人気ブログランキング | 話題のタグを見る

97になりました。

りて が あらわれた!

どうもりてです、コマンド?

季節の変わり目なので多少バグってますが、皆様は風邪などひいてませんか。
うちはというと前々回の日記から飽きずにわっか続けてます。
わっかかわいいよわっか!

更新が滞ると何かに夢中になってる法則デス。
発光までかなりあった経験値もちまちまやった甲斐あって
97になりました。
97になりました。_e0074887_4372739.jpg

あ、これこっそり作ったソロ用ギルドです。
うちが篭ってるカタコンはその敵構成から一部の職の狩場な訳ですが。

まぁ人が居る→ついネタに走りたくなるわけで。
DL様に轢かれた人にお花供えたり…ネタ士の性デスネ。

その度にG勧誘されててはたまらないというわけでのソロギルド結成な訳デス。
…や、それに名前寂しかったし!PT欄とか役職欄でネタにも走りたかったし!

と、まぁ…そんなこんなでちまちまやってます。

そういえば巷ではベインス実装が近いそうで。
新カード実装やら新ダンジョン実装やら控えてるそうですねー。

そんな中気になったのが
バトルメッセージウィンドウシステム
会話窓がタブ化(?)して会話と支援などのシステムメッセージが分かれるとか。
これ武器持ち替えでログ流れが無くなるってことですよね?

ほかにもPT窓から支援かけられるとか素敵な改善が。
よく「他のキャラと重なるな」って鉄則がありますが、
これからは過去の話になるんでしょうかねー。

あとあと!
地味に嬉しいショートカットキー保存システムとか。
複数アカお持ちの皆様は判ると思いますが、
別アカでもショートカットが共通だったんですよねー。

なので魔法系の上に別の系統作った日にはかなり泣ける事態だったんですが…
今後はキャラ毎に保存されるそうですよ。
マジの裏にプリ作っちゃってもぜんぜんおっけー!
…まぁ5キャラ化である程度解決はしてたけどね…w
根本的な解決ということで評価評価。

こういうちまっとした改善が嬉しいりてのひとでした。


[拍手:もちろん新cも期待ですよ!]

by LiteC | 2007-10-19 04:47 | RO
<< ねっとらじおともえそんぐ りて被害者の会 >>