<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Happy Happy Birthday

ちょっと経っちゃいましたが、こっそりお誕生日でした。5/28ね。

れてぃの人みたいな導入にしようと調べてみたら
にわとりの日とか言われました。生まれた日までネタですかそうですか。_| ̄|○

お母様がもう少し産むの我慢して29日でもこんにゃくの日とか。
前後数日調べてもことごとくネタな日なのはどうなんだろう。
…平和でいいのかなァw;

あ、ROでもお祝いしていただきました。
e0074887_5514096.jpg

おもむろに出る取引要請窓。
e0074887_603935.jpg

ななな…何作ってますかこの娘はーっ!!?
一年前の今日も同じネタされた気がします。
あの時はうちのお誕生祝いにしか使えないキャラ名のダンサーを作ってくれたような。
今回もしっかり転職までもってってるです; …後で聞くに純製造とか。えええ!?

と、とりあえずこのネタ。自分だけ楽しむのはもったいないので、
BSで露店だしてみんなに公開。
e0074887_610169.jpg

ゼクさん撃沈。


[拍手:ホントありがとね!れてぃさんっ!!]


追記:舞台裏も合わせてお楽しみください
※構成上、一部キャラ名伏せてません。ご了承くださいっ
[PR]
by LiteC | 2006-05-29 06:20 | 日常

久々に三人で

久々にひおさんれてぃさんと遊びに行ってきましたー。
こうやって三人で組むのはいつかの火山以来ですねって話に。
三人して重量いっぱいいっぱいでしたっけ。カプラれてぃさん。懐かしい…w

あ、えっと今回はニブルに遠足なのでした。
れてぃさんがジョカクリップひみつへいきを手に入れましたので、3人全員スティ可能という。
にゃんこ出すぞー!おー!
気合も十分、意気揚々と乗り込んだら
e0074887_16294916.jpg

なんか出てるし。
やっぱ無欲なときって出るんですねー。ぜんぜん予想外っ

そうそう、にゃんこ収集もいい具合に。
ただ、前衛のれてぃさんがロリルリの攻撃で何度もみどりに。
e0074887_1634344.jpg

れてぃ:みどりなんて愛せない!りろぐするっ!
 りて :たまにはみどりも愛してよーっ!
視点変えたらしっかりゴブ仮面で隠してる辺り乙女だと思いました。

久々なPT狩りでとっても楽しかったですよー。やっぱりみんなで遊ぶといいですね!
結局遅くまでやっちゃいました…!

[拍手:カタナカンカン忘れて…!]


おまけネタ
[PR]
by LiteC | 2006-05-25 17:04 | RO

間が開いちゃいました

みんな1週間元気でしたー?いいこといっぱいあったかなー?
間開いちゃいましたけど近況報告。

先日やっと桜見にいけました。うん綺麗ー♪
…さて、思いっきり遅れましたけどSignクエもほぼ終了ですよー。
うわぁい
e0074887_4261670.jpg

さっそくプリにもたせてみました。
けっこう威力変わってきますねコレー。
殴りだと1ランク攻撃上がったみたいでいい感じですっ!
もう一個欲しくなっちゃうかもw

何から何まで協力してくれてありがとでしたっ!
アイテムもほとんど頂き物だったり!クエストでもお世話になったり!
みんなホントにありがとね!


そうそう、Wizは順調に上がっております。
96になりましたよっ!…SS撮るの失敗しましたケドw;
ODでも知り合いが増えて、騎士さまをナンパ師認定したり
その相方さんからインジャc売っていただいたり、ケミさまから名刺ポーション貰ったり。
何故かODのど真ん中ではじまる雑談。ODってこんな和むとこでしたっけ…!

あ、秘密兵器も増えましたよー。
e0074887_4334112.jpg

うなぎナイフ!触手ナイフちがいますっ!
前にForで衝動買いしてた一品です。
ODのおかしい沸きで使ったら面白いかなーって思って。
気がついたら装備がOD仕様!
e0074887_449592.jpg

衝動買いの集大成ですね…!
飽きっぽい人なので箱でモチベーション維持してるという。うん経験値なんて見えてない。
そろそろプレ箱産の工芸品がカートからあふれそう。陶器とか人形とか。
捨てるのももったいないし…ダブルSign計画発動ですかこれは。


[拍手:インジャ挿す鈍器なににしよう?]


More
[PR]
by LiteC | 2006-05-22 05:29 | RO

発光式出席

北海道も暖かくなってきて、桜も咲いてきたこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
お休みの日がでふぉで雨で、お花見する前に散りそうな勢いのりてですこんばんわ!

お仕事のときだけ気持ちいい快晴なのね!いぢめですかっ(つω;`)

さてちょっとレポ遅くなりましたが知り合いが二人発光しちゃいましたよー。
まずはいつもお世話になってるひおさん家つながりのジアさん
e0074887_3395977.jpg

さぁこれから枝折って発光するぞ!ってみんな注目したところで
服毒死する素敵ネタ士さんです。
うち光る時の参考にしよう…

続いてForのまつりさま。EnGardeの女帝さまですね!
e0074887_3452238.jpg

クールで頼れるお姉さまなまつりさまがこの日はテンションおかしいみたいです…w
聞くに、前日ワクワクして寝られなかったそうとか。
…だ、だれに聞いたかはナイショですよっ!?

ハイプリなる気満々のまつりさま。がんばってくださいねー!

[拍手:久々にみてぃちゃんと再会。らぶりー!]


おまけとWebclapお返事
[PR]
by LiteC | 2006-05-15 04:00 | RO

殴りアコプリ祭りの日

今日は久々にれてぃさんが入っていたのでこっそりアユタヤに。
ここで張ってればエンカウントするはず…!

予想通り見つかるギルメンの光点。
だってここしか来るトコないじゃないですか!はれてぃさんの談。

途中、ソンさんのギルメンのプリさまとまったり雑談モードに。
あとさくやんさんにもエンカウントです、おひさしぶりー!
あ、ソンさんは昔GDで知り合った宝剣クルセさまです。今じゃ転生しちゃってます。
プリさまてば、その彼から色々吹き込まれてるらしく…。
れてぃ=1kダメ出す人。とか認識してたり。
じゃあ生でそれ見ようってフル支援で叩いてみたら…
e0074887_13291647.jpg

勢い余って3k超えてますこの娘は。ちょっと見難いですけど。
なんか素手フル支援で1.4k出てた気もします。おそろしい娘…!

More
[PR]
by LiteC | 2006-05-07 13:51 | RO

調味料バトン

杖殴りの偉い人の北海道鯖ネタに反応したら同郷らしいことに気がついたりてです。

いえむしろ何で知ってますか丘珠ブリザァァァードッッ!!

説明しよう!
丘珠ブリザードとは札幌の玉葱産地、丘珠で冬に吹き荒れる地吹雪だ!
遮るものの無い広大な玉葱畑にひとたび強風が吹けば…
そう、降り積もった雪は地吹雪となって容赦なく地元民に牙を剥く!
これが伝説の丘珠ブリザードだ!!

むしろぐぐるさんでHITするのはどうなんだろう

りての地元の隣なので、あの恐ろしさはよく判りますとも。
雪でそうですね…空間が白いと言いましょうか。
友達の家に行った帰りに「遭難」の二文字が脳裏に浮かぶくらい。
怖気づいた理由よーくわかります…w

みんな北海道鯖に移住するといいよy=ー(゚∀゚)・∵ ;

さて調味料バトンですー
[PR]
by LiteC | 2006-05-05 04:24 | いじりいじられ

お嬢様バトン

お嬢様バトンだそうです。お嬢様とお呼びッ!
…ごめんなさいごめんなさい。

More
[PR]
by LiteC | 2006-05-03 16:28 | いじりいじられ

95になりました。

コンタクトでもないのに瞳が乾くりてです。うるうるが足りない。
切実にまみc挿し目薬が欲しいと思いました。
普段ささないから入れれないよッ(つω;`)

トリプルエンシェント目薬とか欲しいですわりと。
ま、今は収まりましたけどねー。

さて、うちのWiz子。
今日も今日とてOD入り浸りです。範囲攻撃らぶ!まほうつかいらぶ!
e0074887_14461053.jpg

思いっきり撮るの失敗してますけどLvUP画像です。
これで95っ!もちろんDEX全振りです。Vitなにそれおいしいの?(・x・ )?
ひおさんが素敵な勢いで稼いでいるのでうちも少し頑張らないとです。
むしろ箱リボン&クリップが楽しくてしょうがないという。
花より団子。経験値より箱なりてのひと。
中身は例によってお察しくださいませ。

そうそう、茎フィーバーで買おうと思ってたミニデモcはアムムトcになりました。
暗殺者のシューズとかって。
ええと、ゼノ換算でBase967→1063になるシロモノ。経験値10%UPですね。
これだけ見たら大したことなさそうですけど、100匹1000匹ってなってくと大きい。
でもこれで外れたのはエギラ靴。
わりと昔からずーっとエギラだったので気づかなかったのですが
外して判るエギラのありがたみ。うちってこんなにすぐSP切れたっけ…?;

なんて軽い発見?しつつ今日もODです。まっててうちの箱っ!

[拍手:そしてアムムトcでまたすっからかんだという]

[PR]
by LiteC | 2006-05-02 15:08 | RO