<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

緊急告知!!

らぶりー殴りプリのれてぃさんが急遽発光することになりました!!

日時:2006/06/29(Thu) PM11:00~
場所:アルベルタMAP内北部


要はベルタの豪邸のトコですねー。
※もし人が居たなどで会場移動ある場合は、アユタヤかコモドに変更になるかも。

くわしい告知はこちらでー。

*発光式のお知らせ*

急なお話ですが、皆様都合よければにっぱもってGoですよ!


[拍手:お祝いなににしよー]

[PR]
by LiteC | 2006-06-29 01:42 | RO

ピンポイントで

宣言どおり小樽行こうと楽しみにしてたら
うちの休みの日だけピンポイントで土砂降りだったオチ。

もういいWizのLvあげるーっ!

[拍手:(ノロ`)゜・。]

[PR]
by LiteC | 2006-06-28 15:48 | 日常

るーちゃ ぺんたん ななさん るりせんせー!!

さくやんさんからバトンがまわってきました。1.5倍期間でしばらく放ったらかしにしてたのはナイショ…w

ちょっと長いですけど頑張っていくよー!

More
[PR]
by LiteC | 2006-06-25 04:56 | いじりいじられ

再会

そろそろ衝動買いの季節だったみたいです。

お財布BSでいつもの露店巡りをしてたのですが。
ふと気になる露店。あ、これひおさんのケミだっ!
何売ってるんでしょ。どれどれ…?

・・・
+5。
+5を売ってます。

よく考えたらコレってうちのBSで叩いたんでしたっけ。いつだろう…?
うわぁ去年の9月だ!懐かしい…w

ご主人さまの言うとおり、いい人にもらわれていくんですよ?
そう言って去ろうとするうち。

・・・
そんな目で見ないで悪魔HB…w;
え、アイツは元気かって?
うんうん、元気元気。タムラン狩るときに大活躍ですよ+6ピアレスリボン

・・・

うち…来る?;

そんなわけで―
e0074887_4182471.jpg

うちの二代目悪魔HBになりました。
うん、たまにこういう衝動買いもいいよね。


[拍手:さぁまた稼ぎなおしです…w]

[PR]
by LiteC | 2006-06-17 15:34 | RO

違和感

RO旦那のるーちゃが染色してました。
e0074887_1683329.jpg

な、なんか違和感が!
むしろコレみてぃちゃん
正面からがそんなに変わってないので、色が変わった違和感がぁ…w
一緒にしてくれて嬉しいですけど、うー…慣れなのかなw

そうそう、るーちゃのトコで紹介されてた職業チェックやってみましたよっ!
・・・
結果はクルセイダーとか。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。


…防御はですごめんなさいっ!
まー、特攻しないで後ろから見てるってのはあってますね。
どこに大魔法撃ってやろうかって。…前衛さんいつもいつもありがとう。


[拍手:1.5倍で上げられるとこまで上げるぞ、おー。]


Webclapお返事
[PR]
by LiteC | 2006-06-14 16:28 | RO

おみやげ

母が伯母と姉妹水入らずな旅行計画を練っております。
目的地は函館だそうで。
温泉入って、トラピスチヌ修道院とか見てくるって言ってます。

うち:じゃあお土産は…ってイカキティは持ってるし…なにいいかな。
母:アンタのお土産はまりもっこりね。

やめてお母様ぁぁぁぁぁ


[拍手:いぢめ?(つω;`)]

[PR]
by LiteC | 2006-06-06 04:25 | 日常

帰ってきた旦那様

意外かと思われますが。うちの子、実は結婚してたりするのです。
e0074887_1353889.jpg

お相手は当時一緒のギルドだった騎士さま。
AGI-LUK(!) の村正使いなクリ騎士さまです。呪われないのがチャームポイント。

当時一緒だった某らぶりーみてぃちゃん私と間違って告白したり、
某にっぱの人それはもう強力に応援していただいたり。
紆余曲折がありながらも結婚したのでした。

その後旦那様はROを離れて別ゲームにいってましたが…
つい先日帰ってきましたー。しばらくはこっち顔出してくれるみたい。わぁい♪
そんなわけで久々に二人で狩ってきましたよ。
e0074887_14173168.jpg

SPを無駄遣いするうちにSP分けてくれる旦那さま。
ほ、ほら!スティに攻撃にヒールにSPつかうから…!
なんかこんな力あわせないといっぱいいっぱいな狩りって久しぶり。
どっち欠けても成立しないという。
ソロかプリさん付きでPTが多かったので、このいっぱいいっぱいぷりが面白くて…w
そんな狩りでした。また行こうね、るーちゃ

[拍手:今夜は殴りアコプリ祭りだっ!]


おまけ
[PR]
by LiteC | 2006-06-03 14:29 | RO