もるらじろスタート!

張った伏線は即回収。F.S.S.の対極に位置するりてですこんばんわ。

前回ROネットラジオのお話をしましたが、今回はそのお話を踏まえてのお話。

絶妙なツッコミとトークが冴えるユズラジゆずさま
歩く萌えボイスハイパージャックアズライールさま。
でじゆにきむぅさま。そして我らがもるひさま。

この4人の力が合わさる時、最強のネタラジオが降臨する!!

もるらじろ∥MOMもるひ企画・ROネットラジオ

もるさんがROネトラジ界にバックスタブ!不意打ちカヨ。

この企画を聞いたときはちょうどユズさまのユズラジが復活された頃で、
ゲスト不在に悩んでるとの放送を聴いたりてのひと。

ゲストになれそうな有名人? ―あ、いるじゃん知り合いに。

そんなわけでもるさんにメッセをしようとした私。…ってもるさんから逆に来たっ!?
ユズラジでうちが読まれたことを話題にするもるさん。

…この人ってNTかなんかですか。タイミングよすぎなんですが。
まぁ説明する手間が省けたと出演依頼しようとした瞬間。

もるひ:うちでもラジオやってみようと思ってます

えええええ。あ、あのー…w もるさん?wwwwww

もるひ:とりあえず、ゆずさんにはすでに了承を。

ちょwwwwせんせえwwwwwwww思考読んじゃらめwwwwww

そんなこんなでもるらじ企画話聞いちゃいマシタ。

― 一部メッセより抜粋。

 りて :ラストがちょぴっ☆
もるひ:それは決定しておりますw
 りて :抜かりないww
もるひ:てか、むしろそれがやりたくて考えた企画ですw
 りて :アンタ漢だよっ!
もるひ:この放送は?なんたかかんたら?ちょぴッ☆ って流れがやってみたかったんだよw
 りて :二人が「せーの…ちょぴッ☆」って言ってるとこ想像しちゃったじゃないですか!
もるひ:まさにそれだ!
もるひ:企画などそこにいたる前振りだ!
 りて :それがやりたかったダケですかぁぁぁwwwww


―…あれ、出演依頼するのすっかり忘れて…?


[拍手:投稿よろしくですっ!]




Link改定デス。
だらだらと見づらくなってたのでLinkページ作成。
これですっきり?

空いたスペースにはネトラジと唄いれちゃえ。
なんか前より長くなった気がしますが気のせえですきっと。
[PR]
by LiteC | 2007-10-24 05:42 | RO
<< 劇的ビフォーアフター ねっとらじおともえそんぐ >>