りての衝動買い・後編

―いつか、手に入れたいと思っていたカードがありました。

RO友達との他愛ないお話で出たカード。

それはとっても役立たずで、その上とっても稀少で、でも接頭語はとっても素敵。

―そんな、カードがありました。


でも、使えるキャラがいなかった。
お金もないし…それだけの為にわざわざ新しいキャラ作るの?
今いる誰かを消してまで…!

ボクはそのカードを、そのネタをあきらめました。


でも…今なら、今なら使える、使えるさ!
あの時のお話と形は変わってしまったけれど…

見ていて…ボクは紳士になります。
e0074887_4581983.jpg

====================================
■チェペットカード
装着箇所:武器
効果:物理攻撃時、一定確立(5%)で敵にヒールLv5が発動
装着時名称:お触り紳士ジェントルタッチ
====================================

ジェントルタッチフィンガーに対抗するにはどうしたらいいか考えたんだ。
今のセージで使えて、負けない名前。
ひとつだけあった。かつての自分に勝てるネタが―

「ジェントルタッチ スピリット 賢者の日記」 ※チェペットc+オットーc

そう、お触り紳士の魂を持つ賢者が書いた日記。これならフィンガーにも勝てる。
でもボクはこれをただのネタにはしたくなかった。
長く付き合っていける相棒…それにしたくて少し妥協してしまった。許して欲しい。

―+7分厚い本。コイツなら+7DHバイブルと同等の威力が出せる。
e0074887_7463281.jpg

これからリムーバーと…不死と戦うとき、ボクは紳士になります。
もちろん、他のみんなへの思いやりも忘れないつもりです。
e0074887_7472576.jpg

だって、ボクは紳士なんだから!


[拍手:やさしくなでなで]

[PR]
by LiteC | 2007-05-04 05:05 | RO
<< ドラゴンもまたいで通る りての衝動買い・前編 >>