劇的ビフォーアフター

たれ猫(桃)ってジェリービーンズみたいな質感だよね!
こんばんわ。りてでございます。

べインスパッチ実装で色々変更があった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
流行をひとまず無視して人柱を期待するりての人。
今回ももるさんがやってくれました。ご苦労様デス。

と、人まかせ風まかせで行こうと思ってたのですが、実はそうも行かない様子?
色々変更があった今回のパッチですが、どうもプレイヤー全員にかかわる重大変更が。
バトルメッセ? …まーそれもそうですけど。
実は今回MAP全域で大幅な配置変更がされてるのですっ!

うちのわっかが転生目指して篭ってる某狩場が…    狩場情報ひっそりさんより)
e0074887_2424460.jpg

まぁ、なんということでしょう!
あれだけ居たゾンプリ&スケプリはすっかりきれいになって。
変わりに増加したレイスが地下墓地カタコンベの雰囲気を醸し出しています…!

…なんたる劇的ビフォーアフター(つω;`)
懐と経験値を両方取れる良狩場だったのにー。
ネットラジオ記事で紹介したアズライールさまもお嘆きですよっ!
あー。アコ持ちは確かにつらいかも。天津一択になっちゃう。

こんな感じでかなりの数の狩場が配置変更になってるようです。
まぁこういう変更がある変わりに、面白い配置になったトコも結構あるみたいですが。

まったりしてる溜まり場を尻目に狩場情報さんとにらめっこするりて。

ねぇねぇ、ここの配置面白そうじゃない!?
溜まり場のみんなに示した所、狩りに行こうかという話に。

…え、どこって?
ジナイ沼ですっ!

昔からミュータントドラゴンが沸く狩場だったのですが、
アビスレイクMAPの方が4倍沸いたり、
メインのアノリアンが強いくせして経験微妙(※ラヘル前)だったりと敬遠ちっくな狩場でした。

が、今回は違う!
生まれ変わったジナイ沼はみゅーたんが即沸きです!なんということでしょう!
他にも属性的にびみょーに邪魔だったロータージャイロが削除されたりと良修正。

これはいくしか!待っててみゅーたん!!
90台PTで行ったものの、わりと歯ごたえある印象でした。
アノリアンいっぱい。(SS撮り忘れたっ)

途中からみゅーたん策敵重視で各々MAPを駆けずり回ったのですが、
振り切ったアノリアンが溜まって各所にワニワニパニックが!
うっかり轢かれるくらい溜まったところは適宜合流して掃除しつつ。

MAP広くて策敵に骨折れますが、確かに数狩れましたねみゅーたん。
ワニワニパニックも適度にいい難易度で楽しかったデス。

皆様も普段行かない狩場に行ってみてはどうでしょうか。
配置変わってるかもですよ!


[拍手:新c安くならないかなー]

[PR]
by LiteC | 2007-10-29 03:02 | RO
<< 逆襲のりて もるらじろスタート! >>