<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あまつおんらいん

アコで天津に帰るといつもと様子がヘンでした。

Σ 露店の人みんな倒れてるー!?

どうやらテロのようです。こんな田舎でも起こるんですねー。
キャラメルが闊歩していたとの証言もあったです。怖いですねー…
微妙に敵がしょぼいのは気のせいです、多分。

そんなわけで倒れたままの商人さん。可哀想なのでお花を供えてあげました。
決してイグ代がもったいないわけではなくっ!

そしたら周りの人もつられてお供え連鎖。
牛乳、肉、お寿司にべと液。うん、これで商人さんも満足でしょ!
e0074887_2117881.jpg

そんなこんなで意気投合する4人。聞けばLvも似たような感じ。
忍者にやられたアチャさんの提案で、みんなで忍者にりべんぢだ!

・・・

4人だと楽ですねー。銃なんてさくさく。
忍者へのりべんぢも果たせちゃいましたよっ!みんなで力あわせれば無敵だね!
1F制覇した4人は更なる敵を求めて―

e0074887_2122758.jpg

―さっくり全滅。
[PR]
by LiteC | 2005-09-30 21:29 | RO

甘いものが欲しくて

最近ご無沙汰なROの話題ですが…
やってないわけじゃないんですよー?
e0074887_1602549.jpg

こんな子irisで育ててたり。タイプはINT!
でもアコの常でSPがいつも足りません。他の子の調子で無駄遣いするからですが…!
そんなわけでこの子、SP回復材が手放せないのですが、
どうやら手持ちが枯渇してきた模様。
知り合いがバフォjr捕まえる度にエサごっそりぶつけたからですねっ

まー、無ければ取ってくればいいってことで。
メインのWiz動かして久々に蟻にでもー。

・・・

なにこの魔界。
こういうトコには耐性あるはずなんですけど、流石にここまでくるとー_| ̄|○

あまりの1Fの惨状にやられて、フェンもってないのに2Fに行くことに。
…こんな状況なら2Fもぞろぞろいるのかなぁ…;

アクラウスにビクビクしながら2F周ってみましたが…
あれ、あれれ?
うち一人しか居なかった不思議。
[PR]
by LiteC | 2005-09-29 16:50 | RO

ぺんたん10kHITおめでと!

e0074887_2393018.jpg

なんて言われたので早速行ってみましたよぺんたんのトコっ!
うちが見に行ったときには9996HITとかって。
おー、ぺんたん10000HIT間近ですね!すごいすごいっ!なんて言ってたら…

れてぃ:むしろご本人が1万行くの嫌がってるみたいなのです。

…詳しく聞くと、どうやらぺんたん何も用意してない様子。

これってチャンス?
早速アイディア出すうちと、
それをぺんたんに(うちのネタと悟られないように)提案するれてぃさん。
…まんまと承認させるのに成功ですっ。
え、何かって?
「ぺんたんの語尾一日指定権」なだけですー。ほら、これなら準備いらないでしょ。
e0074887_332764.jpg

早速燃えるれてぃさん。

その後ぺんたんご本人に二人でやってくれるよね!とメッセでいぢり確認ー。
ぺんたん陰謀だとかなんとか言ってましたが聞こえません。
なんていつものノリでいぢってる時にふと気になってぺんたんのトコ行ってみたら…

e0074887_3282914.jpg


…あ。
[PR]
by LiteC | 2005-09-29 03:32 | いじりいじられ

本にまで

占い系の本なんて手に入れてみました。
この手の好きなんですよー♪

以前同じ著者の本をれてぃさんに試してみたら、当たりすぎてて怖いですー(ノロ`)゜・。
とか言われたシロモノ。
当然うちも妙に当たってました。
「新しいプラン考えてる時が一番楽しいが、最後までやる前に飽きる」とか…!
あああ心当たりがーッ!_| ̄|○

そんな著者さまの本があったのでまた買っちゃいました。
うちは双子座の第一期「自由の週」ね。どれどれ…

・・・

この週生まれの人は動揺しやすいようです。精神の安定を図ろうと、
ドラッグなどの刺激物、特にアルコールの常用は避けるべきです。

ほ…本にまで言われたーっ(ノロ`)゜・。
[PR]
by LiteC | 2005-09-29 01:27 | 日常

芸術の森ふたたび

今日はおやすみで、どこ行こうかなーって思案してたら、妹からメール。
「こないだ言ってたトコつれてって!」とのこと。

造形集団海洋堂の軌跡のことですねっ。9/16の日記で行ったトコです。
そんなわけで、すぐ妹拾って走ったんですけど…
この時点で時間は3:40
…あれ、こないだ3:00に出て15分前に着いたんじゃなかったっけ。

今回は前行くときに渋滞してたトコ避けていったのでそこそこスイスイ。
…だったのですが。

ポツ…ポツ…
あら、雨だ。なんか曇ってたしねー?

・・・

なんか雷鳴ってるんですがッ
ザーザーいってるし!なにこれいぢめ!?
雨をお互い相手のせいにするなかよしな二人。

山の方につく頃には雨は段々小降りになったのでよかったー…;
でもそんなのより気になるのは時間!間に合うのー!?

微妙に飛ばしすぎて美術館の駐車場への通路で曲がりきれなk
や、スピード出しすぎって危ないですね!安全運転が一番ですっ!
…ぢこじゃないので安心してくださいな。ちょっとびっくりしただけで…!あああ妹にしばらくいぢられるー…(つω;`)

そんなこんなで駐車場についたら4:30。リミット越えちゃったー;
でも係員の方が連絡してくれて入れるとのこと。ありがとうおばさま!

二回目だと先回じっくり見れなかったトコも見れて満足!
妹も堪能してたようですー。
知ってる漫画の作品とかもありますしね。
等身大綾波と背くらべするはしゃぎよう。

楽しんでたようでよかったですー。
[PR]
by LiteC | 2005-09-27 21:08 | 日常

団らん時に

なんともなしにつけてたTVでニュースがやってたのですよ。

アメリカのおっきいハリケーンのニュースですね。リタとか。
映し出される現地の映像、風に飛ばされまいと必死なレポーター。
あー、アメリカでも台風中継はやること一緒なのねー… って思ってたら。

レポーター:(突風に飛ばされかけて)Fooooooo!!

(゚∀゚)!!

妹:フォーだって!フォ―――――(●∀●)――――――ッ!!
私:え、台風フォー?
父:台風フォー!! ってこんな感じか?
母:お父さん違う違う、フォ―――――(●∀●)――――――!!
妹:台風フォ―――――(●∀●)――――――ッ!!(ノリノリで)

…なにこの不謹慎なネタ好き家族。_| ̄|○

おまけ。
何気なしについてた懐メロちっくな演歌番組のCMでこんな歌手が。
ちょっと噴きかけました。これはあまりに予想外…!
[PR]
by LiteC | 2005-09-27 00:41 | ぷりちー家族

「何が起こっても前に進む」

何気なしにTV見てたらこんな番組が。

その中で同じ病気を患うジョン君の言葉。

「人生はどう生きるかなんだ。長さは重要ではない。
 こんな病気で僕ってなんてかわいそうと思いながら一生悲しいパーティーをするか、
 それとも前に進み人生を意味あるものにするか。僕は自分の人生を最大に生きたい。」

漢を見た気がしました。涙腺が…。
[PR]
by LiteC | 2005-09-26 01:46 | 日常

NANA PROJECT

久々にForsetyギルドでの企画が再開です。
NANA PROJECT
Pvキャラ育成計画だったりするのですが、ちょっと最近ご無沙汰なのは秘密…!

そんなわけでななさんが号令かけて、久々に再開ですよ。
今日はみんなで監獄に遠足!

総勢14名近い大所帯で、群がる敵をばったばったと。
うちはセージで参加したのですが、詠唱終わるまでに敵さん倒れてるのが多々あったり!
キャストキャンセルがこんなに役立つとは…!
e0074887_16173575.jpg

何故か寝っ転がってるぺんたん。MH処理中にスタンしたそうな。南無。
しばらくこんな感じでいぢられる辺り、皆に愛されてると思いますっ
[PR]
by LiteC | 2005-09-25 16:23 | RO

夢であえたら…

懐かしいひとの夢を見ました。
昔、私に希望をくれたひと。

懐かしくて、嬉しくて、儚くて…。

だから飲んでるんですきっと!
[PR]
by LiteC | 2005-09-25 02:37 | こころのおくすり

いぬごやぴんくいろ計画


先生ぴんくいですよ!

例のぺんたん関東襲撃時に開催されたぺんたんとれてぃさんの一騎討ち。
勝者れてぃへの賞品がこれです!

ああもうまっぴんく!
もう3日といわず1ヵ月くらいこのままで!

ぺんたんてば、リンクページの整理が面倒とかいってれてぃさんに押し付けだしたので、
ここはもうふりるふりるれーすいっぱいぴんくく仕上げないとですね!
期待してますよれてぃさんっ♪

ぺんたんもぴんくな背景に負けない日記ふぁいと!
もう一行目のノリで!
[PR]
by LiteC | 2005-09-24 05:33 | いじりいじられ