カテゴリ:RO( 130 )

さらなる油断

今日はもるさん遅いなー。とか思いつつ溜まり場で待機してたのです。
その日は。

いつも通りの23時ごろ。
常世さんが娘さんを寝かしつけて、
溜まり場の有志で狩りに行くのが日課なもる温泉。

INと同時に新曲公開したぜ!と言うもるさん。
おお、ゆずさまが唄ってるあの曲!
リンカーさんの歌だよね。結構企画段階からちょくちょくお話聞いてたので、
こうやって形になるのはうちも嬉しいです☆
曲はいつものきむぅさん。萌えソングなら彼だよね!

…きむぅ…さん?

そういえばでじうにさんでも告知してたよね。11/1公開って。

………。

公開と一緒になにかやるって書いてたよね。
うちの記憶が確かならば発光式。
当然お友達の彼ですもの。出ようと思ってますよ?

でも、この曲が公開されてるってことは、だ。
今日が11/1な可能性が非常に高いってことだよね。

べ、別に忘れてなんて…い…ま…した;;;;;;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ああああーーーもうっ!うちのばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
物凄く今処理することに意識取られてましたっ!!

こんなダメなコにウニぶつけてやって下さい_| ̄|○

(ノ`Д´)ノ.:・*
[PR]
by LiteC | 2008-11-02 04:09 | RO

アズおねーちゃんの発光式ですよ!

タロちゃん発光式

前日だけど告知ですよ!
ゆず教皇さまと双璧を成す我らがアズおねーちゃんのキャラ、
タロちゃんの発光式があるですよ。

遡ること1年ほど。メイン子のプリさんが
よりにもよって誤爆発光やらかしたという伝説。

アズおねーちゃんにとって、とーっても心残りだったようで、
今回はその清算も含めて、思い入れのある発光式になると思います。

…って、よく考えたら。
アズおねーちゃんやゆずさまを知った頃、そう、もるらじろがスタートした辺りがこの時期?
知ってまもなく発光式ー。だったような気がする。

気が付いたらRO界の憧れの人達とお近づきになれてるのも、
この出会いあってこそですネ。

これからもよろしくですよ。アズおねーちゃん。
そして、発光おめでとう。
当日はうちもお祝いに行きますよっ!!
[PR]
by LiteC | 2008-10-17 21:34 | RO

繋がる伏線

その昔、旅立つ人にあるプレゼントをしたことがあります。
四葉のクローバー。
このエピソードはファナさんオフ
「ろーるないとプロンテラ」にて採用されたお話です。

そのときに貰ったお返しの品。
―片目眼鏡
e0074887_2049514.jpg

皆が持っていなくて、そこそこお値段が安いもの。
そう思ってのチョイスだったそうです。
確かに装備的には飾りのようなもの。
顧みられることはあまりない代物ですね。

でも月日が流れ強力な装備がごろごろあるようになっても、
これだけは売れずにもっていました。
気持ちの篭った品物だから。一種のお守りですね。


―昔、Wizの盾はガードしかなかったのですが、
ある日実装された装備に魅せられ、つい衝動買いしたときがありました。
―メモライズブック
INT+1のちょっと重い盾。
当時はスロットが無く、HP増強やダメージ減少の出来ないこの子は
浪漫といわれるものでした。

それからしばらくのこと。
スロットエンチャントなるものが実装され、
なんとこのメモライズブックもその対象になっていました。

魔法職の上位盾として一気に高騰する本。
当時から好きだったうちは、高騰する中、
エンチャント用に少しずつ買い揃えたものでした。

そしてスロットエンチャント実装。
でもエンチャントする資金がないリテのひと。
仕方ない、しばらく集めてから…と思っていたところに
ある方が言いました。

「今から行きましょう」

お金が無い旨を伝えるうち。

「貸します!!」

半ばムリヤリ精錬所にひっぱられて行かれるうち。
案の定上がる高い花火。
借金してまでー!?と思いつつやっていたらその中の一つに…
e0074887_20493279.jpg

穴が開きました!
それ以後りてWizの標準装備になる思い出深い装備です。
ちなみにその人は四葉を贈ったお方その人です。

そんな二つのちっちゃなストーリー。
それが今の時代になって結びついたみたいです。伏線伏線。

モロク崩壊パッチにて実装された新装備群。
その中の一つに魔法使い専用の装備がありました。

単体では何の効果も無い飾りのような装備。
でも先ほどの二つと組み合わせると。
二つの思い出と組み合わせると―
e0074887_20495398.jpg

【系列】アクセサリー 【DEF】0
【MDEF】0 【精錬】不可
【装備レベル制限】80 【重量】20 【装備】マジシャン系
【特殊効果】
※片目眼鏡、メモライズブックとともに装備時、
 MATK + 7% , HP、SP回復速度 15% 増加


物凄く欲しかったこの銀の懐中時計。
うっかり青熊狩りに行ったら出ちゃいました。びっくり!

性能もさることながら、組み合わせアイテムに思い入れがあるので、
是非是非手に入れたかったシロモノです。
レアも久々なのでとーーっても嬉しいですv
[PR]
by LiteC | 2008-09-25 21:04 | RO

新たな力を授かって

もるひ:りてさんにプレゼントがあるんだ。
そう言って始まった溜まり場のお話。


―Roman溢れる魔法がありました。

その名は「メテオストーム
3大魔法の一つにして、火属性最高位の魔法。
範囲内に7発もの隕石を落とし、その火力をもって敵を殲滅する。

中心部分の火力はボルト系魔法35発と同等。
その特殊な判定から大魔法で唯一、
ラグ不発への耐性と多重発動可な特性(*1)を持つ―

*1 大魔法を同時に同じ場所に撃っても通常は1つしか適用されないが、
  MSは隕石毎に判断なのでその制限にかかりにくい。


そんなRoman溢れる大魔法「メテオストーム」
しかしRomanは最高ではあっても最強ではありませんでした。

―ストームガストの存在。

圧倒的なMATK倍率と、強制凍結判定。
凍結の効かない相手にはスペック以上の多段HITを約束する
攻防一体かつ、凶悪な攻撃力をあわせもつ最強魔法。

この魔法の存在で、MSは昔より不遇な扱いを受けてきました。
決して悪くない魔法なのに、ライバルが強すぎた。

Gvではその特性から珍重されたようですが、通常狩りとはまったくの無縁。
そう、MSが効く属性はSGも効く為、Lovのように出番はなかったのでした。

そんな魔法に魅せられた魔法使いが居ました―
「芸のために」と初代のWizを作り直してまで取ったMS。
幾多のスキル振りなおしを経てもなお、
発光するときにはその魔法が共にありました。

え、誰って? それは私。

「当たらないメテオ」と言われても持ち続けて、
転生後はSW取るために一度は切ったものの…
結局また戻ってきた。
それくらい思い入れのあるスキルです。

使えなかった魔法は時を経て、力を得ました。
e0074887_1334918.jpg

+5%は微々たる数字?
いいえ、4枚集まれば!
e0074887_13342688.jpg

+20%。これなら違いも出てくる。

時代もこの魔法に味方したようです。
名無し島実装で追加されるは中ボス級のHPとATKを誇る不死系Mob。

不死は本来SGのいい獲物。
ですが、凍結しないがノックバックは適用される…
この特性が高HPとタゲ流れやすいAIと組み合わさるとどうなるか。
SGを唱えた途端、前衛から後衛に流れ出すMob。
ノックバック挙動は北に東にと不安定でふらふら流れる感覚。

そこでMSです。
スタン付与はあるものの、基本的にノックバックしないこの魔法。
前衛がしっかり固定できるのならば、命中率も気にならず。
また属性的にSGより有利な火属性。
最終ダメージはSGに匹敵することが判明しました。
先ほどの杖を使えばSGを上回ることだって―


 りて:プレゼント?
もるひ:うん。


tks:触手?
 りて:触手?


もるひ:いや、触手じゃなくてw
e0074887_13351290.jpg

おもむろに出される取引要請。
窓に乗せられるは1枚のカード。
カーソルを合わせる私。

 りて:えええええええ!?

 りて:ちょ、あの!なにこれっ!?
もるひ:いやぁ、りてさんにはいつもお世話になってるから。
 りて:う、うち…このまま海外に売られるとかじゃないよね…!
tks:あー。それはあるかもしれん。

もるひ:ちょw うちってどんな人www
 りて:だって…こんな高価なのどうしたんですかっ!?



そう、高価なカード。
そしてそれは更なる力を得るための招待状。
e0074887_13355084.jpg

サラマンダーカード。
MSを使わない人にも、その突き抜けた数字は目に留まったことでしょう。
e0074887_1336856.jpg

+40%。先程の杖2本分。
あの杖とあわせれば+60%。1.5倍↑増強です。

杖1本でSGを上回る威力。
じゃあ3本分ならどれだけの威力に―!


 りて:で、でも…こんな高価なの貰っていいの;;;
もるひ:sエンチャで儲かったからいいのダ。ほっほっほ。
 りて:うゅー…;

 りて:うん、わかった。ありがたく頂戴するですっ!


溜まり場メンツで名無しに行くときは殲滅担当な私。
その私の火力が上がることは、ひいてはPT全体の為にもなること。
これ、投資って受け取っておきますね!

----------
と、頂いたはいいものの…
いいcだからそれなりの装備に挿したい所。
候補は既にセットをもっているウール+タイダルセット。
そこでウールを探したのですが見つからない。
精錬済みのがあったのですが…ちょっと足りない。

仕方なしにその日は見送り。
急いで買うと絶対損すると、そんな経験から思いとどまります。
結果は正解。
前日6Mで売ってたモノが、売れずに5.5Mまで下がってました。
さくっと挿して、次回に備えます。
常世さん、もるさん不在と行けないと思ってたところに
イノ一家が遊びに来てくれました。
ジアさんも見えて、これは行けそうな雰囲気?

くだもさん繋がりで遊びに来てくれてるiris鍛冶屋のえらいひと、
紀藤さんも今回初めて一緒に狩りですよ。

そんなわけでテスト結果。

 バンシー:最大3k近いダメを確認。
スローター:最大12k? 8k~くらいを連打。
ネクロさま:最大9765、6k~7kくらいを連打。


隕石1発当りなので、×7が最大ダメージです。
今回はブラギ有りとメンツから3F選択でしたが
対ネクロとブラギで高回転する状況ならばSGが↑な印象でした。
ひとりSG弾幕。これが2WizならMS優位かもしれない。

普段のメンツの狩りならばMS殲滅力上昇はかなりいいです。
刺杖装備の汎用タイプでスローターがMS5発~全弾命中でも
多少HP残っている状況ですが、
新メテオ特化ならば平均で50kダメいけるので
余程ダイス目、隕石命中がよろしくない限りはほぼ確殺な状況。
もちろん前衛も削っているので、確実性はさらに上がります。

そうそう、狩りは無事終了。
オル服出たり処分に困るスローターc出たりw
面白い狩りでした。

次回はもるさんにも是非この威力を見ていただきたいところ。
投資分の働きはするですからね?w

ありがとね、もるさんっ!!
[PR]
by LiteC | 2008-09-17 13:38 | RO

アカハックご注意!

急ぎなので簡潔にー。

最近アカハックを狙った不審な書き込みが続いているわけですが。
よりにもよって、アズさんやユズさんの名を騙る不届き者が沸いたとの情報です。

アズさんの方は、ハイパージャックへの投稿フォームの文句を使って誘導する書き込み。

「アズさん、あのねッ!」 のうたい文句でURLが張られた場合は疑ってくださいとのこと。
ご本人、そういう宣伝は一切してませんし、このご時世ですからね。

ユズさんの方はさらに手が込んで、偽サイトまで作られたとの情報です
「caramel.hiho.jp」(ユズラジ)
「himeyuz.blog76.fc2.com」(ろかふぇ)

この2つが正規のユズさんのサイトですが、これ以外のモノだった場合、
疑った方がいいでしょう。

私はこういうやり方を許せませんし、
それの換金手段になっているRMTを嫌悪します。

以上、取り急ぎなお話でした。
[PR]
by LiteC | 2008-08-28 12:26 | RO

裏切りのファンタ

はぁい、リテですよー。
今回はラグナとローソンのコラボ企画をレポートしちゃいますよ。

コカ・コーラ/ローソン限定・ラグナロクオンラインアイテムプレゼント

飲み物付ガンくじとも言えそうなこの企画。
くじは1500円と少々いい値段してましたが、
これは普通のジュースについてくるものですから、コスト的には非常に買いやすい。
…まぁその分当選確率はお察しなんでしょうケドw

うちはどーせあたらない上級レアはどうでもいいデス(ぇー
この企画の目玉はこれっ!
------------------------------------
e0074887_18154231.gif
ファンタ オレンジ缶[1]
【系列】兜 【位置】上段 【Def】2
【重量】10【装備職業】全ての職業



e0074887_18163798.gif
ファンタ グレープ缶[1]
【系列】兜 【位置】上段 【Def】2
【重量】10【装備職業】全ての職業



------------------------------------
頭にそんなもの乗せるなとか
そういうツッコミは誰かがやってくれるからスルーでいいとして。
ここで重要なのはスロットがあること!

穴があるから挿しちゃうゾ☆(cv:姫神ゆず)
ごめんセクハラに聞こえるかもしれない。
どっかで聞いたネタですが敢えて気にしない方向で。
あのコーナー大好きですv

そんなわけで、いつもネタ作るみたいに公式ガイドとにらめっこすることしばし。
ちょうどいいカードがありましたー☆
・・・。

―穴があるから挿しちゃうゾ☆
ファンタ グレープ缶[1]に―
―ファラオカードを挿して。

ファンタ グレープ缶 オブ キリン[1]

午後の紅茶(ストレート)が好きなリテでしたっ!
ちょぴッ☆


[拍手:コーラからヒットマンが来たらどうしよう]

[PR]
by LiteC | 2008-08-10 18:41 | RO

Thor鯖潜入記

久々に早くからログインできた日のことです。
以前からやりたいって思ってたことを実行に移したのですよー。

今回のミッションはThor鯖潜入ですっ!!
実はアズさん発光の頃にお祝いに突撃しようとキャラ作ってたのですが。
行く前に発光転生されたりとか、そもそも当時は絡み少なく迷惑かな…とか。
それでも行ってもエンカウントしないとか目の前で取り逃がすとか…
数々の障害があったのでした。

とある筋などからアズさんの出没しそうな場所を教えてもらい、こっそり通うこと数回。
ついに生アズさんを捉えたのでした。
(関連:レツログ080329記事ハイパージャック080401記事)

―勝負は一瞬。見つかってはならない。
物陰に息を潜め、隙をうかがいます。
弾(SP)は2発分。無駄撃ちは出来ません。

―よし今だ!!

くらえ辻ひーるっ☆ にげろぴゅー!!(速度増加)

ぴゅー。
…ぴゅー。(速度が減少しました)

あまりに奇襲が完璧すぎて気付いてもらえないとか!
そう、辻ヒールはHit and away!レス喰らうようでは一人前じゃないですよね。

……。

遊びに来たのにダメじゃんうちー!!!
手段で目的を忘れるところでした。あぶないあぶない。

そんなこんなでアズさん達の溜まり場にお邪魔ですよー。
てかForsety鯖で昔あんぎゃるで使ってた場所ですねここ。
なんかちょっぴり懐かしくなりました。

溜まり場の主たるレツログのレツさんはまだ不在だそうで。
アズさんとトークしながらまったりします。

そうしたらレツさん降臨!
おおお、いつもレツログ見させてもらってますよー!!
どうも、RO界のミーハー追っかけ娘ことリテです。

レツログさんで載ってるチャットログが深夜ほうたのしそうで実際見に来ましたー!

………。

うん、このノリはおかしい。
噂通りのネタ師でございました。レツさま。

トークの返しが上手いですねー。くだものナイフの方みたいなネタAspd。
RO内初対面なのにあんなログになりました…w
これは機会があったらもっとトークしたいなぁw

そんなわけでThor鯖潜入記でしたー。


[拍手:楽しかったですーw]

※コメント欄復活ですが、怪しいリンクは絶対踏んじゃダメですよー?

もるらじろの話もあるですよー。
[PR]
by LiteC | 2008-04-01 06:47 | RO

β2から幾年月…

β時期から5年?6年?
昨日初めて臨時いきました…w

自分で言うのも難だけど超シャイなの!
ネタで話すきっかけには事欠かないんだけど、うちいつも逃げちゃうの!

どうも、ラグナ界のはぐれメタルことリテです。

ここ最近溜まり場メンバーが忙しかったり、
うちも帰り遅かったりでぜんっぜん狩れてなかったのです。
まぁHiWizソロや弓ローグ稼動で誤魔化してたんですが、
流石に教授も上げたくなって、一念発起で臨時広場に落ちてみました。

ごめんなさい、ラグナ長くやってるくせして臨時行ったことナイデス;
ソロ大好きというか、ソロ特化というか。ラグナもリアルもソロ軍団というか。
最後の関係ないデスネ。
まぁあまり行く機会が無かったのです。そーゆーの苦手でしたしね;
折角教授になったのにHiWiz使う機会が多く
上手くLvあがってないのも理由です。

そんなわけで初めて落ちてみました。どきどき。
インパクトのある看板だしたらそれでいぢられたりとか
紆余曲折を経て拾われました。わぁい。

場所は騎士団2。
騎士ハンターハイプリの3人PTさんが
追加で騎士プリ増強したところにうちが呼ばれたようです。

よぉし、がんばりますよ!
最初はぎこちなかった動きも次第にこなれてきて…。
なるほどー。これは動きの参考になるわー。
教授の知り合い居ないので独学でがんばるしかっ!

教授的にはまず全員のSP把握が重要ぽい。
効率的なSP補給方法を考えて動いてみました。
SP1200あるのにSP300の人に補給してもムダ出ますからね。

同じ騎士さんでもSPの使いっぷりに差があるとか。
常時SP切れ切れの騎士Aさんと、
Qさん、tksさんみたいにSP持ちのいい技量ある騎士Bさん。
ハンターさんもDS連打なので補給せねば。

ハンターさん(SP500程度?)に補給して返ってきたSPに変換1発。
これで300くらいになるので騎士Aさんにそれ渡す…みたいな。
わりとPTの生命線なのでやりがいあって面白かったです。
忙しかったですけどね!w

あと深淵3に囲まれて全滅寸前になったときに
蜘蛛糸SSで数減らしたりとか。
前にみんなでタナ行ったのが役に立ちました。

でもピンチになる前に蜘蛛糸使うべきだったかとちょっと反省。
キャストキャンセル入れてて蜘蛛糸入れてなかったのが痛かった。

とりあえずなんとかお仕事できてよかったです。
初臨時はうまくいったみたい!


[拍手:教授育てばいいな…!]

[PR]
by LiteC | 2008-03-31 05:07 | RO

なんかもうね

1週間経ったけど、今でも信じられません。
うち出たっけwwwwむしろこれ誰の声wwwww

自分でも信じられませんが、予告どおり出演してきましたよ!

ユズラジ.netさん

28回ユズラジでうっかり出てます私。
ノイズでかなり苦労させちゃったみたいでごめんなさい。

ああもうああもうっwwwwwww
こんな風に聞こえてるのねぇぇぇぇえぇぇwwwwwwww
せんせえ恥ずかしいデス自分の声ッ

いやぁ、あっという間というか。
お便りのレスだけでもう終わっちゃったみたいなw
たくさんのお便りありがとーございましたっ!

( ・x・) …。

みんな投稿強力すぎwwwww
くだもさん自重wwwwwwwww

折角話すネタ考えてたのに、もう防戦だけで手一杯でしたよっ!w
ていうか、投稿見せてもらったのが直前で、
そのレスを考えたらすぐ録るよ!みたいな感じ。
ネタひとつひとつに噴いてるのにすぐレス考えるとか大変でしたw

アドリブに弱い方なのでかっちり作ってたらかなりお待たせすることに。
でも流石はユズさま。終始リードしてもらって話しやすかったですよー。
どっちがゲストがわからない聞き役っぷりでしたうちw
ネタの30%も出せてない気がしますが、なんとかなったの…かな?

むしろ収録中ほとんど余裕なかったなー。
緊張と自分の喋りで手一杯みたいな。
改めて聞くとユズさん話の振りが上手いのすごく!
あの場面だともっと上手い返しあったなー。とか後悔しっぱなしですw

いやホントあっという間。話し足りないのが正直な感想でしたw
振りをさくっと返せる話術が欲しいです。まだまだ修行しないとですね。

投稿してくれた皆様ありがとうでしたー!
あとユズさま。おつかれさまっ!


[拍手:アズさんに萌えられた!]

[PR]
by LiteC | 2008-03-30 04:05 | RO

わっか発光です!

わわ、また季刊りてだ!
皆様去年のユズラジオンラインは楽しんでくれましたか。りてですっ!

今回は通常版で。mixiで一足先にお伝えしましたが…。

ええと、2代目メイン子のわっか発光しましたっ!
お手伝いしてくれたひと、一緒に狩ってくれたひと、
応援してくれたひと…みんなみんなありがとー!!

むしろジアさん今回もホント…いやいつもいつもありがとう。
感謝してもしきれないですね。ジア株ストップ高ですっ!

ちょくちょく一緒に狩りに行ってくれた
tksさん、常世さん、もるさん、しのぶさんっ
そして狐さんありがとー。

常世さんは一足先でしたねw
これから転生職転職、その後もご一緒する機会が多いと思います。
改めてよろしくですよっ。

応援してくれたもる温泉のみんな。
ネトラジのアズさんユズさんありがとう。
微妙に挫けかけた事も何度もあったので助かりました。

そうそう、れちさん今回も発光&発光姿見せれなくてごめんなさいっ…!
大聖堂裏で墓穴掘って待ってます。痛くしないでね…?w;

今回は発光式なしでした。2人目ですし…w
人集めるいい口実なので企画しても良かったかなぁ?
発光式じゃないけど、内輪でいいから何かイベントしたいね。

そんな訳で特に何もイベントせずに光るわけですが。
でもふつーに光るのも面白くないのでちょっと細工を。

いつものように定位置に座るうち。
ふつーに雑談。日常の溜まり場の風景ですね。

一足先に転生した常世さんが狩りから帰ってきました。
溜まり場仲間のプチオフから帰ってきたQさんもINしました。

今か。

おもむろにその辺の敵を殴るうち。
e0074887_5364612.jpg

パパラパー。
どうも、Lv99りてですこんばんわ。

99.9%から更に調整して残り経験値20(!)で待ってたのデスw
電卓片手に残り経験値計算しながら調整しましたよー。
誤爆発光期待してた人ごめんね!
でもうっかりはその後にあったわけで…;

発光後はトール火山のクエストをやる予定だったのですが、
実際行ってみるともうね。

なんですかあの地獄は。

アスムでダメ半減だから敵ATK倍以上にしちゃえ☆的な
少年マンガ的強さのインフレが目の前に広がってました。
むしろあの地獄で狩ってる方が居ることに驚き。

5回くらいチャレンジするも、目標目前でやられたり
最後に至っては2F入口WPにサラマンダーがゴールキーパーしてたり;

いけるわけねぇぇぇぇぇぇぇ!!1!1!!1!!!

一撃10k20kの世界にHP5kのリテわっか。
スペランカーかうちは。

運がよければ光明もあるかもしれませんが、
溜まり場で聞いた"3回行くんだぞそこ"の言葉に心折れました。
ありがとうtksさん現実を教えてくれて。この鬼畜(笑)

さてここからうっかり編。
発光後にやることが無くなったので転生を決意したリテの人。
tksさん常世さんに付き添ってもらって発光の手続きを取ります。

ユミルの書を読み、迷路を抜けてユミルの心臓へ…。
転生職に祝福されながら、ヴァルキリー様のもとへ歩みを進めるうち。

リテ「それじゃ転生するよー!」

ヴァルキリー様「あんた欲あるからダメ(意訳)
tks&常世「∑(´□`;)」
ヒューン。

どうやら預け損ねたアイテムがあったようです。
ふっ…うちとしたことがとんだ失態を。
e0074887_5414592.jpg

キエルクエの黒キーを処分し、再度迷路を抜けヴァル様のもとへ。

ヴァルキリー様「だからあんた欲あるからダメ(意訳)
tks&常世「∑∑(´□`;)」
ヒューン。

ええええええ!!!???
アイテム欄に残るはタナトスの色つきカギ2種と
Signクエの報酬貰った後放置のスタージュエルだけです。
どちらも倉庫には入らないシロモノ。重量も当然0です。

とりあえず色カギ2種を売り払ってみる。再度取れるよねこれ。

全裸にスタージュエルなんてどういうプレイと思いつつ3度目の正直!

ヴァルキリー様「だからあんた欲あるからダメだってばッ(意訳)

どぉしてぇぇぇぇぇ!!!!?!???!!?
う、うちの煩悩は消せないと申すか!!

流石に中の人は関係ないので、最後のアイテム
スタージュエルが問題だろうとそのクエを完遂すべく転送する私。

常世さん「tksがウンバラポタあるから何処に居るか言って。」
りて  「転送で今伊豆ですー;」
常世さん「アレ、りってる。お金ないんだよ…ね?

あああああああああ!!!!!!

ごめんなさいごめんなさい。お金0にするの忘れてました;
挑戦4度目にして無事転生できました。

その後マジまで育ててもらってお二人はおやすみ。
転生後に合流したジアさんに手伝ってもらって
ジアさん提供のタナトス経験値アイテムを一気に消化!
40近くまで行きましたよー。
次はJOB稼ぎにウルフ狩りに。FW10までげっちゅ!
なんかもうお世話になりっぱなしだ。ありがとう。

そんなわけで40ちょいのマジっ娘が誕生です。
教授までがんばるよ!!


[拍手:お二人大爆笑させちゃいました…w]


※現在アカハックコメントが非常に多く、コメント欄を一時休止します。あしからずご了承ください。
むしろみんな自衛してくださいね?怪しいURLは踏まないっ!
[PR]
by LiteC | 2008-02-07 05:46 | RO