<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

決戦を前に

もう今年も残すところ数日ですねー。
うちのお仕事も今が一番の売り時!修羅場ですっ。

忙しい合間をぬって食べるマックの美味しいこと。
てりやき分解してましたけどね!お願いだから丁寧に作って…w

お正月には親友とも再会できそう。前に書いた親友ですよー。
もう一緒に飲めないけど、一緒にいられるだけでも十分だよ。

そうそう、ネットな友達にもいっぱいお世話になりました。
今年はいっぱいありがとう。そして来年もよろしくね!
一緒に飲む機会なんてあったら嬉しいな…v

明日からやってくる決戦を前に。

さー、気合いれるよっ!
[PR]
by LiteC | 2005-12-30 03:16 | 日常

発光式

先日アユタヤでご一緒したプリ様が発光されるそうで!
発光式いってきましたよ!
もちろんAR組のみんなでねっ!

なんと、お知り合いの方とのW発光式だとか!
うわ、プレゼント一人分しかもってってないよ…!?
e0074887_154862.jpg

さくやんさん(右下のプリ様)のいぢられっぷりが素敵!
やっぱりいぢられ役さんだったんですね…!(*ノノ)

発光はよくあるパターンで枝折りなのですが、
途中から観客が交互にその人へのネタ言いながら折るように…!

認知して!とかあの夜は遊びだったのね!とか
さくやんさんばっかりいぢられてます。もう一人の発光のローグさん影薄くなってる…!?
むしろこの流れにしたのうちだった気もしますが。

そんな彼ですが、枝で呼ばれたオウルバロン様と壮絶な一騎討ちしたりと、
やるときはやりますっ!ソニックブローなメイスとかかっこよかったです…!

e0074887_1604768.jpg

オーラ後はすぐ転生だそうで。
アユタヤに帰って来るのはちょっと先になるのかな。ってクラブ「AR」のマスターさん。
鈍器持ちでアユタヤ行ったらきっとARかけてくれますっw

そんなこんなでオーラ式終了っ!
いやぁネタ満載で楽しい式でしたー。

[拍手:次は某殴りプリさんの番だね!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-28 16:06 | RO

あゆたやARまつり

今日も今日とてクルセなりてです。
INTも順調に上がって通常攻撃よりAS魔法の方が頼れるくらいになりました。
気まぐれ発動すぎてとっても頼りないですけどねっ!

最近はおもちゃ監禁してたのですが、Lvもそこそこ上がって楽になりました。
そこで、二倍期間も終わるとのことなので、少し経験値のいい狩場を探してみようと
諸国漫遊の旅に。

・・・

カタコンにいきました。
…ちょっと背伸びすぎでした。

天津にいきました。
忍者にGX撃ったらやられちゃいました。

GDにいきました。
沸きがすごくて押しつぶされそうでした。

・・・

狩場は狩場はどこーっ(ノロ`)゜・。
泣きながらGDでビクビク狩ってるとれてぃさんからお誘いがー。

何でもアユタヤで非公平AR祭りしてるらしいです。
うちも久々に殴りプリ起動してお邪魔に!

…途中、アユタヤD1の落とし穴に落ちそうになったりしましたが
概ね順調に会場にー。
…入ったとたんタムラン6体に囲まれましたがええ、順調につきましたとも。

ARPTはBSさまと殴りプリさまいっぱい!
もうネタ好きなお兄さんばっかりでチャットがはずむはずむ。
弾みすぎてSS一枚も取ってなかったなんて…!

詳しいお話はれてぃさんのトコで楽しめますっ!

れてぃさん落ちたあとはそのお兄様方とネタトーク。
みんなれてぃさんにひとめぼれみたいですv

とりあえずれてぃさんの弱点のにっぱとかレクチャーしときました。
きっとプレゼントしてくれるよ。よかったねっ!

そんなこんなで朝までお話しちゃっt(てへ
楽しかったですよ殴りプリのお二人っ!


さて寝ようと思ったられてぃさんがIN。ちょっとお話ついでにGDで狩ってたら
バイト帰りのひおさまも合流ー。
そのままメンテまで狩り…!
e0074887_22435240.jpg

ちょっとがんばりすぎました…!

[拍手:さくやんさまオーラおめでとー!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-27 22:47 | RO

年末イベント!

うちのメインWizが所属するギルドでイベントがありました!

ギルマスさまは最近忙しくて中々みんなで遊ぶ機会がなかったのですが、
某にっぱらぶの人からイベントやりませんかと提案されたのでした。むしろ手伝ってって。
もちろん手伝わないわけにはいきませんよね!みっつ返事でOKですよぅ♪

さて、準備!でも中々時間が合わずにドタバタ。
最初青箱開けて、出たアイテムを集めてくる!って企画だったのですが…

( ・x・) …。 (脳内シミュレート中…

青箱ぱかっ→ぜろぴー→せんせーあつまったよー→終了ー。
青箱ぱかっ→燃え心臓→うはwアコで火山かよww→wWw
青箱ぱかっ→sシフクロ→どうみてもあつめられな →_| ̄|○

以上の構造的欠陥から見送りになりました。
数あければいい気もしましたが、賞品も用意しないとなので断念。二人とも貧乏なの…w

別鯖から遊びに来てくれる人も考慮しないとなので、
あんまり強い敵と戦わないように設定しないとなのでした。
そこで思いついたのが草刈りなのですっ。

2チームに分かれてどれだけ草刈れるか勝負!
刈った草はポイントで評価されるですー。レア草アイテムほど高得点。

…って考え付いたのが前日?もう大急ぎで点数配分とか形にして本番に…!
いいですねこのドタバタっぷりw

・・・

そんなこんなで本番ですよー。
急な告知ながらも集まってくれた皆様には感謝感謝♪

早速草刈ゲームっ!
事前の打ち合わせでは進行役はその間待機とのことでしたが、
うちがSS撮れないという致命的な欠陥を指摘して、急遽SS撮りに飛び回ることに。
e0074887_32030.jpg

道に迷ってコボルドの集団に追いかけられたり。

れてぃさんも中々らんでぶーできないとのことでした…!
途中で撮影諦めてタイムキーパーに徹した人(1/20)

e0074887_355774.jpg
りてチームの紫さんは
じおさまに果敢に挑んだり。
でも紫さん、それは草じゃないと思うな…!

ちなみにゲームはりてチームの勝利でした。
よく考えたらうちチーム一人多いんでしたっけ…!
その分れてぃさん刈ってるとてっきり!

ゲーム終了後はプレゼント交換とルティエで記念撮影ー。
最初は普通の服で撮ろうね!って予定だったのですが
e0074887_3125033.jpg

フライングで着られてましたw
むしろひおさんサンタ服配るのに用意されてたらしく…!

実は運営がちゃーんと用意してたのですよっ!
二人あわせて30着くらい。
むしろ余ったサンタ服どうしようこれ…w
サンタ服ばーじょんのSSはれてぃさんのトコご参照あれー。


その後は二次会とのことで、ターボトラック初体験!
結構燃えますねこれ…!
マリオカートちっくでたのしかったですー。Pv版だと特にw
他人の妨害ばっかりして肝心の勝負に負ける人(1/20)

途中から某素敵紳士さまツンデレみてぃちゃん
も来てくれました。
見事にいぢられるお二人。流石ですー。

ホント急な告知でしたが、皆様集まってくれて感謝ですよー。
あと、れてぃさん。
大して力になれなかったけど、また何かあったら相談してねっ!


おまけ。

うちがターボトラックに熱中してたら、寝落ちしてたぺんたん。
e0074887_326661.jpg

[拍手:許可もらっちゃった!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-25 03:48 | RO

タッチタイピングバトン

ひおさんからバトンがまわってきたので回答するですー!
キーボード見ちゃいけないんですよね。
よぉし、うちのタッチっぷりをしかと目に焼き付けてくださいっ!

Q1:生年月日を教えてください。

5/28ですっ!風の星座の双子さん!
ええと…いちおー80年代ってことでひとつ…!

Q2:TV番組と言えば何?

そぉですねぇ…
円タとかTVタックルとか?
そうそう、NHKのニュース10の天気予報が無駄に気合入ってて面白いですよ。
雪だるまが降ってる雪を眺めてたり。らぶりー!

Q3:かわいい(カッコイイ)有名人といえば誰?

TVタックルの誰でしたっけ、司会の尾根えさm
的確で危険なつっこみっぷりがらぶりー!

(補足:司会のお姉さま…阿川佐和子さんでしたっ)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

はばねろさま!…ひおさんと一緒ですねぇw

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

すぐ忘れるとこ?
すいませんこないだも青は徐配りそびれました…!
全然チャームポイント違うって?えー。

(補足:青箱配りそびれ…ですー;)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

チッチャイ頃は平気だったのになー。今じゃ悲鳴上げて逃げそうです。
そ、そこ固まらないで!?

(補足:チッ!ってネタで言ったのを変換が覚えてたようです…w)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

十八番十八番…安全地帯のワインレッドの心とか歌っちゃダメですかっ!
どうも懐かしめ中心ナ用です。

Q8:5秒で「タッチタイピングなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

タッチタイピングなんか世湯だぜ!

(補足:最後の詰めで失敗ですー(つω;`))

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんタッチタイピング!

るいーちゅあ
ぺんたん
みhちちゃん
ななさま
みっこちゃん


おねがいしますねっ!

(補足:るーちゃ、みてぃちゃんですね…一番間違っちゃいけないトコで間違うなんてー;)

[拍手:変換強敵でした…!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-25 02:06 | いじりいじられ

イベント告知ー。

はいっ、こないだご案内させていただいたイベントを正式に告知ー。

+ year-end party +

日時:2005/12/22(木) 22:30~集合開始。
    23:00~より開始です。

場所:プロンテラ東十字路(テイム商人→、東カプラ←)

持物:相場50k以内のプレゼント。
    サンタ帽子(帽子ない人には配布。数量限定)

プログラム:

1. アイテム集め!「草むしれ(c)もるひさん」

2チームに分かれてミドガルド全域をめぐりめぐって
草をむしりまくりましょう!(除:ユグドラシル
作戦タイム10分、制限時間30分(すぴぽ1本分)

むしった草は点数で評価されますー。
草から出たアイテムはちゃんと拾ってくださいね!
(できれば手持ちアイテムと混ざらないようにしてもらえるとありがたいですー。)

勝ったチームには豪華(ぽい)商品が!
負けたチームにもちゃーんとチャンスがあるですよ!
ちなみに賞品案「勝ったほうが負けたほうにちゅーしてもらう」は却下になりました…w

2. プレゼント交換

相場50k以内のプレゼントを各自持参してくださいな。
さ、誰のアイテムがもらえるかな?


3. 記念撮影

クリスマスも近いので、サンタ帽をかぶって記念撮影ですー♪
整列等みなさま協力してくださいねっ

ここで一旦解散ー。お時間のある方は二次会の

4. ターボトラックorアニバMap突撃

こちらもあわせてお付き合いくださいませー。


興味ある方はぜひぜひおいでくださいなっ!

[拍手:前日ギリギリまで用意なうちたちでしたw;]

[PR]
by LiteC | 2005-12-21 03:47 | RO

イベントが…?

|x・) なんか年末にイベントが計画されてるかもですよっ!

れてぃさんがきかくちゅなイベントなのですがー。
場所はiris!内容は…まだ未実装ですっ!絶賛企画ちゅですー

もちょっとしたら詳しく紹介できるかな?
興味ある方はコメントに都合のいい日なんて書いてくれると
開催日の参考になりますっ!あ、できればログイン可能時間もっ!

1.22日(次の日が休みだから)
2.25日から31日までのどれか
3.いつでもOK

なんて感じ。
とりあえずイベントあるかもな告知でしたー。

関係ないですけど、某洗剤のCM噴きました。
ぶちかましあそばせ?

[拍手:そんなわけでよろしくですよー]

[PR]
by LiteC | 2005-12-18 02:50 | RO

クルセになりました。

なんか早いようですけども。
e0074887_157444.jpg

クルセ転職できるLvになりましたっ!

よく考えたら、誕生してから少し伊豆行ったきりで
あとはずーっとメタリンだったような。

じおさま狩ってるアチャさんに辻プロボしてみたりしつつ、気がついたら転職Lvみたいな。
ああ、このらぶりーな剣士姿ともお別れですー(つω;`)

さて転職申し込みっ!
試験免除アイテム持って行かなかったので、通常通りアイテム収集なのです。

指示されたのは簡単そうなアイテム。やったねっ!

カボチャ頭に手間取った以外は問題なく集まりました。包装リボンなんていらないよっ!

次は忍耐試験。
ヒドラとかマンドラゴラしょくしゅの中を駆け抜ける試験ですっ
直前に通りすがりのプリさまに辻速度貰っていたので、難なく終わっちゃいました。
インデュアいらなかったですー…w

筆記試験も適当にパスしてー。
実戦試験も適当にー(ry

e0074887_2102352.jpg

はい転職。うわぁい!

しばらく上げた感想ですけども…
HP高いですねー。フェイス10取ったせいもあるんでしょうけど。
HP5000とかって今まで経験してない未知の領域です…!
HPバー真っ赤でも1kはあるよっ!?

あとHPが勝手に回復するですっ!
5kとかって回復剤どれだけいるんだろ…;って思ってたのに。
ちょっと座ってたら回復するですね…。
ローグやBSの経験で考えてました…!

るーちゃほるせぴーForsetyのななさんみっこちゃんたちはこんなの使ってたのね。
クルセと騎士じゃまた変わってくるんでしょうけども…!

魔法系ばっかりなうちには新鮮でした。
て、この子も魔法系…?

[拍手:さ、これからINTあげてくぞっ!]

[PR]
by LiteC | 2005-12-18 02:25 | RO

メッセで

漫才コンビ結成。
e0074887_1454173.jpg

どっちがじぇんとるかでもめる二人でした。
メッセでお写真拝見。勇者の健闘を称えます。ぺんたん素敵芸人…!

[拍手:たっちなんて絶対イヤっ!w]

[PR]
by LiteC | 2005-12-18 01:52 | いじりいじられ

お誕生日おめでと!

昨日から、なんか忘れてるな忘れてるなって思ってたんですよ。
行間にこっそり、りてのひとりごとですー。見ても気づかないフリしてあげてね!
・・・
まだNさんとPたんお話してないみたい…。
今日って何日?
12/14…あ、もう0時まわったから15日ですね。
まずPたんやSフさんの誤解解くべきだと思うのです。
・・・
その上で離れるなら仕方ないにしても、今じゃ結果的に追い出したような格好に見えます…。
えーと。
正直、Pたん達が居ないと魅力半減です。みんないて、わいわいするのが好きだったのに。
Σ ぺんたんのお誕生日!
Gvのゴタゴタを理由に聞きましたが、なら今もGvを続ける理由が判りません。
ごめんなさいごめんなさいすっかりお祝いするの忘れてました…!
まだ出来ることがあるのに歩む道が変わったで済ませられることなのかな…。
とりあえず改めて。
ぺんたんお誕生日おめでとですー!
これからもよろしくですよー。
NさんもPたんも好きなので、今は少し辛いです。
プレゼントはこんなのが好みでしたよね!
ええ、ぺんたんのことですからちゃーんとわかってますよぅw
って、中々切り出せずにいるりてでした。一度みんなの気持ち聞いてみたいですね…。
[拍手:写真どこにUPされてるんでしょ…w]

[PR]
by LiteC | 2005-12-15 02:27 | いじりいじられ