってみたいですー。]


おまけ
[PR]
by LiteC | 2006-09-15 19:34 | 日常

なにかたりない

簡潔に。1.5倍キャンペーンを伝えようとするゲーム内告知なのですが。
e0074887_3145139.jpg

まて。
[PR]
by LiteC | 2006-09-14 03:18 | RO

ぱっつん

うちのキャラが♀ノビデフォ緑なのは皆さんもご存知の通り。
e0074887_454323.jpg

ほとんどのキャラがそれなのですが、唯一BSだけが例外でこの髪じゃないのです。

・・・

さて先日のお話。

溜まり場仲間のゼクさんとれてぃさんから
「緑じゃないのはりってるに非ず!さぁランダム美容師いくわよッ!!」(意訳)
とハルヒばりの理不尽なセリフを賜ったのでリヒタルゼンに行くことに。
判りやすく意訳してますが大体あってると思います。うん。

こちらもあわせて お楽しみください。

e0074887_5232020.jpg


e0074887_5255313.jpg


各界の反応
[PR]
by LiteC | 2006-09-13 06:07 | RO