人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初からとばしてみました。

ふと思い立って日記作ってみました。
たまーに感じたことでも書いていければなって。
飽きっぽなうちですが、ちまちまやってくのでよろしくお願いいたします。

さて、早速内輪話全開ですよっ!
先日うちのRO友達のれてぃさんぺんたん、そしてTさまが飲み会をしたそうなのです。

初めての方にその三名の簡単な説明を。

れてぃさん:天然やらかしさん。多分この一言に凝縮されるひと。
ぺんたん:自称ステキ紳士。みんなにいぢられてるスケベ紳士さんです。
Tさま:ぺんたんらう゛のおにいさん!いつか愛は届くよきっと!

…簡単すぎてお三方の魅力が伝わってない気もしますが!

それではりてフェイズからお話させていただきますねー。
こちらこちらの9/18日分と一緒にお楽しみくださいませ。

うちに実況メールが届いたのは三人が飲み真っ最中な9:30ごろでした。
実はその日遊びに行こうと遠出して、すっかりお疲れで寝てたとこ…!
ねぼけまなこをこすりながら、れてぃさんに返信。
とりあえずぺんたん偽者ぽいでしょ?と。
ぺんたんの普段の評判はそれはそれは素敵なものなのです。
当のぺんたんにも呑めとメール投げつけ!呑まないなんて許されませんよね!

ですが、いつもはメールぽんぽん返してくれるお二人から返事全然来ないので
ちょっぴりしょんぼりしてると…

突如鳴る携帯。

Σ 掛けてきたよこの人たち。まだ心の準備が…!

まずはぺんたん。結構酔ってるご様子。むしろ周りがうるさくてよく聞き取れませんっ!
お二人らしい声以外にも、近くに素敵テンションなグループがいらっしゃる模様。
ぺんたんセクハラしてない?といつもの挨拶。否定されてた気もしますが、周りうるさくてきこえなーい。
つぎはTさま。Forsetyではお世話になってますっ。お話を聞くに、どうやらぺんたんもTさまも受けらしく。相性悪いよー(つω;`) と嘆いてました。
後ろで聞こえる「ぺんたんにせくはらされるー」の声。Tさま速攻浮気されてるよ!

最後はれてぃさん。…ええと声のイメージ違いました!
天然ほぇほぇを絵に描いたような声でしたっ
ぺんたんさんあーんv ってわさび食べさせようとしたり。
もう真っ黒ですねれてぃさん!りてさんどす黒いとか言われたのは聞こえません。

…都合よく聞こえてない訳じゃないんですよ?
どうやらTさまがうちのこと姉御呼ばわりしてたそうですが、今になって初めて知りました。力いっぱい否定させていただきますね。姉御ちがいますッ!

そして勃発するやらかし連鎖。
Tさまがメニューを、ぺんたんがお酒をそれぞれ吹っ飛ばしたそうですが。
むしろ大ウケしてるれてぃさんが印象に残りました。…絶対周りに感染してるよこの人っ!

そんなこんなの長電話。
なんかあのままずーっとやってそう。って思った秋の夜でしたっ。

…予感的中。
結局終電逃して朝までだったそうなー…;
ぺんたんそのまま研修とかって南無!
みなさまおつかれさまでした。

今度機会があったら是非参加したいですねー。
そういうことでぺんたん幹事さまお願いね!
by LiteC | 2005-09-15 15:14 | いじりいじられ
<< 風まかせ 野望メモ >>