ねっとらじおともえそんぐ

ワン!
みんな一週間元気だったかなー?いい事いっぱいあったかなー?

こう始まるのはうちが敬愛する某パーソナリティさまのラジオですが、
最近微妙にはまってるのがROのネットラジオだったりします。

mixiのROコミュで偶然知ったラジオにぐぐっと惹かれてしまったわけで。

ユズラジ.net

姫神ゆず様のユズラジ
うちと同鯖のirisで活躍されてる方ですっ!

ね、こうやって盛り上げようと頑張ってる人は是非応援してあげなきゃ!

同ゆずさまROブログのRO★Cafeも中々いい感じで。
うちもネタ士のはしくれ。ネタに生きる姿勢を感じました。
むしろ装飾用しんのすけネタで気に入ったとか言えない

そんなお話を某くさのえらいひとにしようとしたら、もう一方教えてもらえました。
アズライールさまのハイパージャック

うーーわーー!!らーぶーりーー!!!1

これはやばい。なんたる萌え声。

Σ ハッ、べ…べつに萌えてなんていないんだからねッ!!(でれでれ
りてさんまた浮気ですかってツッコミが来そうな今日この頃です。
や、どっちもお互い良いってことで!

と、声もさることながらなんと100回以上続いてるネットラジオだそうで。ハイパージャック。
継続は力なりですね。中々その境地には行けないデスヨ。

最近はお互い意識して話題にしてる辺り、聞いてて面白いデスw
うちもわっか狩りのお供に聞いてます。
ソロ狩りでも寂しくないよっ!

そうそう、ネットラジオから話題変わりますが、
MOMもるひでじゆに様のROソング新作も出てますねー。

ぽりんのうた
ぽりんのうた!
今回の作詞はもる温泉のさえさんが担当ですっ!おお、溜まり場仲間。
そーいえば前温泉行ったときにRO内で唄ってましたねー。

まさかあの時の歌がこうやって形になるとは…!
いやはや、でじゆに様おそるべし。

うちもなんか作ったら曲つけてもらえるかな?w
でもうち題材にしたら…
酒と触手と衝動買いとセクハラな曲になりそう。4冠カヨ。

どうも、s4りてです。カードはやさしく挿してね!

でもこういうのはユーザーが作ってこそなんだろうなぁ。
まだまだ盛り上げようとする人が居る。
りてはそういう人達を応援したいのです。


[拍手:最近のおきにいりです]

[PR]
by LiteC | 2007-10-19 05:52 | RO
<< もるらじろスタート! 97になりました。 >>