アズおねーちゃんの発光式ですよ!

タロちゃん発光式

前日だけど告知ですよ!
ゆず教皇さまと双璧を成す我らがアズおねーちゃんのキャラ、
タロちゃんの発光式があるですよ。

遡ること1年ほど。メイン子のプリさんが
よりにもよって誤爆発光やらかしたという伝説。

アズおねーちゃんにとって、とーっても心残りだったようで、
今回はその清算も含めて、思い入れのある発光式になると思います。

…って、よく考えたら。
アズおねーちゃんやゆずさまを知った頃、そう、もるらじろがスタートした辺りがこの時期?
知ってまもなく発光式ー。だったような気がする。

気が付いたらRO界の憧れの人達とお近づきになれてるのも、
この出会いあってこそですネ。

これからもよろしくですよ。アズおねーちゃん。
そして、発光おめでとう。
当日はうちもお祝いに行きますよっ!!
[PR]
by LiteC | 2008-10-17 21:34 | RO
<< さらなる油断 具材姉妹迎撃作戦! >>