人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもうね

1週間経ったけど、今でも信じられません。
うち出たっけwwwwむしろこれ誰の声wwwww

自分でも信じられませんが、予告どおり出演してきましたよ!

ユズラジ.netさん

28回ユズラジでうっかり出てます私。
ノイズでかなり苦労させちゃったみたいでごめんなさい。

ああもうああもうっwwwwwww
こんな風に聞こえてるのねぇぇぇぇえぇぇwwwwwwww
せんせえ恥ずかしいデス自分の声ッ

いやぁ、あっという間というか。
お便りのレスだけでもう終わっちゃったみたいなw
たくさんのお便りありがとーございましたっ!

( ・x・) …。

みんな投稿強力すぎwwwww
くだもさん自重wwwwwwwww

折角話すネタ考えてたのに、もう防戦だけで手一杯でしたよっ!w
ていうか、投稿見せてもらったのが直前で、
そのレスを考えたらすぐ録るよ!みたいな感じ。
ネタひとつひとつに噴いてるのにすぐレス考えるとか大変でしたw

アドリブに弱い方なのでかっちり作ってたらかなりお待たせすることに。
でも流石はユズさま。終始リードしてもらって話しやすかったですよー。
どっちがゲストがわからない聞き役っぷりでしたうちw
ネタの30%も出せてない気がしますが、なんとかなったの…かな?

むしろ収録中ほとんど余裕なかったなー。
緊張と自分の喋りで手一杯みたいな。
改めて聞くとユズさん話の振りが上手いのすごく!
あの場面だともっと上手い返しあったなー。とか後悔しっぱなしですw

いやホントあっという間。話し足りないのが正直な感想でしたw
振りをさくっと返せる話術が欲しいです。まだまだ修行しないとですね。

投稿してくれた皆様ありがとうでしたー!
あとユズさま。おつかれさまっ!


[拍手:アズさんに萌えられた!]

by LiteC | 2008-03-30 04:05 | RO
<< β2から幾年月… ネットラジオ出ることになりました >>