Thor鯖潜入記

久々に早くからログインできた日のことです。
以前からやりたいって思ってたことを実行に移したのですよー。

今回のミッションはThor鯖潜入ですっ!!
実はアズさん発光の頃にお祝いに突撃しようとキャラ作ってたのですが。
行く前に発光転生されたりとか、そもそも当時は絡み少なく迷惑かな…とか。
それでも行ってもエンカウントしないとか目の前で取り逃がすとか…
数々の障害があったのでした。

とある筋などからアズさんの出没しそうな場所を教えてもらい、こっそり通うこと数回。
ついに生アズさんを捉えたのでした。
(関連:レツログ080329記事ハイパージャック080401記事)

―勝負は一瞬。見つかってはならない。
物陰に息を潜め、隙をうかがいます。
弾(SP)は2発分。無駄撃ちは出来ません。

―よし今だ!!

くらえ辻ひーるっ☆ にげろぴゅー!!(速度増加)

ぴゅー。
…ぴゅー。(速度が減少しました)

あまりに奇襲が完璧すぎて気付いてもらえないとか!
そう、辻ヒールはHit and away!レス喰らうようでは一人前じゃないですよね。

……。

遊びに来たのにダメじゃんうちー!!!
手段で目的を忘れるところでした。あぶないあぶない。

そんなこんなでアズさん達の溜まり場にお邪魔ですよー。
てかForsety鯖で昔あんぎゃるで使ってた場所ですねここ。
なんかちょっぴり懐かしくなりました。

溜まり場の主たるレツログのレツさんはまだ不在だそうで。
アズさんとトークしながらまったりします。

そうしたらレツさん降臨!
おおお、いつもレツログ見させてもらってますよー!!
どうも、RO界のミーハー追っかけ娘ことリテです。

レツログさんで載ってるチャットログが深夜ほうたのしそうで実際見に来ましたー!

………。

うん、このノリはおかしい。
噂通りのネタ師でございました。レツさま。

トークの返しが上手いですねー。くだものナイフの方みたいなネタAspd。
RO内初対面なのにあんなログになりました…w
これは機会があったらもっとトークしたいなぁw

そんなわけでThor鯖潜入記でしたー。


[拍手:楽しかったですーw]

※コメント欄復活ですが、怪しいリンクは絶対踏んじゃダメですよー?



そうそう、もるらじろが移転リニューアル&第5回配信ですよ!
桜満開!ぴんく満開!

……。

ゆーずーさーん自ー重ーwwwww
むしろ夜のスロットエンチャントとかそういう作品描いてくださいユズ様!
よし、吊ってくるか。ぷらーん(とほー。)

とりあえずうちのネタで作ってもらった寸劇に萌えました。
がじがじしないでー(つω;`)
[PR]
by LiteC | 2008-04-01 06:47 | RO
<< 月刊りて 5月号 β2から幾年月… >>