逆襲のりて

e0074887_6591984.jpgそろそろ雪が降りそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうも、みんなのりてですよっ!

え、いつもと雰囲気が違うって?えへへ、今回は顔つきにしてみました!
こっちの方がイメージ沸くでしょ。ネw

e0074887_715184.jpgさてさて、今回は以前にお話した賢者の日記のお話。
前回はアレですね、
賢者の日記買ったはいいけど挿すカードがないって話でしたが。
うちがこんな顔するってことは、もうお判りですよねッ!w
ふふり…。

e0074887_7125195.jpg
はいっ!賢者の日記用カードを手に入れちゃいましたーっ!!
わー。ぱちぱちぱちっ。
今回も頑張ったよ衝動買いっ! …じゃなくてお金集め!
さてさて、パワーアップした賢者の日記の名は―!

e0074887_1535233.jpg

e0074887_7161647.jpgなんでこんな物を地球に落とす!?
これでは地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ!!


なぁんて勢いのメテオライトフロスト賢者の日記!!
気分は逆襲のりてだねっ!*元ネタ

e0074887_6591984.jpgちなみにどんな効果のカードを挿したか説明しておきますね。
メテオライトはブラッディナイトカード。ちょっとレアですよっ☆
効果はメテオストームLv1がASで発動!
フロストの方はハティベベカードになってます。
こちらはフロストダイバーLv3発動ですって。

e0074887_7104821.jpgよーするにりてが愛してやまないAS装備ってことです!
えへへ…おーとすぺるらぶーっv
1つの武器で2つもAS出るなんて素敵よね~(*ノノ)
バニル帽とJTクリ組み合わせれば、全属性2つずつ技撃てちゃうよっ!w
そんなわけでちょっと試し撃ちしてきました。

e0074887_322151.jpg

e0074887_791520.jpgちょ…ちょっと控えめなダメージかな…;;
よく考えたらメテオLv1。MATK*1の隕石が2つ降るってことですから―
平たく言えば範囲ファイヤーボルトLv2ってことですネ。(*不発あり)
い、一応スタン確立も3%あるもんっ!微妙じゃないもんッ!
あーーっ!誰ですか当たらないメテオって言った人はーッ!!

e0074887_7171964.jpgそんなこと言う人には使用感教えたげないよっ!?
メテオの角に頭ぶつけてピヨっちゃえ!!

あーーーっ!!また当たらないって言ったーーっ!!!
FW直火焼きするよっ!もーっ!

e0074887_6591984.jpg気を取り直して…。使用感使用感。
りてわっかの場合STRが無いので、使える魔法増加は素直にイイです。
ASの手数で総ダメージが決まる子なので、AS出さないとね。
メテオ(2%)とFD(5%)の分、AS出る確率上がるってことですからねっ!
実際そこそこ発動してる印象。属性相性で不発もあるけどねー;

e0074887_74493.jpg肝心のメテオ使用感ですが、さっきの範囲FBLv2が適切ですねーw
範囲魔法としての性能に期待するよりは、
気合入ったグラフィックのファイヤーボルトと言うべきかも。
なんか出ると無性にうれしいデスw ASだから気まぐれ連発したりね。
3連発した時は、素メテオみたいな感じでしたよーw

e0074887_4421347.jpg

e0074887_7104821.jpgりてわっかの雰囲気がわかるSSを一枚。こんなかんじ。
アイコン見ると判ると思いますが、素AS切れてます。
本来はこれにわっか素ASと詠唱呪文がプラスされちゃうんですよ!
わっかたのしいよ!わっかかわいいよ!みんなもわっかつけるといいよ!
えへー…最近FW狩り多かったからASが楽しくて楽しくて…w

e0074887_7125195.jpgそんなわけで新装備レポでした!

あ、折角顔付きなんだからアレやっちゃおw
お相手はりてでした。またねっ!
ちょぴッ☆


[拍手:調印さまが楽しくて…!]





e0074887_74493.jpg
ちなみにこのらぶりーな顔絵はK.Hmix 1st Editionさんの
キャラクターなんとか機*を使って作らせていただきました。
色々作れていい感じですよー。作者さんGJですっ!
*2007/10/26 の記事デス
[PR]
by LiteC | 2007-11-05 05:26 | RO
<< ぷりちー家族Ⅷ 劇的ビフォーアフター >>