人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらなる油断

今日はもるさん遅いなー。とか思いつつ溜まり場で待機してたのです。
その日は。

いつも通りの23時ごろ。
常世さんが娘さんを寝かしつけて、
溜まり場の有志で狩りに行くのが日課なもる温泉。

INと同時に新曲公開したぜ!と言うもるさん。
おお、ゆずさまが唄ってるあの曲!
リンカーさんの歌だよね。結構企画段階からちょくちょくお話聞いてたので、
こうやって形になるのはうちも嬉しいです☆
曲はいつものきむぅさん。萌えソングなら彼だよね!

…きむぅ…さん?

そういえばでじうにさんでも告知してたよね。11/1公開って。

………。

公開と一緒になにかやるって書いてたよね。
うちの記憶が確かならば発光式。
当然お友達の彼ですもの。出ようと思ってますよ?

でも、この曲が公開されてるってことは、だ。
今日が11/1な可能性が非常に高いってことだよね。

べ、別に忘れてなんて…い…ま…した;;;;;;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ああああーーーもうっ!うちのばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
物凄く今処理することに意識取られてましたっ!!

こんなダメなコにウニぶつけてやって下さい_| ̄|○

(ノ`Д´)ノ.:・*
by LiteC | 2008-11-02 04:09 | RO
<< アズおねーちゃんの発光式ですよ! >>