スタートライン

e0074887_6591984.jpgなんかそろそろ雪降りそうな気配なさっぽいどーです。
こんばんわ。りてですよー。
流行に敏感な皆様は風邪なんてひいてませんか。
とりあえずみかんでも食べてビタミンC補給するといいですよっ!
愛媛の!みかんは!世界一ッ!!

e0074887_74493.jpgさて今回はRO近況です。
りてはこないだのメテオ日記を携えて狩場渡り歩いてますよ。
最近は調印さまが多いですケドネ。
試し撃ちで行って以来気に入っちゃって…w
人も多いからネタとかやるにも不自由しないしね!

e0074887_3495234.jpgでも同じ狩場だとちょっと飽きてくるですー;
よしここは諸国漫遊の旅に出るですよ。
調印さまだと属性相性でりての全力を出せないので
全力出せる狩場がいいな!できればお財布も潤せてついでに経験も!
そんな要求をクリアした狩場は―

e0074887_441445.jpg

e0074887_7104821.jpgアイン炭鉱1Fですっ!
ここだと属性相性考えなくていいので、フルASりてが実現するですっ!
素詠唱、素AS、JT、バニル、メテオ、FDの歩く要塞!
ちなみにこんなとこでメテオ使うとどう考えても落盤事故ですが、
りてはそんなの気にしません。ヤバイ。

e0074887_3172651.jpgそういえばココって新c実装されたトコですよね。
ポルセリオとかノクシャスなんていい値段するって聞いたなー。
ふぅん…新カードかぁ。いいですよねぇ…
ねぇねぇ…りてに名刺ちょーだいっ(きらきらきら
(こう…上目遣いでやるのがポイントですっv)

e0074887_4342743.jpg

e0074887_4444648.jpgわわわ、ホントにくれちゃった!?
は、半分冗談だったのに…言ってみるもんですねーw;
えとえと…こういうときはアレ言わないとだよね!


e0074887_7125195.jpgカード出ちゃって―幸せですっ☆
(CV:アズライールさま

※元ネタ:もるらじろ
      RO★Cafeさま(07/11/09記事)


e0074887_7104821.jpgきっとうちのらぶりーさが通じたのね!
こぉんな可愛いわっかが頼んでるんだもんね!そりゃ断れないよね!
1回の狩りでカード3枚も出るなんて初めてですよーw
こうやってふらっと行った狩場っていい事ありますよね。
欲しくて篭ってるときには出ないケド…w

e0074887_5555648.jpg

e0074887_6591984.jpg次の日は溜まり場のみんなとメデューサ狩りに行きましたよー。
前回ME2人でうまうまだったので、今回はLvあわせて行ってみました。
うちも日記の真価を見せるために今回はわっかで!
FBとCB同時に降るように調整して某呪文再現して遊んでみたり。
うまくSS撮れなかったのが残念です…w

e0074887_74493.jpg狩りが終わる頃には90%後半までなってたので、
その後少しアイン炭鉱篭ってみました。
罠わざと踏んで漁夫の利ごっこしつつ…w
※ピットマンの罠に敵巻き込むと同士討ち始めます。
そんなこんなで狩ってたらー。

e0074887_617250.jpg



[拍手:オーラロードがんばりますっ!]

[PR]
by LiteC | 2007-11-12 19:47 | RO
<< 冬に向けて ぷりちー家族Ⅷ >>