原稿かきかき。

りてですこんばんわ。
嬉しいことにみどりて。の投稿がちまちま来ております。

投稿組み込んだ第2回の原稿作成中ですよ。
トークを転がす技術がまだ無いので、原稿ないとスラスラ言えないのです;
くだもさん達みたいにフリーダムに話してみたいなぁw

今回はいきなりお便りがいっぱい来てるので、本人あわわわですw
レスするだけでトーク終わっちゃいそうw
ホント投稿してくれた方ありがとーですっ!
近いうちに録って第2回お届けする予定ですよ!

F.S.S.連載再開を待つくらいの勢いでお待ちください!!(ぇー
[PR]
by LiteC | 2008-07-29 18:18 | 日常
<< みどりて第2回 みどりもあいして? >>