<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

成分分析

ひおさん家に落ちてたら、ジアさんからこんなの紹介されました。

成分分析 ←こちらの無駄道具からですね。

早速やってみるです。

りての成分解析結果 :

りての54%はやましさで出来ています。
りての15%は果物で出来ています。
りての10%は宇宙の意思で出来ています。
りての9%は知恵で出来ています。
りての7%は利益で出来ています。
りての4%は魔法で出来ています。
りての1%は乙女心で出来ています。

・・・
やましさ?;

ジアさんに続いてリアルネームでもっ

■■ ■の成分解析結果 :

■■ ■の71%は魔法で出来ています。
■■ ■の19%は純金で出来ています。
■■ ■の7%は乙女心で出来ています。
■■ ■の2%は不思議で出来ています。
■■ ■の1%は鉄の意志で出来ています。

ごめんなさい、期待にお答えできなくて!
どーやってもアルコールは出てきませんでした…w


[拍手:みんなもどうぞですー]


おまけネタ
[PR]
by LiteC | 2006-03-30 05:44 | いじりいじられ

でゅえる!

ひょんなことから、れてぃさんとひおさんちのお友達のゼクさんが一騎討ちすることに。
多分原因はゼクさんのにっぱ不払いとかだったと思います。
…ってのはネタで、純粋な力比べですね。…たしか。
e0074887_6432539.jpg

まぁとりあえずPv行ったのですよ。
騎士vsプリ…普通は決め手に欠けるプリがジリ貧か…それともヒールで粘ればあるいは…?
e0074887_6435350.jpg

なんて考えるとこですが、そこはれてぃさん。
e0074887_644570.jpg

素でゼクさんの攻撃を避けます。伊達にAgi高くないです。
ゼクさんの村正もグロリアで防ぎ…
e0074887_6442353.jpg

倒してるし…!

その後ゼクさんはJTで消し炭になったり阿修羅で蒸発したりとちょっと可哀想でした…w
ふぁいとだぜくさんっ…!
※一枚目のSSですが、その時のSSが無く、後日のものを流用しました。
[拍手:すっかりれてぃさんに頭上がらなくなったゼクさん…!]


おまけ
[PR]
by LiteC | 2006-03-29 07:16 | RO

プレゼント

かなり経っちゃったけど先日のお話。

妹が帰ってくるなりうちを呼んでます。

妹:はいこれプレゼント!

うちにプレゼントなんて間違っても買わない妹がそんな事いってます。
見るに、コンビニの袋?
中にはドリンクのような何かが入ってます。

嫌な直感を感じたりてのひと。

りて:マイシスター、これはなにかなぁ?(あせあせ

妹:見てみてー(ワクワク

・・・

青いね。とっても青い。
e0074887_3204535.jpg

りて:ねぇ…とっても青いねコレ…w;
 妹:遠慮しないで飲んで!(キラキラ)

絶対この娘、うちを毒殺する気です。


[拍手:やる気なさげなドリンク…むしろ色々入れすぎな印象でしたっ]

[PR]
by LiteC | 2006-03-22 03:30 | 日常

お酒バトン

ちょっと時間経ったけど、れてぃさんからまわってきたバトンお答えしますよー。
うちのことピンポイントに狙ってる気がしてならないのは気のせいですよね。

Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
あんまりかわんないかな? とっても聞き役。
基本的に大人しくなります。あと、素からりての人格にかわります…?

Q2 酔っぱらったときの最悪の失敗談は何ですか?
基本的にないですよー。
帰りの地下鉄間違って、1時間くらい歩いて帰ったとか。
お酒こぼしちゃったくらい…?

Q3 その時はどのくらい飲んでいましたか?
カクテル系を4杯くらい?
全然ふつうですよね!

Q4 最悪の二日酔いはどんなでしたか?
わりと経験ないですねぇ…?
セーブしますから。

Q5 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
酔っ払ってなくても迷惑かけてますごめんなさいっ

Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ええと…さっき買ってきた氷結[ゆず]ともう一本なんだっけ。
新製品は一度飲まないと気がすまないという。

Q7 好きな銘柄は何ですか?
甘いお酒ならわりとどれでもー。
あ、さっぱりしてるのが好みかも。

Q8 最近飲んだお店は?
東京紀行の時のお店?
飲み友達がことごとく本州在住or脱北(北海道から移住)したという;

Q9 よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げて下さい
ソルティドッグ
モスコミュール
カシスグレープフルーツ
こんなとこかなぁ?
家で飲む店売りなお酒でも似たような方向性で。

Q10 バトンのジョッキをまわす人を5人どうぞ
ここで止めてみましょうか。ネタ不足な人はもってってくださいなー。


[拍手:お酒なんて全然飲みませんからね!]

[PR]
by LiteC | 2006-03-17 22:23 | いじりいじられ

悪の道に憧れて

ROネタがご無沙汰になると、新キャラを作っているという法則。
e0074887_2135353.jpg

作ってすぐ、枝ジルタス様に襲われるプリさまに遭遇したり。
天使に轢かれたりといつものパターン。

今回は何を目指すかというと弓ローグさま。
とある装備を売ったお金が余ってたので、いつもの如く衝動買いです。
e0074887_21394793.jpg

Lv上げはいつものメタリンでしたけど、弓なのでじおさまもいぢめてみたり。

そんなこんなで転職ですー。
e0074887_21404518.jpg


弓職はあまり経験ないので少し不安でしたが…
まぁわりといい感じで育ってると思います。
スティがかなりモチベーション維持に役立ってますねー。さくさく盗めるって素敵。
問題は重量ですケド…。
あと弓の基本がやっぱり判ってないので、経験者に聞かないとですねー。
DEX上がってきたら楽しくなりそうっ♪

[拍手:浮気しっぱなし言わないでっ!?]

[PR]
by LiteC | 2006-03-17 21:49 | RO

ぷりちー家族

先日のお話。

うちのお父様は毎日5時に欠かさず、とあるBS番組を見るのが日課です。
でも仕事でその時間に帰れないときは家族に録画を頼む電話を掛けてきます。

今ちょうど5時前。
この時間には普段父は帰ってきてますが、今日はまだみたい。
そこに掛かる一本の電話。

母:お父さんだね。
妹:うん、おとーさんだっ。


え、判ってて放置!?
誰も取ろうとしません。なんて家族だ。

むしろうちが電話に一番近いからという理由でしょうか。
取れというプレッシャーが二人から感じられます。

仕方ないので取ります。
あ、でも相手わかってるなら…!

・・・

(深呼吸、とびっきりの営業声っ!鼻から抜けるような感じの声で)

りて:はい、NASAですっ!(日本語吹替)
父 :∑(´□`;)


うん、明らかにうろたえた。わりと勝った気がします。
むしろ違う人だったらどうしよう。よかった賭けに勝てて…。

父 :な…お宅はNASAなのか…;
りて:はい、そうですよぅ♪


ここでようやく誰が出たか把握した様子。

父 :ふむ、ならばいつもの録画を頼みたいのだが。
りて:あ、なら担当の者にー。


いつも録画は妹の仕事なので、妹に録画しといてって伝えます。

妹 :めんどいからやだー。

りて:…と、申しておりますが。
父 :ふむ…なら仕方ない。乳揉んでやるから是非 と伝えてくれ。


りて:あのね、乳m
妹 :あはは、ふざけるな(笑顔


りて:交渉失敗であります、サー。
父 :そうかー…(´・ω・`)


結局うちが録る事になりましたとさ。


[拍手:そんなうちの家族でしたっ]


その後。
[PR]
by LiteC | 2006-03-14 20:07 | ぷりちー家族

おーらからー

みなさまやってるようなので、遅ればせながらオーラカラー診断やってみるですっ
既にRO内ではネタにしてますけどねー。

【結果】
緑色のオーラ:癒しと再生の理論派タイプ

今のあなたは・・・教え、再生、治療
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所
上品、誠実、道徳心に厚い、率直

あなたの短所
調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、
広告業、マネージャー、セラピスト

相性の良いオーラ色
青色・赤色

--------------------------------------------------------------------
期待通りの色でした。緑らぶっ!
調和の色のくせして、短所が調和欠いてるあたりどうなんでしょう。

でも質問の答えちょっと変わると黄色ばっかりでるんですよねー。
これ書こうと診断結果再現しようとしたら緑が出てくれないんですっ_| ̄|○

むしろ黄色に書いてることの方が合ってる気がします…w


[拍手:緑嫌いっていわないで…!]


More
[PR]
by LiteC | 2006-03-14 19:42 | いじりいじられ

あふれてきて

あはは…w;
ええと、まずはご心配おかけしてごめんなさい。
ついつい、ふとしたきっかけで昔のこと思い出しちゃって。
お酒入った勢いで書いてしまったのが下のでしたー;
ああもうどう収拾したものやら…!_| ̄|○

コメントの返信ちっくにいきまーす

More
[PR]
by LiteC | 2006-03-14 08:30 | こころのおくすり

自分からいなくならなければ

わりと読み飛ばし推奨です。
たいして面白くないですしー

More
[PR]
by LiteC | 2006-03-09 23:23 | こころのおくすり

恋する東京・第三夜

第三夜です。

昨日セーブして呑んでたので、帰った後ちょっと物足りなかったのですよ。
だから…ね? ちょっと、ちょっとだけっ!

…それがマズかったみたいですー。腕がだるだる。
うゅー…アルコールが抜けてないデス;

お外を見るとあいにくの雨。
むしろ昨日晴れてくれたのが奇跡だったのかも。

れてぃさんの体調が思わしくないので、本日の予定がわりと飛んでます。
もう1.2ヶ所くらい見るトコ考えとくんでした。失敗。

ごはん食べたりし終わったのがお昼過ぎ。
これからぺんたんと合流しても数時間ですぐ時間じゃぁ…w;

結局ぺんたんとは合流せずに個別に動くことに。
むしろ雨で寒いですー…;

濃ゆい昨日の疲れからか、わりと早めに空港入りすることにしました。
まだお仕事残ってます。お土産買わなきゃ。

とりあえず荷物を置いて搭乗手続きを済ますのですが…

札幌行き ・・・ 天候調査中

はい?;
わりとニュースとかで聞きますが、まさか自分の便で当たるとは。
お姉さんに詳しく聞くに、千歳空港が強風で着陸できるか微妙とか。
もしかしたら羽田に引き返すかもしれませんーなんて口走ってみたり。

ちょっとまってよーっ!?

出発予定→千歳→引き返して羽田
 7:00 →8:30→  10:00


こぉいうことですか!せんせえ!
引き返した後また飛ぶのっ!?それとも空港お泊まり!?
わりと不安になりつつも、帰った後ネタになるなぁ…なんて漠然と考えてるりてのひと。
いやほら、ネタがないなんて困るじゃないですか!

とりあえず飛ぶことを祈ってお土産買いに走ります。
妹に頼まれてるご当地きてぃを探さねば。

しばらく周ってみましたが、どうやらココってそういうお土産屋さんないみたいですね!
唯一あったのが、ディズニーなお土産屋さん。
ミッキーの人形焼とか惹かれましたが、うちの欲しいのはソレじゃないっ!
ええい、キティは…キティはどこだーっ!

こんなことなら、昼間にぶらぶらせずにサンリオピューロランド突撃するべきでした。
ごめんマイシスター、キミとの約束は果たせそうにないよっ;
なんかキティ餃子とかありましたが、流石にこれはどうだろう。どうだろう。

取り急ぎ必要なお土産を入手したのちに飛行機を待ちます。

さて手荷物検査らしいのですがこれが多っ!?
見なかったことにして去りたいくらいの人数です。千歳じゃ考えられない人数ー;
わりと割り込まれたりしながらも何とか通過っ。

で、飛行機飛ぶのー?;

定刻より30分ほど遅れてなんとか乗ることが出来ました。
あとは引き返すとか寝言言わないように祈るだけです。

・・・

うゅ…揺れますネこれ…;
折角用意した本も数分読んだだけでそのまま。
とても読めた状況じゃないです。油断したら酔うですよー;

着陸態勢に入ってから何度も何度も旋回して…
やっと着陸っ!うわ長かったー。

千歳は確かに暴風雨!むしろうち飛んじゃいそう!
て、ここから高速で帰るのね…;
脱力しながら家路に車を飛ばすりてのひと。

でもちゃんと収穫も。
見たかったトコ、逢いたかったヒトに逢えた旅でした。
うん、また機会があったら行きたいものです。心から。

[拍手:完結ですー。]

[PR]
by LiteC | 2006-03-06 03:49 | いじりいじられ