カテゴリ:RO( 130 )

ユズラジオンライン

e0074887_74493.jpgはぁい皆さんお元気ですかっ!りてですおひさしぶりですー。
例によって間が空いてますが、いつものことですね。
ちょっと最近出たゲームに夢中になってただけです…w;
転生熱がちょい冷えですが、風邪も治ったのでぼちぼち頑張るかな?
同じ98の常世お姉さまと頑張りますっw

e0074887_6591984.jpgさて今回はイベント告知ですよー。
もるらじろのパーソナリティの1人、ゆずさんのネットラジオ
RO内クリスマスイベントが企画されてるのですよ。
少し前の記事でも紹介しましたね。
イベント日が近づいてきたので少し宣伝デス。

ユズラジオンライン

e0074887_7104821.jpgクリスマスイベントなんて久しくやってないですねー。
昔は仲間内で企画したものですよね。大なり小なりイベントね…。
祭りがあるのに行かないのは勿体無いので、お暇なら是非是非?
24日はみんなでクリスマスイベントですよ!
おたより投稿少ないみたいなのでそっちもよろしくですっ!

e0074887_3174597.jpgむしろ来てくださいね?(うるうる)
実は今回うっかり運営に携わっちゃったのですよ…w
折角のイベントが人少ないとか寂しいので来てくださいね…!
ゲストさんも某萌えっ子ネトラジパーソナリティさんが来るですし…。
みんな来てくれるよね?ね?(泣き落とし)

e0074887_7125195.jpgさてちょっとお話変わって。
上記のユズラジさんの第20回ゲストでとある人が出演されたそうですね。
みんなも知ってるアノ人です!草が大好きな某ナンパ師さんっ!!
むしろ声が徳永英明みたい!
壊れかけのRadioでも唄って欲しい勢いですよーw

e0074887_74493.jpg第20回ではりての投稿も読まれてたデスw
某人噴かせるなんて夢が叶いました。わりと勝った気分デスw
でもご本人放送内で墓穴掘ってる辺り、期待を裏切らないですね。
文章の匠だと思ってたら、ふつーにトークでも十分いけるね!
とっても面白かったですよw しっかりえち認定もされてるしね!

e0074887_6591984.jpgそんなわけで今回はこの辺で。
久々なイベントなのでちょっと気合入れていきますよっ!
皆様も良かったら是非来てくださいなー。
以上、ユズラジオンライン宣伝でしたっ!
またねっ!
[PR]
by LiteC | 2007-12-21 05:00 | RO

冬に向けて

e0074887_126596.jpg流行には二歩後れて追従するりてですこんばんわ。
うっかり流行に乗り遅れまいと風邪をゲットしてみました。ぅゅぅ。
なんかもう熱が下がらないというか、寝てばっかりで飽きてきたというか。
風邪そのものより長時間なんもできないのがツライですー;
うう…でもお休みのうちに治さねば。

e0074887_6591984.jpgかなーり遅れましたが今回はネタ紹介といきまーす。
まずはもるらじろ第二回配信が11月中旬にありました。
今回は投稿ネタを得てまさに本格始動といった感じですね。
破壊力高いパーソナリティのお二方に強力なネタが合わされば…
相乗効果でおかしいことになるですねっ!

e0074887_7104821.jpg今回はわりとりてもやる気出して投稿したんですけど…結果は…。
読まれちゃいましたーっ!わぁい。
今回は古のあのネタで勝負してみました。
これでRO界に認知されたも同然ですね!お触り紳士ジェントルタッチ


e0074887_74493.jpg締め切りまであまり間がありませんが、(12月1日(土)〆切)
第三回放送ではクリスマスに関するエピソードなんて募集するそうです。
ネタもX'mas仕様ネ。"あの人の靴下に入れたいROアイテム"とか!
もるさんりて揃って触手べと液設置用トラップ言ってたのは気のせい。
さてお次はー

でじゆに新作CD「極楽99☆でらっくす」

e0074887_7125195.jpgきりほソングキター!今回はもるひ節の集大成ですね。
ひねりの歌からの一連のキャラソンを一つにした豪華版!
きりほの新曲のほか、ぽりんのうた完全版も収録してお届けですっ!
これは布教用保存用聞く用の3枚買いしかないね!!
コミケ行けないお友達はショップ委託もあるから大丈夫だ!

e0074887_3495234.jpg毎回思うのですが、このもるひ節…作詞がかなりの高Lvなのが凄い。
韻の踏み方とかかなり気使ってるし、1番2番で成長してたり(極LUK~)
ストーリーと韻とネタを高次元でミックスする技法があるですね。
…うちもこういう技ほしいナァw
軽く替え歌かじったことがあると、その凄さが良くわかるデス…w;

e0074887_6591984.jpgそういえばその話の時に聞いたのですが。
99DEX=GO!! にはさらに仕掛けがあるんですって。
歌詞の中にいろんな形でシーフセットが隠れてるそうですw
そのままのもあれば…カードの接頭語だったりとか。
皆も探してみるといいですよっw

e0074887_74493.jpg今年のクリスマスはきりほソングにもるらじろ第三回と
ソロでも退屈しなさそうですねー。
そういえばユズラジのユズさまの方でも企画が進行中なそうで。
そちらもこっそり要チェックですよー。
以上、冬に向けてのネタ紹介でしたー。


[拍手:風邪早く治したいデス…w;]

[PR]
by LiteC | 2007-11-27 01:56 | RO

スタートライン

e0074887_6591984.jpgなんかそろそろ雪降りそうな気配なさっぽいどーです。
こんばんわ。りてですよー。
流行に敏感な皆様は風邪なんてひいてませんか。
とりあえずみかんでも食べてビタミンC補給するといいですよっ!
愛媛の!みかんは!世界一ッ!!

e0074887_74493.jpgさて今回はRO近況です。
りてはこないだのメテオ日記を携えて狩場渡り歩いてますよ。
最近は調印さまが多いですケドネ。
試し撃ちで行って以来気に入っちゃって…w
人も多いからネタとかやるにも不自由しないしね!

e0074887_3495234.jpgでも同じ狩場だとちょっと飽きてくるですー;
よしここは諸国漫遊の旅に出るですよ。
調印さまだと属性相性でりての全力を出せないので
全力出せる狩場がいいな!できればお財布も潤せてついでに経験も!
そんな要求をクリアした狩場は―

e0074887_441445.jpg

e0074887_7104821.jpgアイン炭鉱1Fですっ!
ここだと属性相性考えなくていいので、フルASりてが実現するですっ!
素詠唱、素AS、JT、バニル、メテオ、FDの歩く要塞!
ちなみにこんなとこでメテオ使うとどう考えても落盤事故ですが、
りてはそんなの気にしません。ヤバイ。

e0074887_3172651.jpgそういえばココって新c実装されたトコですよね。
ポルセリオとかノクシャスなんていい値段するって聞いたなー。
ふぅん…新カードかぁ。いいですよねぇ…
ねぇねぇ…りてに名刺ちょーだいっ(きらきらきら
(こう…上目遣いでやるのがポイントですっv)

e0074887_4342743.jpg

e0074887_4444648.jpgわわわ、ホントにくれちゃった!?
は、半分冗談だったのに…言ってみるもんですねーw;
えとえと…こういうときはアレ言わないとだよね!


e0074887_7125195.jpgカード出ちゃって―幸せですっ☆
(CV:アズライールさま

※元ネタ:もるらじろ
      RO★Cafeさま(07/11/09記事)


e0074887_7104821.jpgきっとうちのらぶりーさが通じたのね!
こぉんな可愛いわっかが頼んでるんだもんね!そりゃ断れないよね!
1回の狩りでカード3枚も出るなんて初めてですよーw
こうやってふらっと行った狩場っていい事ありますよね。
欲しくて篭ってるときには出ないケド…w

e0074887_5555648.jpg

e0074887_6591984.jpg次の日は溜まり場のみんなとメデューサ狩りに行きましたよー。
前回ME2人でうまうまだったので、今回はLvあわせて行ってみました。
うちも日記の真価を見せるために今回はわっかで!
FBとCB同時に降るように調整して某呪文再現して遊んでみたり。
うまくSS撮れなかったのが残念です…w

e0074887_74493.jpg狩りが終わる頃には90%後半までなってたので、
その後少しアイン炭鉱篭ってみました。
罠わざと踏んで漁夫の利ごっこしつつ…w
※ピットマンの罠に敵巻き込むと同士討ち始めます。
そんなこんなで狩ってたらー。

e0074887_617250.jpg



[拍手:オーラロードがんばりますっ!]

[PR]
by LiteC | 2007-11-12 19:47 | RO

逆襲のりて

e0074887_6591984.jpgそろそろ雪が降りそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、みんなのりてですよっ!

え、いつもと雰囲気が違うって?えへへ、今回は顔つきにしてみました!
こっちの方がイメージ沸くでしょ。ネw

e0074887_715184.jpgさてさて、今回は以前にお話した賢者の日記のお話。
前回はアレですね、
賢者の日記買ったはいいけど挿すカードがないって話でしたが。
うちがこんな顔するってことは、もうお判りですよねッ!w
ふふり…。

e0074887_7125195.jpg
はいっ!賢者の日記用カードを手に入れちゃいましたーっ!!
わー。ぱちぱちぱちっ。
今回も頑張ったよ衝動買いっ! …じゃなくてお金集め!
さてさて、パワーアップした賢者の日記の名は―!

e0074887_1535233.jpg

e0074887_7161647.jpgなんでこんな物を地球に落とす!?
これでは地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ!!


なぁんて勢いのメテオライトフロスト賢者の日記!!
気分は逆襲のりてだねっ!*元ネタ

e0074887_6591984.jpgちなみにどんな効果のカードを挿したか説明しておきますね。
メテオライトはブラッディナイトカード。ちょっとレアですよっ☆
効果はメテオストームLv1がASで発動!
フロストの方はハティベベカードになってます。
こちらはフロストダイバーLv3発動ですって。

e0074887_7104821.jpgよーするにりてが愛してやまないAS装備ってことです!
えへへ…おーとすぺるらぶーっv
1つの武器で2つもAS出るなんて素敵よね~(*ノノ)
バニル帽とJTクリ組み合わせれば、全属性2つずつ技撃てちゃうよっ!w
そんなわけでちょっと試し撃ちしてきました。

e0074887_322151.jpg

e0074887_791520.jpgちょ…ちょっと控えめなダメージかな…;;
よく考えたらメテオLv1。MATK*1の隕石が2つ降るってことですから―
平たく言えば範囲ファイヤーボルトLv2ってことですネ。(*不発あり)
い、一応スタン確立も3%あるもんっ!微妙じゃないもんッ!
あーーっ!誰ですか当たらないメテオって言った人はーッ!!

e0074887_7171964.jpgそんなこと言う人には使用感教えたげないよっ!?
メテオの角に頭ぶつけてピヨっちゃえ!!

あーーーっ!!また当たらないって言ったーーっ!!!
FW直火焼きするよっ!もーっ!

e0074887_6591984.jpg気を取り直して…。使用感使用感。
りてわっかの場合STRが無いので、使える魔法増加は素直にイイです。
ASの手数で総ダメージが決まる子なので、AS出さないとね。
メテオ(2%)とFD(5%)の分、AS出る確率上がるってことですからねっ!
実際そこそこ発動してる印象。属性相性で不発もあるけどねー;

e0074887_74493.jpg肝心のメテオ使用感ですが、さっきの範囲FBLv2が適切ですねーw
範囲魔法としての性能に期待するよりは、
気合入ったグラフィックのファイヤーボルトと言うべきかも。
なんか出ると無性にうれしいデスw ASだから気まぐれ連発したりね。
3連発した時は、素メテオみたいな感じでしたよーw

e0074887_4421347.jpg

e0074887_7104821.jpgりてわっかの雰囲気がわかるSSを一枚。こんなかんじ。
アイコン見ると判ると思いますが、素AS切れてます。
本来はこれにわっか素ASと詠唱呪文がプラスされちゃうんですよ!
わっかたのしいよ!わっかかわいいよ!みんなもわっかつけるといいよ!
えへー…最近FW狩り多かったからASが楽しくて楽しくて…w

e0074887_7125195.jpgそんなわけで新装備レポでした!

あ、折角顔付きなんだからアレやっちゃおw
お相手はりてでした。またねっ!
ちょぴッ☆


[拍手:調印さまが楽しくて…!]


ちなみに
[PR]
by LiteC | 2007-11-05 05:26 | RO

劇的ビフォーアフター

たれ猫(桃)ってジェリービーンズみたいな質感だよね!
こんばんわ。りてでございます。

べインスパッチ実装で色々変更があった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
流行をひとまず無視して人柱を期待するりての人。
今回ももるさんがやってくれました。ご苦労様デス。

と、人まかせ風まかせで行こうと思ってたのですが、実はそうも行かない様子?
色々変更があった今回のパッチですが、どうもプレイヤー全員にかかわる重大変更が。
バトルメッセ? …まーそれもそうですけど。
実は今回MAP全域で大幅な配置変更がされてるのですっ!

うちのわっかが転生目指して篭ってる某狩場が…    狩場情報ひっそりさんより)
e0074887_2424460.jpg

まぁ、なんということでしょう!
あれだけ居たゾンプリ&スケプリはすっかりきれいになって。
変わりに増加したレイスが地下墓地カタコンベの雰囲気を醸し出しています…!

…なんたる劇的ビフォーアフター(つω;`)
懐と経験値を両方取れる良狩場だったのにー。
ネットラジオ記事で紹介したアズライールさまもお嘆きですよっ!
あー。アコ持ちは確かにつらいかも。天津一択になっちゃう。

こんな感じでかなりの数の狩場が配置変更になってるようです。
まぁこういう変更がある変わりに、面白い配置になったトコも結構あるみたいですが。

まったりしてる溜まり場を尻目に狩場情報さんとにらめっこするりて。

ねぇねぇ、ここの配置面白そうじゃない!?
溜まり場のみんなに示した所、狩りに行こうかという話に。

…え、どこって?
ジナイ沼ですっ!

昔からミュータントドラゴンが沸く狩場だったのですが、
アビスレイクMAPの方が4倍沸いたり、
メインのアノリアンが強いくせして経験微妙(※ラヘル前)だったりと敬遠ちっくな狩場でした。

が、今回は違う!
生まれ変わったジナイ沼はみゅーたんが即沸きです!なんということでしょう!
他にも属性的にびみょーに邪魔だったロータージャイロが削除されたりと良修正。

これはいくしか!待っててみゅーたん!!
90台PTで行ったものの、わりと歯ごたえある印象でした。
アノリアンいっぱい。(SS撮り忘れたっ)

途中からみゅーたん策敵重視で各々MAPを駆けずり回ったのですが、
振り切ったアノリアンが溜まって各所にワニワニパニックが!
うっかり轢かれるくらい溜まったところは適宜合流して掃除しつつ。

MAP広くて策敵に骨折れますが、確かに数狩れましたねみゅーたん。
ワニワニパニックも適度にいい難易度で楽しかったデス。

皆様も普段行かない狩場に行ってみてはどうでしょうか。
配置変わってるかもですよ!


[拍手:新c安くならないかなー]

[PR]
by LiteC | 2007-10-29 03:02 | RO

もるらじろスタート!

張った伏線は即回収。F.S.S.の対極に位置するりてですこんばんわ。

前回ROネットラジオのお話をしましたが、今回はそのお話を踏まえてのお話。

絶妙なツッコミとトークが冴えるユズラジゆずさま
歩く萌えボイスハイパージャックアズライールさま。
でじゆにきむぅさま。そして我らがもるひさま。

この4人の力が合わさる時、最強のネタラジオが降臨する!!

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ

もるさんがROネトラジ界にバックスタブ!不意打ちカヨ。

この企画を聞いたときはちょうどユズさまのユズラジが復活された頃で、
ゲスト不在に悩んでるとの放送を聴いたりてのひと。

ゲストになれそうな有名人? ―あ、いるじゃん知り合いに。

そんなわけでもるさんにメッセをしようとした私。…ってもるさんから逆に来たっ!?
ユズラジでうちが読まれたことを話題にするもるさん。

…この人ってNTかなんかですか。タイミングよすぎなんですが。
まぁ説明する手間が省けたと出演依頼しようとした瞬間。

もるひ:うちでもラジオやってみようと思ってます

えええええ。あ、あのー…w もるさん?wwwwww

もるひ:とりあえず、ゆずさんにはすでに了承を。

ちょwwwwせんせえwwwwwwww思考読んじゃらめwwwwww

そんなこんなでもるらじ企画話聞いちゃいマシタ。

― 一部メッセより抜粋。

 りて :ラストがちょぴっ☆
もるひ:それは決定しておりますw
 りて :抜かりないww
もるひ:てか、むしろそれがやりたくて考えた企画ですw
 りて :アンタ漢だよっ!
もるひ:この放送は?なんたかかんたら?ちょぴッ☆ って流れがやってみたかったんだよw
 りて :二人が「せーの…ちょぴッ☆」って言ってるとこ想像しちゃったじゃないですか!
もるひ:まさにそれだ!
もるひ:企画などそこにいたる前振りだ!
 りて :それがやりたかったダケですかぁぁぁwwwww


―…あれ、出演依頼するのすっかり忘れて…?


[拍手:投稿よろしくですっ!]


More
[PR]
by LiteC | 2007-10-24 05:42 | RO

ねっとらじおともえそんぐ

ワン!
みんな一週間元気だったかなー?いい事いっぱいあったかなー?

こう始まるのはうちが敬愛する某パーソナリティさまのラジオですが、
最近微妙にはまってるのがROのネットラジオだったりします。

mixiのROコミュで偶然知ったラジオにぐぐっと惹かれてしまったわけで。

ユズラジ.net

姫神ゆず様のユズラジ
うちと同鯖のirisで活躍されてる方ですっ!

ね、こうやって盛り上げようと頑張ってる人は是非応援してあげなきゃ!

同ゆずさまROブログのRO★Cafeも中々いい感じで。
うちもネタ士のはしくれ。ネタに生きる姿勢を感じました。
むしろ装飾用しんのすけネタで気に入ったとか言えない

そんなお話を某くさのえらいひとにしようとしたら、もう一方教えてもらえました。
アズライールさまのハイパージャック

うーーわーー!!らーぶーりーー!!!1

これはやばい。なんたる萌え声。

Σ ハッ、べ…べつに萌えてなんていないんだからねッ!!(でれでれ
りてさんまた浮気ですかってツッコミが来そうな今日この頃です。
や、どっちもお互い良いってことで!

と、声もさることながらなんと100回以上続いてるネットラジオだそうで。ハイパージャック。
継続は力なりですね。中々その境地には行けないデスヨ。

最近はお互い意識して話題にしてる辺り、聞いてて面白いデスw
うちもわっか狩りのお供に聞いてます。
ソロ狩りでも寂しくないよっ!

そうそう、ネットラジオから話題変わりますが、
MOMもるひでじゆに様のROソング新作も出てますねー。

ぽりんのうた
ぽりんのうた!
今回の作詞はもる温泉のさえさんが担当ですっ!おお、溜まり場仲間。
そーいえば前温泉行ったときにRO内で唄ってましたねー。

まさかあの時の歌がこうやって形になるとは…!
いやはや、でじゆに様おそるべし。

うちもなんか作ったら曲つけてもらえるかな?w
でもうち題材にしたら…
酒と触手と衝動買いとセクハラな曲になりそう。4冠カヨ。

どうも、s4りてです。カードはやさしく挿してね!

でもこういうのはユーザーが作ってこそなんだろうなぁ。
まだまだ盛り上げようとする人が居る。
りてはそういう人達を応援したいのです。


[拍手:最近のおきにいりです]

[PR]
by LiteC | 2007-10-19 05:52 | RO

97になりました。

りて が あらわれた!

どうもりてです、コマンド?

季節の変わり目なので多少バグってますが、皆様は風邪などひいてませんか。
うちはというと前々回の日記から飽きずにわっか続けてます。
わっかかわいいよわっか!

更新が滞ると何かに夢中になってる法則デス。
発光までかなりあった経験値もちまちまやった甲斐あって
97になりました。
e0074887_4372739.jpg

あ、これこっそり作ったソロ用ギルドです。
うちが篭ってるカタコンはその敵構成から一部の職の狩場な訳ですが。

まぁ人が居る→ついネタに走りたくなるわけで。
DL様に轢かれた人にお花供えたり…ネタ士の性デスネ。

その度にG勧誘されててはたまらないというわけでのソロギルド結成な訳デス。
…や、それに名前寂しかったし!PT欄とか役職欄でネタにも走りたかったし!

と、まぁ…そんなこんなでちまちまやってます。

そういえば巷ではベインス実装が近いそうで。
新カード実装やら新ダンジョン実装やら控えてるそうですねー。

そんな中気になったのが
バトルメッセージウィンドウシステム
会話窓がタブ化(?)して会話と支援などのシステムメッセージが分かれるとか。
これ武器持ち替えでログ流れが無くなるってことですよね?

ほかにもPT窓から支援かけられるとか素敵な改善が。
よく「他のキャラと重なるな」って鉄則がありますが、
これからは過去の話になるんでしょうかねー。

あとあと!
地味に嬉しいショートカットキー保存システムとか。
複数アカお持ちの皆様は判ると思いますが、
別アカでもショートカットが共通だったんですよねー。

なので魔法系の上に別の系統作った日にはかなり泣ける事態だったんですが…
今後はキャラ毎に保存されるそうですよ。
マジの裏にプリ作っちゃってもぜんぜんおっけー!
…まぁ5キャラ化である程度解決はしてたけどね…w
根本的な解決ということで評価評価。

こういうちまっとした改善が嬉しいりてのひとでした。


[拍手:もちろん新cも期待ですよ!]

[PR]
by LiteC | 2007-10-19 04:47 | RO

RO近況。教授めざして!

バニルさん実装やらラヘル実装やらからだいぶ経っちゃいました。
りてです生きてます。

なんだかんだでわっかやったりHiWizに戻ったり…
はたまたわっかやったりしてますが元気です。

ラヘル実装の時はれてぃの人とモザイク作ったりしましたね。
最近忙しいようですががんばってー。←赤い人

もるさんと色々実験したのもこの時期で、
べナムスプラッシャーを実戦で使おうと頑張ったりしてました。結構ムズカシイ;

さて、そんな感じでやってましたが。お金稼ぎの努力実ってこんなの買っちゃいました。
e0074887_3252597.jpg

ねんがんの けんじゃのにっき を てにいれたぞ!

や、本体買っただけで挿すcが買えないオチですが。
折角買ったんだからダブルオットーなんて安っぽい本にはしたくないデスw
目指すはミュータントドラゴンc
なんて思ったですけど高いのよね。60Mクラスって庶民じゃ手届きません。(´・ω・`)

そんなわけでc挿さずにMatk+20%な杖っぽい運用してます。いつか買えたらいいナァ。

これと前後してわっか転生熱が再燃。
tksさん復活で狩りついていったのがいい刺激になりました。
うちも転生したいっ!
やっぱりなんだかんだで魔法職大好きだしね。

しかしFCASな狩り方では限界がある。
リムーバーさんをFB10の詠唱速度以上の速さで倒せないのです。
最終狩場だと思ってた生体1から飛び出して各地を放浪するりてのひと。

たどり着いた先はカタコンでした。
FW狩りが思ったよりいい効率だったのでそれ特化にしてみる。

さっきの賢者の日記に、とんがりかぶってSignつけて…。
うん、こう見えても私魔法職!MATK600くらいあれば十分よね。

お、意外と悪くない数字。リムーバーをFCASで叩くよりはずっといいです。
…SP消費激しいけど。

撃ちもらした敵にFW再度張るのが狩りテンポとSP効率を悪化させてるのですね;

そこでいい具合に1回やったくじで出たキラ杖があったので、
思い切ってSS10げっちゅ!これで追撃はおっけー!

狩りテンポはよくなったものの、その分SP消費が激しくなる罠。あれれ?
かえってテンポよくなった分消費激しくなってる感じです。

それのカバーにレモン等のSP回復アイテムを用意する泥縄的対応をしていたのですが…
30分潜る毎に消える相当数のレモンに中の人が耐えられなく。

だーーーめーーー!!効率&狩りテンポの為とはいえ耐えられないよーっ(ノロ`)゜・。

騎士みたいな近接キャラを持たないりてのひとにとっては、
回復アイテムで赤字なんて考えられない世界の出来事だったのです。

今まで持った回復アイテムなんてWiz発光追い込みの頃の白ポ10個くらいだよっ!

ふ…ふふふ。
こうなったらあらゆる手段を考えるデス。

要はSPが無尽蔵にあれば今の問題は全て解決。おーるおっけー!
…キラ杖でSPR10?いやいや、そんなスケールの手段じゃない。

うちの奥の手は…これだーっ!!
e0074887_415095.jpg

月・光・剣!!

FWと組み合わせることで、無尽蔵なSP回復を可能にする神器!
これならSP不足を解決するどころか、重量90%まで余裕で篭れちゃいます!!

これの為にバロンcという夢を犠牲にしました。すまない、わっか転生という夢の為…ッ!

結果は予想以上のものでした。
常時エナジーコートで大丈夫なくらい余裕あるSP。
ゾンプリ焼くだけでSP100回復とかもうね。
むしろほぼ無限って領域デス。

さ、目指すは教授!残り250M近いですがちまちま減らすつもりデス。
…遠いネw;

[拍手:絶賛カタコン篭り中です。DL様によく轢かれます。]


おまけ
[PR]
by LiteC | 2007-09-11 03:26 | RO

露店みてたら

リハビリ的に小ネタを。
e0074887_165792.jpg


一瞬この人かと思いました。


追記
コメントにアカハックと思われる書き込みがありました。
うっかり踏んでしまった方はウイルスチェックやパス変更等対策したほうがいいデス;
対応遅れて申し訳ないですー;
[PR]
by LiteC | 2007-08-30 16:11 | RO